おねラン
ライブが終わって抜け殻のまま・・・

とりあえず通常の生活にもどってはいるけど

アタマの中はスマ曲がグルグル~~

赤い衣装の慎吾や、おおきくスタンドに向かって手を振る慎吾、客席を見渡して嬉しそうな顔・・・

メンバーとのおふざけも

いろんな慎吾が浮かんできてます。


そんな昨日は慎吾盛りだくさんな月曜日でした~

いいともでは、かわいい大きなリボンのかかったプレゼントみたいだし

金色のバニーちゃんの可愛さと目のやり場に困ったり

こわーい彼氏に萌えたり(個人的には愛してるって言われたのが嬉しい)

歌ではぴょこぴょこ歩く可愛い子だった。

おねランでは白シャツにベスト。

スマステスタジオでセットをバックに小さなテーブルとイスのセットに一人座らされ

屋台の焼きそばを3食食べる。

ちょい足しランキング1位を当てるまで食べ続けるってことだったけど

3,2,1位と簡単に当てちゃって~さすが。

パックに入った焼きそばを3口で平らげる大きな口がなんだか頼もしくって。

順位の結果を待つ間

目をつぶって少し顔を上に、眉間にしわ寄せて、手で祈りのポーズ。

コメントもいちいちトンチが聞いててたのしい~

1位(タルタルソース)を当てたのにチョット文句を言う慎吾。

「なんかショック~」
「絶対最初からタルタルが一番美味いっておもってたもん」
「だけどちょい足しってそうじゃないじゃん!」
と目をつぶって言ってみる。
「絶対だって美味いもん、そこは」
「そこはダメだよ~」と腕を後ろにだら~~ん。


DVDの告知は3回目で当てたので15秒。

カンペを早口で読み上げ、完璧でした~

今夜はホームセンターの便利グッズを当てるクイズに挑戦らしい。





Tokyo919(アンコ)
Wアンコはフリバと君色
今回のツアーでははじめてのWアンコ参加でした~(最初で最後・・・)
やっぱり盛り上がる~~

途中、中居くんが歌詞カード見てると、大サビで木村くんが近寄り取り上げられる、それを覗き込んで歌う中居くん。

慎吾の「カモンフリーバっ」がかっこいい。


トリプルアンコはピアノ演奏でメイン上段から上がるステージに横並び。

左から多分・・・木村・剛・中居・慎吾・吾郎の順。



木村:いろいろ経験してきて、いろんな人と出会って、今横には仲間がいて、目の前には形は少し違うけど、
   俺は勝手にみんなのこと仲間だと思ってます。
   これからも、ずっと仲間でいてください。

吾郎:みなさん今日はどうもありがとう。
   今年もSMAPのライブ終わってしまうのは悲しいけど
   みなさんが応援してくれる限り、僕は歌い続けます、踊り続けます(笑) 
   
剛:今日はありがとうございました。
  みなさんに迷惑をかけてしまって・・・
  メンバー、みなさんが大切な存在だと実感しました。
  これからもSMAP、そしてくさなぎつよしとみなさんと同じ時代を過ごしていきましょう。


慎吾:今日はどうもありがとうございました。  
   コンサートが出来て良かった。
   みんなとSMAPとコンサートが出来て良かった。
   ほんとにたくさんの人達の力を借りてSMAPのステージは作られてます。
   そして、どうして僕らがコンサートを作るのか。 
   みなさんが来てくれるからです。

   僕は、みなさんが来てくれる限りコンサートをやり続けたいと思います。
   今日最後なのに、最後の気は全然しません。 
   なんだかまたSMAPが新しく始まって、次のステージに進むような気がします。
   これからもいつまでも遊びに来てください。

 

中居:あのーなんですかね。
   ライブをやってる3時間、4時間っていうのは
   ん~~~みなさんにとっても、ぼくらにとってももちろんですが
   生活してると嫌なこともあると思います。くやしいこととか怒ったりすることもあると思いますけど
   この4時間って言うのは、いろーんな心の中のゴミを全部捨ててくれるんじゃないかって。
   うーん、楽しいだけの時間でいいんじゃないかと思います。

   
   寂しい思いとか、さよならする時の辛い思いっていうのをみなさん忘れないでください。
   また会える日、もっと嬉しくなれると思います。
   その日が早く来れるように、みなさん祈っていてください。

   
トリプルアンコ
ときゆめ、俺明日。



シャンパンファイトでは慎吾、なかなか靴下脱げず、右の隅でごそごそしてた。
多分靴の紐が濡れて解けなかったのかな~

途中で中居くんは園児の格好で登場。

その後二人ともグッズのおパンツ姿に。

剛に「小学生がいるー」って言われる。(園児だとおもうんですけど)
つよぽん&中居くんでスライダー。

慎吾は両ひざにテーピング。

吾郎は寒さでブルブル震える。

木村:I love you~

剛:またね~

慎吾の股間あっぷ。下には黒パン。

後ろ向きになって

慎吾:we are!

