スポンサーサイト
大丈夫ですか?
心配な状況が次々と明らかになってます。

家族は無事だけど、本当に心配。

職場で待機してたけど、夜になって動き始めた私鉄でなんとか実家までたどり着き、無事でした。

とりあえずお金をおろし、コンビニでお菓子やパン、飲み物を買い込んで職場でテレビ見ながら待機。

自宅まで10キロ位の人は歩いて帰るためにスニーカー買って出発してました~


いまは、電力消費を控えるくらいしか出来ることないかな…

日頃から準備もしっかりしておきたいですねー

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったです
hさんへ

お互いに家族が無事でよかったですね。
茨城の伯父とも、昨日になって連絡がつき、安心したところです。
普段から準備もしておかないとですね。
一人ひとりが出来ること考えちゃいますよね。

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
