年末だ~
年末年始のお仕事が多くなって、TVや雑誌でもたくさん姿がみれますね~

TOPに少しまとめてみました。慎吾関係だけだけど。


明日のクーザ特番、関東ローカルとはっきり書かれてたり

お正月の「おじゃMAP」もフジの深夜・・・他のに地域でも見れるのか不安だね。


いいとも特大号。
今年は何するのかな~
去年は「おとな店長」だったよね~

今年はカニ蔵かな?って思ってたけど、ちょっと難しい?
楽しんごの真似で、えろしんごとか、いやらしんごとか・・・ダメ?ダメだよね。


紅白の最中に髪型が変わったこともあったけど
今年やっちゃったりしないよね?

後半、角刈りになってたら嫌~~~です。


あースマショ。
いつ行こう?行けるかな?いや、行ってみよう。
寒いけどがんばろー!

時々、がんばるってのもいいよね。もっと別のところでがんばれって気もするんだけど。。。




目玉のおやじ

ごろさんってくすぐったがり~なんですね。

「あなたねぇ!」で爆笑。

うけまくる慎吾に、また爆笑。

中居くんのふりで、面白くなるスマップ、さすがです。

大物特別ゲスト扱いされて犯人役、ビストロで4位の皿洗いも

ちょっとかわいそうだったけど、笑わせてもらえました。


目玉を取ったあとの悪顔は、きっとみんな萌え~でしょうね。

全身タイツは天声で見れなくなっても

スマスマではOKのようなので、これからも期待しちゃおう。




特命大使
クーザの特命大使に任命されて、衣装を受け取り
またこれが似合ってしまうのがすごい。

かわいいー

ステージ見て大きな口開けてたり、楽しい旅が出来て良かったねー

カニ蔵は…いらないけど。

せっかくふわふわ髪なのに(>_<)


この映像、日曜日にたっぷり見れたらいいね。
また関東ローカルってのが残念だけど。


今朝のは気をきかせた家族が録画してくれてました(^_^;)
最低レートだけど。

400回に

無事に帰国したようで、ちゃんといいともにいましたね~

時差ぼけとかなさそうだけど、ちょっとお疲れ顔だった?


今日、珍しく会ったお友達とスマタイの話をしてて・・・

年内に400回を迎えることに気付きました。

なんかサプライズ~的なことはないのかな?

こんなに長く続くと思ってなくて、スマタイもらい続けてるけど

イラストになってからもだいぶ経つので・・・

ほんとに、どこかでまとめてくれないかな~

手に出来ない人、たっくさんいるんだし、もったいないですよ~


倉木さんとの歌、なんだかすっごくかっこいいんですけど~~~~!

衣装、もっとちゃんと見たかったな。

うつむく横顔、かっこいい~~!



慎吾は大好きなジャッキーやタキツバとのビストロも楽しかっただろうなぁ。

コントってほんとしなくなったね、チョナンカン復活してみたら面白いかも。

そして来週はムカイリくん。楽しみです。

社食~

楽しみにしていた社食。

どこもおいしそうで、素晴らしかった~

こういうことでもモチベーション上がるよね。。。

「食」って大事だと思うし。

で、どこも若い社員さんが多かったような。

その若いOLさんにアイドルのオーラ振りまいてる慎吾さん。

なんだか、大人になったのかな~余裕な感じでした。

隣に森クミさん、石ちゃんがいたからか・・・余計スリムに見えた?

いやいや、十分画面からもかっこよさが伝わってきてたし

あれ、生で目の前でみたら、相当のかっこよさだとおもうんですね~


うちの慎吾、かっこいいでしょ~そうでしょ~!?

って、ちょっと誇らしくも思っちゃいましたよ。

大下さんじゃなくて、ちょっと残念だったけど・・・

平日は生番組あるし・・・仕方ないよね。


第2弾、楽しみにしてます~

*△☆@さんも呼んであげてね。


で、来週は月イチでヤマト。

再来週は木村くんが来てくれるのね~~!!