客席:SMAP!

慎吾:また遊ぼうね~



剛が待っててくれて、一緒にはける。

歩きながら

慎吾:おいつよぽん、シャンパン飲んだだろ?

剛ニコニコしながら振り向く。





あー終わっちゃった。。。
来年、絶対やってね~!!

なんだか、剛だったりつよぽんだったり、「くん」が付いたり付かなかったりでめちゃくちゃですが、こんな感じでした~




Tokyo919
ついに最後になりました~
結局チケット見つけることができなかった友に速報レポを送ったのを引っ張り出してきてます。


☆MC☆

木村:スタンドー!アリーナー!東京ドーム!バンドー!と順に盛り上げる。
   ステージー!と言うと舞台下から「うおぉー」って男の声。ステージ上の4人は「イェイ」
   見えないけどこの下に80人の男がいます。(モニターに映る男達)

マイクを床に当てるメンバー。

慎吾:裏方だろ?映っちゃだめだよ。

木村:今日は内容濃いです、気をつけてください。
   5日連チャン東京ドームは初めて、スタンドの一番上までぎっしりで幸せだね。見えてるからね~

しばらくスタンド上段の人達の歓声、メンバーも見上げる。


慎吾:踊ってると吾郎ちゃん、結構きびしいの。
   ぶつかりそうになると「おーい、どけよーっ」「慎吾どけよっ」って伝わる。
   振り付けで踊ってるときまでイラっとする。

吾郎:みなさんが笑ってるってことは、そういうことなんだね。

慎吾:ほんと、最後だね。わーって札幌から来たね。

剛:終わりって来ちゃうんだね。

慎吾:明日から普通に撮影でしょ?ドラマ。

剛:慎吾も普通にスマステーションあったじゃん。

慎吾:みんな見てくれた?コンサートやって、1時間後にはコンビニスイーツ。
   明日も普通にいいとも出てるから見てね。

木村:昨日、終わって汗びしょびしょでエレベーターが一緒になったのね、慎吾と。  
   そしたら慎吾が『ヤバイ間に合わない』ってエレベーターの中で全部脱いでました、すごいな。

慎吾:終わっちゃうね。

木村:終わっちゃうねって浸ってる場合じゃないよ。

慎吾:今日はハチャメチャにいこうよ。

中居:終わっちゃうねーってWhat’s your name?に似てない?



慎吾:あーーー久々に中居くんのことが嫌だー

中居:みんなが言ってるのがそう聞こえたの。What's your name?・・・すいません。

木村:中国語も練習しないとね。

ステージ上に向かって歩きながら

慎吾:ウォンシー○△*|¥ー~~~私は香取慎吾です。

吾郎さん、曲紹介。



スマドリは5人で乾杯。剛が一人でカメラに向かってきちゃってやり直し

もう一度「乾杯」今度は剛が頭から被り、メンバー呆れ顔で通っていく。



☆慎吾ソロ☆

「よし」って立ち上がる。16日からソックスがなくなって、足がスッキリ長く見える。
カニ蔵の場面:さすがっスね~最終日さすがっスね~盛り上がりハンパないっすね。
両さんの場面:映画化決定しました~みんな絶対みてな~(両さんっぽく)

よし、いこうか?
イク?

今回の僕のソロはラブサイケデリコに作ってもらいました。
SMAPのシングル「This is love♪」もラブサイケデリコが作ってくれました。
紹介します!ラブサイケデリコ~~~!!

デリコの二人登場。

慎吾:スペシャルゲスト、ラブサイケデリコ~~!!
   クミさん一言(慎吾マイクを向ける)

クミ:Hello~!

慎吾:ナオキさん一言(マイクを向ける)

ナオキ:慎吾くん、それから5万人のSMAP~~!

客席:イエ~~イ!

ナオキ:千秋楽おめでとう!

慎吾:ありがとう

ナオキ:徹夜でずっとがんばってこのステージを作ってきた慎吾くんに惜しみない拍手を!!

