fc2ブログ
あくおす
昨日からアクオスCM始まりました~

やっと全国のみんなが見れました

15秒のスポットが頻繁に流れてて、そのたびにニマ~となってます

壁にかかった写真はブランコに乗ってる?子供の慎吾。

TV画面の慎吾はなんの時のだろう~~かわいい

やわらかい日差しを背に、ソファに座る大人な慎吾。
左手がね~好き。
ポスターも「もにょ」ってなってて、そこだけいつもの慎吾のような気がします。


FNSで最後に歌った「くりすます ないと」
慎吾もそうとう凹んだみたいだけど・・・
難しい曲だし、仕方ないのかな~とも思うけど
歌手の方を目の前に歌うんだし、それなりの準備期間があったらもう少し良かったのかも・・・と思ったりしました。

つよぽんの司会も・・・「がんばった大賞」のようなバラエティならともかく
華を添えるために黒木さんといるんだったら、
もうやめてもいいんじゃないかなとおもったりして。

5人で景色のいい場所で歌ってもいいんじゃないかな~
東京タワーをバックにとか・・・すごく印象に残る気がするので。

「弾丸ファイター」買っちゃいそうだな~
じっくり2曲とも聞きたいし。
SHOPで買えば、特製ポスカももらえるらしいしね

次の生は「Mステスーパーライブ」
会場の盛り上がりもすごいだろうし、楽しく歌う姿が見れそうで楽しみ~




追記:10日 14:00~15:00のSSTV「BIG HITS 邦楽」1曲目に「弾丸ファイター」OA



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、FNS歌謡祭でブログ巡りしている者です。僕は桑田さんが出演したので見たのですが、司会者お2人について書いている方に僕が思うのは、身内はきびしいコメントおおいですねっていうこと。僕はいい歌を聴ければ司会者なんて誰でもいいし、逆にあの2人でよかったですよ。あまりしゃべりすぎる司会者だと時間が足りなくなるんじゃないかな。あの番組は歌さえよければいいということをお伝えしたくて、皆それほど司会なんて気にしていないってこともね。
コメントありがとうございます。
そうですね、司会者があまり目立つのも考えものですよね。
今回、司会者がSMAPのメンバーということで、歌手としてだけ出て欲しいなぁ~なんてちょっと思っただけなんです。
掛け合いも楽しいんですけどね。。。

実は、我が家では翌日あわてて桑田さんのCD買いに行ったんです。
初回限定のバッチつきですi-179
貴重なご意見ありがとうございました。
私も、景色のキレイなとこで歌うSMAP見たいです。
最初の一曲目のような、司会者がそのまま歌へ、ってのも変わってて面白いなって、出てきた時のメンバーのちょっとした表情とかも、他じゃ見れないなって思うけど、
こないだの桑田さんのようなの、あんなキレイな夜景バックに「クリスマスナイト」なんて聞けたら、ほぇーv-10ってなっちゃうだろうな。見る側としては、上手い下手は一生懸命歌う姿で気にならないかな。本人たちのこと思うと、落ち込んじゃったりするのかなって思うけど。
景色が横浜だっただけに、なんか、こう、桑田さんの歌BGMに慎吾くんのこと考えたりして、うるるるときました。
あれ?なんか微妙にズレた、自分の意見中心のお便りになっちゃいました。
この時期、外は寒そうだけど・・・
桑田さんのや銀座のPV見てたりしたら、いいなぁって思うよね。

横浜っていうとすぐ慎吾のこと思い浮かべちゃうのもわかるぅ~
こんな町で生まれ育ったんだなってe-211
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード