Happy Birthday♪

おたんじょうびおめでとう!

年を重ねて ますますかっこよくなっていく慎吾に

これからもついていくからね~

いつも笑顔からパワーもらってるよ。

これからもずっと・・・あいしてます♪



その瞬間、一緒にお祝いできたお友達~~!!

ありがとう。

たくさんの人に、長くなが~~~く愛されてる慎吾って

やっぱりすごい人だよね。

なんなんだろうね~自分でもわからないけど

ずっと好きなんだろうな。

ヅラって・・・

あれだけ「角刈りイヤ~」ってみんな言ってたのに

ついに切って

いざクランクインして初めての生放送で見せてもらえず

今度は「なんで見せないの?」ってなってましたね~

やっぱり、どんな風になってるのか確認したいよね。

私は、角刈りっていうより、短髪はきらいじゃないので

そんなに拒否反応はしてなかったんだけど

黒い短い髪、見たかったな~って。

男っぽくてかっこいいとおもうんだけどな。

スマステの最後で「ほげ~」ってヅラ取るかな?なんて期待もしたけど。


いつ見せてくれるのかな?

完成度の高いヅラ、今後もいろんな場所で使うのか、別のいろんなパターンが用意されてるのか

こうなったら、そんな楽しみ方もいいんじゃないかな?


でも~ツイッタやメールとかで、みんな「ヅラ」って言うけど

これ、木村くんだったら「ウィッグ」って言いそうな気がする・笑


噂の出てる4月からの連ドラがあるなら、少し色変えたらまたカッコイイはず!

映画公開頃にはすっかり伸びて、ターロウ風に。

デビュー記念の9月頃は、さらに違う髪にしてそう~





王子って~

いよいよフワクル髪にもさようなら~カウントダウンですね。

生で見るのは昨日が見納め、スマステで初披露かな。



昨日の「HEY!×3」であまのっちが「王子」って発言してました~

なんか懐かしくて嬉しい響き。

朝の名曲集ってことで、「慎吾ママ」と「朝日」が取り上げられてて

スタジオゲストのあまのっちがエピソードを披露してました~


慎吾くん、慎吾ママのときは超忙しくて・・・

王子が「天声慎吾」のロケ3本撮ったあと、

ひげボァ~って生えてる中

慎吾ママの格好に着替えて

「かったりぃな~」って感じでひげ剃ってて

ここで、「かったりーなーとは言ってないだろ」と浜ちゃんに突っ込まれ、

で、そこでふざけて「おっはー」なんて言ったらぶん殴られてたと思う。


と、笑って話してました。

慎吾ママのロケは朝早かったもんね~


そういえばこの前、久しぶりに慎吾ママ得意の味噌汁にマヨを作ったなぁ~笑

1月の慎吾
1月10日(月)『スマスマ直前SP』15:57-16:24

1月14日(金)「MステSP」

1月17日(月)「HEY×3」懐かし映像あり?

レギュラー番組は除いてます




おじゃまっっぷ

やっぱりロケって楽しそう~

どこまで台本なのかな、放送ではカットされたところたくさんありそうだな。

ザキヤマさんとの絡みがおもしろかった~

片瀬さんってキレイなのに、なぜかジェラシー感じなかったのはなんでだろう。

逆に170センチくらいありそうで、慎吾と並んだらなんだかお似合い~とさえも思ってしまいました。

キャピキャピしてなくて、体育会系な感じだから?

お箸でケーキ食べる慎吾の横で、かぶり付いてたりしてたし~

前に前にって感じでもなく、それでいてちゃんと存在感もあって。


この3人で、またやってほしいですね~年に1回でもいいので。

ロケはお金も準備も大変だと思うけど、是非ね。


あ、「ナイス」のシールを貼る慎吾の手、貼り方が慎吾っぽいな~って思って見てました。




通常営業に・・・
お正月気分もすっかり抜けて

今日からなんとなく普通にもどった感じですね~

いいともも始まったし、スマスマもある月曜日。


CDTVで楽しい年明けもできて

メンバーの口から「20周年」とかの発言を聞くと

ワクワクしてきて、自分も日々がんばらないとな~って思えてきます。


いいとも直前で、やっと「三ちゃぁ~~~ん」の慎吾Ver.をゲットできました。

ECCの「新幹線」も見れた。


いよいよ角刈りもカウントダウン。

今週中にはきって、スマステで見れると予想してます~

夏には伸びて、映画公開のいろんな宣伝活動の頃には またちがった雰囲気で出まくるといいなぁ~

それで連ドラも、もちろんライブもあるといいな~





ことしもよろしくです

もう3日ですね・・・

あけまして

おめでとう

ございます


多分、ことしものんびり~な更新になりそうですけど・・・

よかったら時々のぞきにきてくださいませ。



今年、私は帰省せずに自分の実家へ行ってました。

ちょこっとのお節とお雑煮。のんびり~な2日間。


明日から仕事なので、今日は家族で地元の氏神様にお参り。

いろいろと願うばかりでなく、自分でもがんばるよってことを伝えてみたりして。


サクッと編集できた紅白。

CDTVプレミアライブでは、年明けて、今年初の慎吾&スマを

一番好きなライブ形式で見れて(TVの前だけど)うれしかったぁ~


会場のファンの人達の、ほんとうに嬉しそうで楽しそうな姿が

スマたちのパワーになってる気がしました~

もちろん、TVの前の私たちの代表として、ごく一部の人しかあの場にはいられなかったわけだけど

ところどころ、慎吾の口から私たちを気遣う言葉が聞けて、よかった。


過剰なサービスはちょっと妬けるのであまりしないでほしかったりもするけどね。


今年は20周年、って言葉が出てくることも何度かあって

かーなーりー期待しちゃってますけど、大丈夫かな?

本人たちも意識してる、なにかしようとしてくれてるのは確かでしょ?

楽しみにしてますよぉ~~!!


角刈りだって、両さんの制服脱げば案外いけてるかもしれないし

ポジティブにいくことにします。。。


頂いた年賀状、みんな力作ばかりで・・・

たくさんのかっこいい慎吾の1年の活動がギュってつまってました。


じぶんのが恥ずかしくなります~しかも大晦日に投函したので遅いし。

こんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。




プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