慎吾:最高の二人が来てくれました~
   イク? イク? イっちゃって~~~!

歌終わり、3人でビールかんぱーい。

慎吾:SMAPにとっても最高な曲をありがとう。ラブサイケデリコかんぱーい!ありがとう!
   ラブサイケデリコでした~



☆短い髪☆

剛:気持ちいいね
  ラブサイケデリコさんとのコラボレーション凄くよかったよ

慎吾:ありがとう、つよぽん。
   きっと、つよぽんのピアノも 今までで一番いいと思うよ

剛:プレッシャー?
  二人の曲いこうか。よし。






Tokyo918
東京5日間の中で、多分一番ステージには近かった4日目。

と言ってもアリーナ左花の先端近くって位置だけど。
私的にはとっても貴重なアリーナなので。

ガイアでリフターの慎吾から見下ろされたのが一番嬉しかった~って位置です。

バンバカで目の前に木村くん登場したので、

「ガキーガキーガキー」の慎吾をちゃんと見れなかった・・・のがちょっと残念。

やっぱり近くで見るとみんなきれいなんですね~当たり前なんだけど。


☆MC☆

木村くんの「スタンドー」「アリーナー」「バンドー」のあとに
「スマップー」って言ったら
「イェイ」「イェス」
中居くん「呼びました?」

木村くん「呼びましたとかないだろう」
 「寿命短め~!」「エラ呼吸!」「マヨネーズビール!」とここまで来て「言いづらい」って。
つよぽん「ニセスマップ!」
中居「木村がSMAP~って言ったとき、返事していいか・・・どうか迷った」
慎吾「ニセスマップだからね~」

東京ドーム、明日で5日連続って話から
慎吾「4日はあるけど、連続5日は初めてなんだよね
   4日に全パワー使い切ることはできるんだけどね」
木村「明日のSHAKEとか踊り小さくなっちゃうよ」と踊ってみる。
中居「それ吾郎じゃね?」
吾郎「違うよ~」と吾郎さん踊るとぎこちない。
中居くんそれを真似して「右手と右足一緒に出てるよ」と。
あれって感じで本当の踊りがわからなくなる中居さん。
慎吾「ほんとの振りがわからなくなってる~」


がんばりの立ち位置、中居くんが違うって話で
つよぽんに「着物が重いから?」って。
木村「剛、普通に今日どっち?って聞いてくる」人差し指を左右に振って。
つよぽん「わかんなくなっちゃうんだよね~木村くん教えてくれる、あっちだよって」
木村「あっち?」
つよぽん「言わなくても『あっちだぜ』って感じで」と、親指でクイっと方向を示してみる。
ちょっとバカにした感じで・・・

慎吾「あー、ステージ上ではいいけど、中学校で先輩後輩だったら、ぶっとばされてるよ」
中居「客席までが大丈夫?って」
木村「吾郎までが大丈夫?って顔してる」
慎吾「気をつけないとね~客席よりもメンバー同士がチェックしてるからねっ」


中居くんが口の中に何か入ってしまったようで、舌を触ってる様子がモニターに映る。
中居「ベロのとこに何か入っちゃってる、まつげかなんか」
慎吾「まつげじゃないでしょー、髪の毛じゃない?」
中居「髪の毛でしょって言いながら、俺のもみ上げ見たでしょ?」
慎吾「もみ上げじゃなくて、襟足をみたんだよ」
吾郎「その襟足、服にあわせてるの?」とバカにした感じ。
中居反撃に出る
中居「どうする?朝起きて顔洗ってパッと鏡みたらこの髪になってたら」

木村「俺、憧れるかも」
吾郎自慢気に「憧れだって~いえーい、いいでしょー」


さて、つよぽん曲紹介。
中居「ここの件3~4~5分かかるんだよね、5人でトークしたほうがいいよ」
慎吾「細かい尺はいわなくていいよ」
  「今日は木村くん風に曲紹介して」と指示。
つよぽん「わかりました、じゃ、音ください」(僕音風にしようとしてる?)
慎吾「木村くん風に」と言いながらニセ韓国語で説明すると韓国語で返事するつよぽん。

つよぽん「今、理解しました」
慎吾「あっぶねー5万人わかってたよ」
つよぽん「じゃ、いこうか。We are SMAP!~Funky Lude」
と言いながら木村くんの「こっち!」の真似をする。

スマドリは木村くん
木村くんの真似をするつよぽんのまね(ややこし~)


