がんばり~

2011年はいつやるのかな~って思ってたのは年末あたりまでで

存在をすっかり忘れてたんですけど

いきなり告知きましたね@スマステ

がんばって、がんばって~~!

20周年だし、いろいろ歴史を感じることができる内容になるといいな~

去年は森くんがライブに足を運んでくれてたし

少しずつ関わってこれたらいいのね。

そして、ビストロで当時一番お料理上手だった森くんを唸らせるお料理でおもてなしできたらいいな。

(37歳おめでとうでした!)


先週は、聖地と言われてる居酒屋さんに行ってきました。

3月って聞いていたけど、最後は混むからって思って・・・

あまのっちがブログをアップする前に、偶然予約してたので

あと1週間で閉店って聞いてビックリ。

店内は貸切状態で、おじさんおばさん忙しそうで・・・あまり話せなかったのだけど

いつものように、最後はお店の前で手を振って見送ってくれました。

いろんなお宝も見せてもらって、目に焼き付けてきました。

いつか、また別の場所で開店したら、遠くても行きたいな~

そのときはあまのっちがお知らせしてくれるかな。。。



最近
いろんなことがありすぎて・・・ここになかなか来れない日々だけど

ひとつの心配事がクリアになってちょっと気が楽になったかな。

まだスッキリでは無いけどね。とりあえず。


今、1週間の連休取得中で、のんびりしようと思ったのに

あれやこれやと予定が入ってきてアワアワしてます。

久しぶりにお稽古事を平日にしてみたり~

お墓参りに行って来たり~

HDDのお片づけや~


そんな中、学校からの監査依頼が入ってきたー

ちょうど、監査仲間の人と会う約束をしてた日だったから良かったけど。

先生からのメールが結構???な内容で、結局こちら側で相談して返信したりと

あいかわらずの先生に呆れたりもするけど、もう最後だしね、ホッとします。


さらに、歯の治療が急遽必要になって・・・

出費がかさむ~



そうそう、新大久保に行って、韓国料理食べて、食材や美容グッズ買ってきましたー

すごい人でビックリ。

みんなエコバッグ持参でスゴイのね~

K-POPや俳優さん関係のグッズ売ってる店なんて、TVで観たまんま。

ギュウギュウの店内でしたー


帰りに一見普通のカフェに入ったんだけど

店内にステージがあったり、壁にモニターがあって、向こうの音楽番組を延々と流してて

みなさん楽しそうに見てたな~

スマで言う、「館」みたいな感じ。

お茶だけなのに回転率悪そうだね~なんて思いましたよ。


そうだ、スマステのジャニ特集。

職場の人も結構録画して見てたらしく、お昼休みにその話で盛り上がりました。

案外スマスマも見てるんだよね~芸人効果って一般の人にはあるのかも。




げつく
薔薇以来の月9ですね~

とってもとっても楽しみなんですけど。

世間的には、春の連ドラ~夏の両さんになるのかな。

等身大の男性役ってだけで嬉しいとおもっちゃう。


これだけ忙しいと、ライブのこと考える時間はないのかな・・・今年は。

何かやりたいっていうのは伝わってくるけど

デビュー記念の1日だけのイベントとかだったらいやだな。


でも、今日のクーザミニ番組で慎吾が


こういう感じでお客さんと近い距離がいいって。

自分たちも、みんなが「宝箱」に入るみたいなイメージ。

スマでも取り入れたい・・みたいなことを言ってました。

く~~~~ざ!

行って来ましたビッグトップ。

初めてのシルク、慎吾が楽しい、元気になるって何度も言っていたけど

なかなかお値段のこと考えると行けずにいて・・・

でも、慎吾のアートが見れるっていうんでね~行くでしょ。

もうね、なきそうになった。。。なぜか。

大きなキャンバスにたっくさんの夢が散りばめられてて

慎吾のいろんな姿を想像しながら見てると

離れられないです、ほんとに。

始まる前には、もちろん新しい発見を見つけてはキャーキャー言って

休憩中にも見に行って

最後もほんとに別れるのが寂しくなるくらい離れたくなくて。

もちろん、クーザ自体も楽しかった~~

笑いあり、スリル有り、ビックリもあって元気がもらえるって意味がわかります。

いつでも入れるパスをもらった慎吾さん、何回行くかな?


両さんになったり、ヅラに帽子でかわいくなったり、また両さんになったり・・・

忙しいね~


明日からのクーザのミニ番組、楽しみです~

家にいるとつい見ちゃう韓流ドラマの合間に放送されるみたい。

ほんの数分でも、絵を描く慎吾密着らしいので♪

で、最近職場でも韓国ブーム。

ついに新大久保ツアーも決定したので、近いうちに行って来ます。

ずいぶん前にスマ友さんにおいしいお店連れて行ってもらったんだな~

全然場所も覚えてないけど、おいしかった~

今回はお買い物の時間もありそうだから、楽しみ♪

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
