fc2ブログ
スマワザ
ビストロで作りかたを紹介していた「スマワザ」

2色のコーンスープを作ってみました





コーンをそぎ落とすのが苦手だったんだけど
ミキサーでやっちゃうなら、形を気にせず出来るんで
よかった~

これからは、つぶつぶよりも
クリーミーなコーンスープにしちゃおう。

昨日のたまアリでのBEPライブに
しんつよが登場しましたね~

相変らず仲良しさん。

撮影もOKだったらしく
某動画サイトで見ることができましたマル秘

思ったより髪も短くて、かっこいい~~

すご~~く楽しそうでした。

ね、ね・・・

ライブっておもしろいでしょ?
思い出したかな?

早く動き出してくださいねおんぷ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード