たくさん会えた1年

今年最後の生慎吾・・・

仮装大賞の観覧に行ってきました。

ここ何回か当たらなくなってしまったけど、幸運にも誘ってもらえて会ってきました。

赤い羽織に「慎」の家紋。

さら~っとなびかせた髪がステキでした。

ちょっと暑かったのかな~汗を時々手のひらで拭いたりしてたけど

なんとなく声のトーンも抑え気味で上手く司会業をこなしてて・・・

欽ちゃんにもすっかり任されてる感じすらしました。

毎回、笑ったり感動したりでウルっとくることもあるけど、

今回もそうでした。

歴史ある番組ならではの盛り上がり方。

あくまでも公開収録の観覧であるし、声援も平等にってお願いもあって、

間の悪い「慎吾~~!」って声も無かったし、うちわの人もほとんどいなかったのかな?

映らなかったからわからないけど。

ただ、いつも気になる某審査員のファミリー。

今年は産まれたばかりのお孫さん連れて来てて、ぐずればシャカシャカおもちゃであやすし、

途中で授乳までしてましたよ・・・呆。

上のほうからだとよく見えちゃって、気になりました。



っと、そんなことはどうでもよくて

今年は慎吾にたくさん会えたな~っと。

何回か握手もしてもらえたし、ターロウや市の舞台挨拶も行けた。

ライブも自分なりにたくさん行けたし、見やすい席で見ることも多かった。(近くはないけど)

たくさんたくさんお友達と協力してできたんだな~。

いろんな出会いもあったり、とってもいい1年でした。


コメントは少なくても拍手でコメもらったりで嬉しかったです。

今年は更新頻度が減ったのに、いつも読んでくれてる人、ありがとう。


良いお年をお迎えください

大掃除
HDDの中を掃除しなくちゃならないけど・・・

毎週おでかけ予定が詰まってるので、早めの大掃除にとりかかってました~

あんまり寒いと動きも鈍くなるので、そこそこ暖かい日のほうが進みます。


そんなこんなで、大きな声では言えないけど

スマステもさんスマも・・・見れてません。


だけど、スマタイは取りにいかなくちゃ。

今まで職場のそばだったから楽だったのに、今月から配布がなくなってしまって・・・

これからは、もう毎週は無理かも。

そのために仕事休めないし、交通費もかかるし。

仕事のない日にもわざわざ取りに行ったり、出かけたついでに取って来たり

がんばって、いままでは何とかなってきたんだけどな。

明日は、初めてのとこに行ってみる~~どんな感じだろ。


ポジダンみれたし、がんばるべ。



画伯
めざましで画伯きましたねー

絵を描く姿、綺麗♪
いつもの慎吾じゃないってめざましファミリーの方々も言ってた。

描きためたのもたくさん見せてくれたらいいのに~

その時の自分が表れてるって…
(ゆうじゅうふだん)とかね。

春の予定はまだ立てられない状況にあるけど、クーザ観にいきたいなー。


週末はスマ友さんとDVD鑑賞してきて、叫びすぎなのか喉が変です。

久しぶりに会ってもすぐに盛り上がれるって、やっぱりすごいな、みんなの愛の力だわ。

月曜はスマショに行ったものの、16時の時にマグカップ売り切れてたの。

初めてかわいいと思えたから買おうと思ったのに…

リベンジしないと(T_T)

やっと行けた

DVD発売日に合わせて、みんなで観ようって誘ってもらって

ついに「館」デビューしました。

(仕事終わりで一旦帰宅~塾に送り出してから出発。という強行スケ)


なんとなく、いままで行く機会が無かったのも不思議なんだけど、初です。

思ったよりず~~~っと大きなお店で、1階はビッシリの人。

DVDを観ながらの食事&飲み。

ペンラやうちわ持参で参加してる方もいました。

私たちは上の階の大きめな個室で、ゆったり~観るというか・・・

話すことに夢中で、ろくに観てなかったかも。

意外と盛り上がったのが、中居くんの歌のまね。

ツアー中も仲間内で流行ってたんだけど、これを合唱しちゃった~

はじめましての方と、初めてのお店でちょっと緊張気味だったのだけど

慎吾ファン以外の人と話すことってあんまりなかったので

新鮮で楽しかった~

お友達がチケット作って用意してくれたり、スマにかけたお料理の数々。

楽しい時間はあっという間、最後まで見れなかったけど・・・

また機会があったら参加したいな~と思います。

いつものお友達とも週末に行くことになってるので、また違った盛り上がりが出来そうだな。

スマショのグッズ見せてもらったり、何箇所も回ってゲットした缶バッチ見せてもらったり、

シンゴロー来店の話を聞いて・・・こうやってスマのことを話すのってやっぱり楽しいな~って。


やっぱりスマショ、行きたいな。






WaS DVD
We are SMAP

ライブDVDが届いてました~

家族が留守なのをいいことに、大分見ちゃった。

すごく遠い昔のように感じるし、もっと行っておけば良かったな~って思ったり。

チケットがんばって探して、たくさん見たかったな。

キリがないんだけど・・・

だって、もう来年のこと楽しみにしてるし。

今日はフラゲの日だし、詳しいことは書かないし、ネタばれも読んでないけど・・・

とにかくビクターさん、がんばってくれたなって感謝です。

ちょっと感想を。


















続きを読む

師走~

なんだか落ち着かない日々が続いてます~

11月の自分的強化月間も何事も無く終わってしまい・・・

ちょっと寂しいな。

職場でも組織の改変があって、なにげなく担当する処理が増えててビックリ。

担当替えもあって、教えたり教えてもらったり・・・

抜き打ちのロッカーチェックや机の中のチェックがあったりで

全体的にピリピリしてるし。

早々にパート仲間での忘年会やっちゃったけど、もう一回やらないとな~って感じ。


でもそれ以外にスマ友さんと集まる話も出てるし

学校ママ友やご近所さんとも・・・

楽しいこともたくさん。

あとは慎吾に会えたらいいんだけどな~



プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