☆ソロ☆
どこかの日もだったような気がするけどシャツが出てました。
カニ蔵のとき「中居クンのコレ、さすがっすね~」と中居くんの発作ダンス。
両さんのときは
「映画化決定しましたー今踊ってたの中居くんに似てない?」と「国民的に~♪」と歌って真似する。

ジョッキ片手に最後の言葉は
「今日は終わっても飲めないの、スマステーションがあるから!」とニカ~って笑ってはけていきました。


☆短い髪☆
固まって、ペンラ振ることも忘れてじ~~~っとみつめてしまうこの曲。
モニターの慎吾の書いた字をずっとみていたい。
短く切った髪~ってところで髪をクシャ~~ってするのがたまりません。
うつむいて座ったり、つよぽんをやさしくみつめる慎吾がかっこいい。

グリーンのコートを脱いでスタンバイする慎吾の横で
靴まで脱げちゃって慌ててるつよぽん。
慎吾は呆れ顔でため息。


あーあと1日で終わってしまう。。。

縄文人
東京DのDVD販売ブースには

トマト部屋に縄文人の衣装と中居クンのデニム&白ジャンが飾られてました~

29日に発売になる毒トマトDVD。

それの宣伝なのかな?

27,28,29日のおねランには慎吾が登場です。

10月2日(土)の25:00~もSPがあるみたい。

10月は16日19:00~TBS秋の音楽祭でMCする様子も見れます~

TSUBAKIのCMがまた戻って流れてますね~

27日からはガムのCMでグラマラスも流れるんだった。

TVからスマ曲が流れるとうれしいな~




上海は延期と言っても・・・いろんなスケジュール考えたら中止って考えたほうがよさそうな気もするけど

いつか、いつか実現できればいいね~


みょーじょーとオリスタ買って来ましたよ。

ゆっくり大事に読もう。。。

Tokyo917
仕事終わりで駆けつけた東京D。

後方スタンドだけどネットなくて見やすい~ラッキーさんとの絡みがよく見えました。

逃げ回る中居さん、最後のダンサーとの盛り上がりも楽しそう~


MC

木村くんがスタンドー!アリーナー!とあおり、「ステージー!」というと
ステージ上より下からの声がスゴイって教えてくれました。
「うおぉ~」って男の声、どこにいるんだろうって。
「上にいない人に拍手ってすごいね」「それ聞いてガッツポーズしてるよ」って。
すると慎吾「たくさんの人に支えられて、たくさんのファンの人がいて、僕達は幸せです。
スマップにとって、みなさんは家族です」って胸に手を当てて言ったのね。(ヨン様風)

それから吾郎さんが「4時間、汗かかない方法ないかな?」みたいなことを言い始め
木村くん「吾郎の髪で時間の経過がわかる、30分くらい経ったな、とか」
慎吾「昨日、初めて知ったんですよ~」嬉しそう。
「吾郎ちゃん、トークで3人3台のドライヤー使ってるって言ってて、
面白いこというな~って思ってたけど、ほんとだったの」
吾郎ちゃん「1200wを3台、3600wを使ってます」
中居くん「裏に行っても着替える前に3人でドライヤーやってるよね」

金曜だったのでいいとも行ってきたつよぽんの話題に
木村くん「廊下歩くのもちょっと違うよね、俺、ひとつ仕事やってきたぜって雰囲気でてる」
ケイタリングの部屋で
木村くんが「ん~~ん~~うまい!」って聞こえるから覗いたら、つよぽん一人で食べてたって。
慎吾「そう、はんぱじゃないの。うっさいの。」
二人で一緒にご飯食べに行っても『おいしい!うまい!おいしい!うまい!』って言うから
お店の人が喜んでくれるんだって。
で、お会計のときに『慎吾さん、お味のほうは平気でしたか?』って聞かれるんだって。

それから何でか地デジの話になって
つよぽん「僕自体がアナログなんで、家は地デジだけど」って言ったら
慎吾「いつになったら僕自体もアナログになるの?」
つよぽん「あと20分位・・・あ、2011年7月24日」
中居くん「CMっぽく言って欲しかったな~」
木村くん「じゃ、俺がやるよ」
と、それぞれ「俺が」ってダチョウ倶楽部のネタになりそうなのに
つよぽんが「もう、おれやってるよ」みたいにノッテこなくて・・・
中居くん「なんで、とっくにやってますけど!みたいにキレてんの?!」

