fc2ブログ
おじゃまっっぷ

やっぱりロケって楽しそう~

どこまで台本なのかな、放送ではカットされたところたくさんありそうだな。

ザキヤマさんとの絡みがおもしろかった~

片瀬さんってキレイなのに、なぜかジェラシー感じなかったのはなんでだろう。

逆に170センチくらいありそうで、慎吾と並んだらなんだかお似合い~とさえも思ってしまいました。

キャピキャピしてなくて、体育会系な感じだから?

お箸でケーキ食べる慎吾の横で、かぶり付いてたりしてたし~

前に前にって感じでもなく、それでいてちゃんと存在感もあって。


この3人で、またやってほしいですね~年に1回でもいいので。

ロケはお金も準備も大変だと思うけど、是非ね。


あ、「ナイス」のシールを貼る慎吾の手、貼り方が慎吾っぽいな~って思って見てました。




スポンサーサイト



通常営業に・・・
お正月気分もすっかり抜けて

今日からなんとなく普通にもどった感じですね~

いいともも始まったし、スマスマもある月曜日。


CDTVで楽しい年明けもできて

メンバーの口から「20周年」とかの発言を聞くと

ワクワクしてきて、自分も日々がんばらないとな~って思えてきます。


いいとも直前で、やっと「三ちゃぁ~~~ん」の慎吾Ver.をゲットできました。

ECCの「新幹線」も見れた。


いよいよ角刈りもカウントダウン。

今週中にはきって、スマステで見れると予想してます~

夏には伸びて、映画公開のいろんな宣伝活動の頃には またちがった雰囲気で出まくるといいなぁ~

それで連ドラも、もちろんライブもあるといいな~





プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード