スポンサーサイト
まだ10日
強化月間、まだ20日残ってます~

う~~~ん、来週分のハズレハガキも届いて・・・ガックシ。

わかってはいても、いいともへの道はなかなか厳しいですね。

キャンセル待ちに行ってみたけど・・・1番違いでハズレ。

せっかくみんなで揃って行ったのに~~入りたかったな。

でも当たった人が少ないから、諦めもつくかな。



自分の誕生日に入れたら最高だったんだけどな。。。

そんな気を使ってくれるわけもなく。

でも、会ったお友達に「おめでとう」言って貰えてすごく嬉しかった。

年をとるのは、もう嬉しくないけど、やっぱりそう言ってもらうだけで幸せでした~

ありがとう。

お祝いメールやプレゼントくれたり、当日もわざわざお祝いにご飯食べに行こうって言ってくれたお友達も。

ほんと・・・いろいろと楽しかったよぉ。

たくさんいるほうではないけど、慎吾を通して仲良くなった人は優しい人が多くて嬉しいです。

大事にしていかないとね。







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんこちゃん お誕生日だったのねe-330
遅れましたが 「お誕生日おめでとうe-405

いいとも・・なかなか苦戦してるねe-330
私は もう行く時間もないしe-263最初からテレビで・・と
諦めていますe-263
こんこちゃん当たったら教えてねe-343
テレビの前でチェックするから~e-319
(笑)
ありがとう(^^)
キャンセル待ちも滅多に行かないんだけど
ちょっとがんばってるの~

当たったら連絡するね~笑
気長に待っててe-247

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