仕切りなおして
木村くん「曲紹介を東京では初めての僕音風にやって」
音楽流れる
つよぽん「メンバーも気に入ってます。久保田さんはどうしてこんな素敵な曲をつくれるのか、ぼくもいつか作りたい」と長すぎて曲終わってしまう。
4人はけていくと
残されたつよぽん「おーいすまっぷぅ~1,2,3,4すまっぷぅ~」
慎吾「もう、木村くん曲紹介して!」
つよぽん「ぷぷぷぷ~~~」と壊れる。

慎吾ソロ

両さんのVTR後に「映画化決定しました~」
客席「いえ~い」
慎吾「せっかく伸びた髪も角刈りになりま~す」
客席「いえ~い」「えぇ~~」が入り混じる。
慎吾「そんなに残念がるな!これも仕事だ~!」とちょっと両さん風。
「イク?いこうか?いっちゃって~~~!」

最後、ビール一口飲んで「これ?本物だよ」


短い髪

つよぽん靴まで脱げる。「ごめんごめん」
慎吾「あそこで上着脱ぐの遅いから、つよぽんがんばってって言ったのに靴脱げちゃって・・・」
つよぽん「でも気持ちいいね」
慎吾「あとで木村くんに怒ってもらおっ」


5Rのソロダンス最後に「キャイ~~ン」のポーズをしてたし、トロッコ連結のときにアマノッチがモニターに出てました。
両隣には仲間さん里依沙ちゃんが居たみたいですね~






雑誌
明日は本屋に行こう。

自身、みょーじょー。
あとガイドね♪

24日【金】オリスタ
29日【水】LIFE


そういえば・・・DVDの発売日のチラシは配られなかった。
まだ未定なんですね。

やっぱり上海が不安定な状況だったからかな。

日本から行く予定だった人も、中国、アジアの人も残念でしょうね。

もちろんスマたちも楽しみにしていたでしょうに。

チャンスがあれば、私も行きたいな~って思うけど。。。


抜け殻になってるけど・・・

スママガだったり、毒トマトDVDももうすぐだし

しばらくはそれで我慢しよう。

角刈り・・・いつでも心の準備はできてます。


おつかれさま
みんな、みんな、ありがとう。

おつかれさま。

たのしかったよ。

ありがとう。



しんご~~~だいすき!



アイシテマス。
Tokyo916

MCで、ウチワの話だけど・・・って前置きがあって

森君と楽屋で会ったと木村くんが教えてくれました。

もりきゅ~~~ん!!

きっとどこかで見てるんだろうな~って思ったらまたまたウルってきた。

私がスマを好きになって、わりとすぐにいなくなっちゃったから。

そろそろ、何かで一緒にやってくれたらいいのにね。

今日のMCは・・・お腹抱えて笑いました~

恒例のスマVSスマのネタや

4人VS剛

剛が水被り~床びしょぬれ~木村くん雑巾がけ~慎吾嘘泣き~剛パンツ透ける

長くてレポ出来そうにありません・・・

Wアンコないのに、昨日と同じくらいやってたと思います。

Tokyo915
観客動員数1000万人突破記念ライブ

特別にゲストが来ることも無く、よかったのかも。

スマ&スタッフとファンで作り上げた記録だし。

過去の映像にちゃんと森くんも映ってて、キャンスト歌うなんて・・・

感動でした~

アンコでは

テンチョモの生歌。そしてココから新たなスタートって意味かな「はじまりのうた」

とーまくんも推薦してたけど、是非CD発売しちゃって~~~(DVD付き)

