まさかの始球式
じゅんぺいブログ、毎日更新うれしいです。

ときどきコメントしてるけど、拒否されたことないなぁ~

無難なことしか書かないからかな?


今日は午後から雨足強くなってきて、ちょっと肌寒い。

市内のSCまで買い物行って、たっくさんお買い物してきました。

やっとレインシューズ買えた~柄物にしちゃった。

職場用のスカートやカーディガン、インナーも。

ネイルのジェルに下着類、そして食品たち。

駐車場出るのにも結構時間かかったなぁ。。。


来月の健康診断に備えて、少しだけダイエット中。

と、言いながらハーゲンダッツ買っちゃったけど~誰かさんのせい。


今日はまーちんぐじぇいの野球イベントにサタスマコンビが登場だったとか。

中居くんファンは行ってるだろうけど・・・まさかね~

ドラマで忙しいと思ってたけど?ちゃんと別番組をぶつけてくるとはね~

まだ先だけど、放送が楽しみ!

どうか全国で流れますように。

そのころには、うちもデジタルで録画出来てる予定です~~汗。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