合併号だぁ
うちにも会報が届きました~

1000万人突破記念の東京Dの様子や、写真もたくさ~~ん。

メンバーからのメッセージがないのは残念だけど

短い髪のしんつよや、フロートの上のほうで足を伸ばして座ってる慎吾。

セグウェイで振り向きながらヤンチャな表情の慎吾。。。

はやくはやく~~DVD観たい!


そだ、この前、お友達からいろいろ教えてもらったブルレイやTVのこと

頭に入れて・・・

買いに行かなくちゃ、早く。

そしたらキラキラ慎吾がさらにキレイに観れるね~



まだ10日
強化月間、まだ20日残ってます~

う~~~ん、来週分のハズレハガキも届いて・・・ガックシ。

わかってはいても、いいともへの道はなかなか厳しいですね。

キャンセル待ちに行ってみたけど・・・1番違いでハズレ。

せっかくみんなで揃って行ったのに~~入りたかったな。

でも当たった人が少ないから、諦めもつくかな。



自分の誕生日に入れたら最高だったんだけどな。。。

そんな気を使ってくれるわけもなく。

でも、会ったお友達に「おめでとう」言って貰えてすごく嬉しかった。

年をとるのは、もう嬉しくないけど、やっぱりそう言ってもらうだけで幸せでした~

ありがとう。

お祝いメールやプレゼントくれたり、当日もわざわざお祝いにご飯食べに行こうって言ってくれたお友達も。

ほんと・・・いろいろと楽しかったよぉ。

たくさんいるほうではないけど、慎吾を通して仲良くなった人は優しい人が多くて嬉しいです。

大事にしていかないとね。







去年は・・・

あと1ヶ月でライブDVD発売~~

軍手くんの潜入、けっこう盛り上がってたと思うんだけど

気付かない人もいたのかな?

中居くんの手のひらのアップ、毎回楽しみにしてみてたの。

来月のMJダンス、楽しみにしてますよ~~。




去年の今頃は

慎吾、NYに行ってたんだよね~

寂しい11月だったのを思い出しました。

11月は勝手に自分的強化月間なので、慎吾に会いたい病も悪化してます。


ちょっと調整して、月曜のお休みもがんばって取れたので

いいともがいつ当たってもOKですが・・・

ほんっとに当たらなくてね・・・悲しい。



でも、スマステでかわい~~い姿見れたり、来週の社食でのかっこいい~の見れたり

楽しいこともあるからね、我慢我慢。

なので、ぜひ髪を切るのはもう少し待って、今月中はかっこいい慎吾でいてほしいな。



ごぶさた・・・
すっかり書く習慣がなくなってました・・・

あ、ライブDVDが吾郎さんBDに発売ですね~

今年もお友達と一緒に見れたらいいな~なんて思ってます。

実現するかな。

MCは16日だけ?ビデオ撮りは確かにその日だけだったけど・・・

オーラスの挨拶も入るって一度言ってたのにね。

え~~っと記念の15日の様子もDisc3の「SMAP」って所に入るんだよね???

メンバーが撮影した映像ってのは楽しみ~

誰がどんなものを撮ったのか。それが個人名のなのかな?

中居くんが最後になってる順番が怪しいから、余計楽しみ。



あ、紅白の司会、ゲゲゲの女房の松下さんと嵐に決まったって~

嵐って、5人でひとつな感じ?仲もいいし、まとまってていいのかもね。

ジャニとしては、中居くんが築いてきた実績もあるし、よろしくねって感じです。

スマ5人でやるなんてことはあり得ないし、して欲しくもなかったから

これがスマでなくて逆によかったかも~なんて。

今年はいちアーチストとして、発表した曲もたくさんあるし、思いっきり歌って魅せてほしいな~

楽屋で5人で過ごしたりもあるのかな。

トモヨリさんが絡んできてたら、それはそれで楽しみだったりするけど。


たまたまビデオの整理してたら

95-96のカウントダウン番組が出てきた。

こたつにみかん、ホワイトシアターでの生ライブ。

スマと一緒にカウントダウンとかもいいかもね~

でも入れなかったらつまらないなぁ。。。

今年は帰省せず、自宅で年越しの予定なんで、のんびりできそう。





プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
