むずい

人間関係って難しいね…

あっちやこっちや色々と。


でも、久しぶりに武士に先週行ってきて楽しかったのです。

普段しんごファンとばかり遊んでるから新鮮。

みんなで一緒にぽぷあっぷ見ながらワイワイと。

自然に笑えて、こういうのが楽で一番いいのかな。





勇気がなくて出来ない
一歩踏み出せば
また新しいことが待ってるかもしれないのに
いつまでも出来ない自分がイヤ
もう何年経つんだろう。

いい加減にしろっって思う。

ひとりになるのが怖いからかな。

久しぶりに書いたのにネガティブすいません…


じゅんじゅん~
じゅんぺい日記が可愛すぎるんですけど~

言葉の選び方、センスが好きです。

タロのときと違って、絵文字や写真がないけど

言葉で遊んでるじゅんぺい@慎吾が好き~

きっと慎吾も楽しんでるんだろうな~嬉しいんだろうな~

ほっとしました
婦人公論って、もっと硬い雑誌だったような・・・

今は、流行のものが取り上げられてるんですね~


純平くんが、そこにいました。

右手を差し伸べて、爽やか~

やっぱり5人で顔を合わせたら、ほっとしましたって。

それを聞いて、キュンってなりましたよ。

家族や友達とは違う、スマっていう仲間。

やっぱり特別なんだな~


~しあわせになろうよ~

久しぶりの更新。
別に慎吾から気持ちがはなれたわけでもなく、むしろ病気は悪化するばかりで・・・

そんななかでもいろいろとあったりで
書く気になれなかったような感じです。

職場もね~人事異動があったりで、引継ぎやら忙しかったのも事実。





おれがぜったいにきみをしあわせにしてみせる!


いつかの航平くんが大きくなったような、英治さんが明るくなったような

普通の男性を演じる日が来ちゃったわけで楽しみにしてたんですけど

実は、想像より、ずっとずっと良かったです。

役作りでやせたって言うし、台詞もスラスラ出てるし、お洒落な都会を歩いたりするシーンはステキ。


で、一番好きなのが

後輩のりいさちゃんとのシーン。

普通の会話を低いトーンでしてるのが好きです。

「ん?」とかね。



自宅でのお母さんとのシーンも同じ。

布団に包まってたり、日常の会話をするのがこんなに新鮮に感じるなんてね。不思議。



あ、キャンセル待ちでいいともに久しぶりに入ったし、日曜日も会えそうだしで

今の、かっこいい慎吾からたくさん幸せもらってます。


いろんなこと、吹き飛ばせるといいな。


雑誌祭り

表紙に慎吾やSMAPがいると嬉しいです

Lips創刊号に
すでに懐かしい黒髪しんごがいましたー

Leslie Keeが撮影、いろんな表情があっていいです。

今日はTVfanを購入。
こちらは月9モードに入って、『幸せに乾杯!』って。

笑顔がたくさんです。


スマスマで泣きそうになりながらも力強く歌ってた人が

今度は幸せを売るんだねー
4月18日スタートだって。
(そのあと生スマ)

公式サイトも出来てて
撮影も始まってるのかな。


職場で
スマスマ翌日のめざましを見て泣いたよーって人がいました。
SMAPってすごいね!って言ってくれて、嬉しかった。

あと、見てる時は気づかなかったけど、慎吾のうしろに貼られたのfaxに、番組の趣旨と関係ない内容のものがあったと教えてくれた人も。

慎吾のことばかり見てて気づかなかった。

送った人もだけど、あんなに目立つ所に貼ったのはマズいような。

ちゃんとチェックして欲しかったな。


FNSの歌番組にはSMAP出ないのかな?

春祭はでるよね?

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