最後に慎吾が「2000万人目指します」って。

さ~みんなで協力していきましょう、これからも。


ウルウルのお友達見て、ウルってきちゃった。。。

スマっていいよね。ほんとに。



いよいよ東京
最後の東京D公演が明日からですね~

友達と協力して、毎日参加できることになりました。

自分の体力が心配・・・ですが、思いっきり楽しんできたいと思ってます。


前半だけ参加の人や、やっと東京が初日って人も多いから

また新鮮な気持ちでしょうね。



昨日のスマスマの「歌」が超かっこよくて

また会えるんだぁ~って思ったら嬉しくて。

会ったらもっと好きになるだろうし、なんなんでしょうね~あの人達。

レポというものは出来ないと思うけど

簡単な様子や感想程度は書けたらいいな~と思ってます。


15日は観客動員数1000万人突破記念ってことで、TV取材も入るでしょうし

ツではジョンの人が16日に行くってつぶやいていたので、TV誌でも取り上げられるようだし・・・

楽しいMCも期待してますよ。


15,16日に有休を取ったんだけど

バレちゃうかな???やっぱり。

「行ってたでしょ??」って聞かれるだろうな~

進行形だとは言えないですね・汗。


問題ゴトも少しずつクリアできて、気持ちよく参加できそうです。



なんとなく・・・

なんか~日記がかけなかった~

スマさんのデビュー記念日もすっかり過ぎちゃってますね。

慎吾、慎吾、慎吾・・・正直そればっかりの生活ではないので

いろんな方向に神経がいっちゃってたから書けないでいました。。。

ちゃんと19年経ったその日はローソンのプレミアロールケーキでお祝いし、

着うたDLもしたし、何年かぶりでウチワも作ったりしてました。


でもね~なんだか心配事が湧き出てきてて

それらをクリアしないとスッキリと15日を迎えられないとおもったりして

踏ん張ってます~


今、一番癒されるのは

帰省して実家にいる妹んとこの姪っこ(1才8ヶ月)

ずっと動いてる・・・落ち着き無さ過ぎ・・・小動物みたいでかわいい。

実家に届いたパスケースを母が欲しいって言うんで

「SMAP」とか入ってるからやめたほうが・・・って言ったんだけど

それでもいいって。

あ、でもこれ要らないわ、はい。 ってスマ写真を抜き取って姪っ子へ。

なぜか、木村くんを指差して「あー」って。好みなのかな?笑




生のスマステで慎吾をみたからかな~~なんだかぐっすり眠れそうな気がします!



いきなり~
青い箱が届いてました。

なに?なに?

いきなりくるからビックリです。

中を開けてなんだか・・・ジ~~~~ン。


あと2日で20周年に突入だね~

やっぱりスゴイことだよね。

ずっとトップであり続ける、変化し続けるって。


デビューの頃をよく知らないけど

10代の頃からの慎吾をみてきて、どんどん人間として魅力的になってきて

こんなに好きになっちゃって~

なんなんだろうなぁ~

もう、中毒だね、これは。

慎吾なしの生活は考えられない。もちろんスマの慎吾がね。


また東京Dでは泣いちゃいそう・・・

続きを読む

充電

いよいよ来週は東京D.


今日は検診を受けてきました~半年に一度の。

マンモとエコーしたんだけど、すっごく痛かった今日のマンモ。

でも、異常はなくて、また半年後。

病院って、なんでこんなに疲れるんだろう~

帰りにちょっと買い物しただけでクタクタ。。。


風が涼しいから、窓を開けて昼寝をしたら寝違えちゃって首痛いし。

せっかくのお休みなのに体休まらない~~~

買い物に行ったら友達に偶然会って、東京分の返金を受け取ちゃった~。

取りに行かなくちゃいけないはずなのに、ありがたい~

おまけにお仕事で配ってる某お菓子も大量にもらって・・・ラッキー。


で、夕食は少し張りきってみた。

来週は作り置きの日が続くので、今のうちだけは・・・しっかりとね。

明日から4連勤、がんばるぞ。









続きを読む

大阪の慎吾
大阪はお留守番なので

お友達が送ってくれるレポがありがたいです~



スマステは朝日放送からの生中継。屋上だったのかな?

近所で飲み会だったわりに早く解散になって、最後だけちょっと見れました~

少し前に帰宅した息子っちが見てて・・・

ハッと気付いたら録画されてない!!

「なんで、なんで」と怒られた。「毎週録画してるんでしょ?」

そ、そうなんだけど・・・やっちゃいました。

お友達にヘルプお願いすることにします。。。


風になびく髪が、ふわふわきれいで~

シャワーでスッキリなお顔とか、まぁ~可愛かったのね。




続きを読む

エビよりカニが好き
ガイドの表紙にまでなったカニ蔵~~

その裏側をスマスマでやってたけど、大爆笑でした~

アドリブでしょ~ほとんど。

慎吾ってほんと面白い!


ゆで卵、あんなにかっこつけて持つ人、他にいないでしょ~

そんなことを思って買ったガイドだけど

中がすごいことになってました~

アンケート、それも直筆の答え。

それぞれの答えが面白いの。

買ってよかった~


今日から大阪。

やっと初日を迎えるお友達もいるし、楽しんでるかな~みんな。

スマステは生放送?

トータスが出演っていうのはだいぶ前に知ってたんで、息子っちが喜んでます。

ライブおわったばかりの姿がみれるのって、やっぱり嬉しいな~

お疲れでしょうけど・・・1回だけだもんね。

終わってからおいしいビール飲んでね~

続きを読む

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
