スポンサーサイト
く~~~~ざ!

行って来ましたビッグトップ。

初めてのシルク、慎吾が楽しい、元気になるって何度も言っていたけど

なかなかお値段のこと考えると行けずにいて・・・

でも、慎吾のアートが見れるっていうんでね~行くでしょ。

もうね、なきそうになった。。。なぜか。

大きなキャンバスにたっくさんの夢が散りばめられてて

慎吾のいろんな姿を想像しながら見てると

離れられないです、ほんとに。

始まる前には、もちろん新しい発見を見つけてはキャーキャー言って

休憩中にも見に行って

最後もほんとに別れるのが寂しくなるくらい離れたくなくて。

もちろん、クーザ自体も楽しかった~~

笑いあり、スリル有り、ビックリもあって元気がもらえるって意味がわかります。

いつでも入れるパスをもらった慎吾さん、何回行くかな?


両さんになったり、ヅラに帽子でかわいくなったり、また両さんになったり・・・

忙しいね~


明日からのクーザのミニ番組、楽しみです~

家にいるとつい見ちゃう韓流ドラマの合間に放送されるみたい。

ほんの数分でも、絵を描く慎吾密着らしいので♪

で、最近職場でも韓国ブーム。

ついに新大久保ツアーも決定したので、近いうちに行って来ます。

ずいぶん前にスマ友さんにおいしいお店連れて行ってもらったんだな~

全然場所も覚えてないけど、おいしかった~

今回はお買い物の時間もありそうだから、楽しみ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう(^^)
hさんへ

今日のミニ番組は見れましたか?

絵を描いてる姿、女の子座りだったり、寝そべったりして描いてたんだろうな~って想像すると、ニヤついちゃいますよ。
クーザも絵も素晴らしいです。
お楽しみにね~

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
