メモメモ
忘れないように・・・メモしておきます。

7・24(土)
王様のブランチ(剛)
スマステ(剛ゲスト)
「Safari」9月号
7.30(金)福岡公演チケット配達日
7.31(土)札幌公演18:00-
8.1(日)札幌公演16:00-
8.3(火)MアワーSP
8.4(水) 
ニューシングル『This is love』発売
TVガイド
8.6(金)
僕らの音楽
名古屋公演チケット配達日
8.7(土)CDTV
8.13(金)Mステ 
8.25(水)SMAPマガジン発売




そろそろ
いよいよ札幌からスタートですね~

私も明日、出発します。

まだな~~んにも用意してないんですけど

そろそろ準備しないと・・・汗

着ていく服も決まってないし~~

留守番の人のことも考えないとね~


とりあえず、チケットとエアーチケットを忘れずに。

予習のためのウォークマン、双眼鏡も。


suicaは北海道のJRでも使えますよ~

あと、地下鉄に3回乗るなら1日乗り放題のカードを買うとお得みたい(500円)






暑い・・・

連日30度超えの暑い日が続いてます~

職場でも体調崩す人もいて、気をつけなくちゃ。

週末は少しは涼しい札幌。

お天気がスッキリしないようだけど、雨さえ降らないといいな~


ちょっと情報に疎くなってて

待ちうけDLも昨日知ったのでした~

あと、サファリって雑誌にお洒落小僧がかっこよく登場してるらしいので

今日は買いに行ってこよう。。。


で、グッズの発表まだですかね~

まさかあれだけってことないですよね。


あと5日

寝てないとか、みんなが帰っても残ってるって・・・

顔見れば納得~って感じでお疲れな様子の最近。

スマステではつよぽんがゲストだったから

緊張もせずに、普段の二人の雰囲気に近いものがみれたのかな~


ゲネプロがボロボロだったとか、1週間前で40%の出来だとか・・・

不安材料はたくさんだけど、例年に比べれば早めに動いてると思うし

大丈夫、な気がするんですけどね。

札幌ではいろんな意味で泣いちゃいそう。

慎吾がこんなにがんばって作り上げてるものを

しっかり受け止めてこよう。


ターロウのように小さい会場ではないから

遠くて細かいところは見れないけど

あの空間にいられることができて、ありがたい~


アルバム、しっかり頭に入れておかないと・・・

せっかく全曲やるって言ってくれてるんだしね。

オープニング曲、なんだろうね~

サマゲだったらウケル~

小室さんのかな~




この前のスマタイのイラストの左上・・・ちょっときになる。

ほっ。。。
いっせいにBグループの確認ができるなんて、びっくりですね~

おかげでつながらない・・・

1日中、リダイヤルし続ける時間があるわけでもなく

夕べ、やっと全部の確認がとれました~

う~~~ん、厳しい。

でも、希望の15日が取れてひと安心です。




ライブ近くて、5人そろってのインタビューなどを見たり、

楽しそうに歌う中居くんを見て、ちょっと嬉しくなってます。

なんでかな~~

いつか「スマを任せられるのは慎吾」って発言をしてたと思うけど

前回から、構成や演出考えたりを一歩さがって見守ってる感じがして

ちょっと寂しかったのです。

でも、やっぱりキラキラしてる目をみて安心したと言うか。。。

楽しんでやってそうだなって思えた。

勝手な思いですけど。


さすがにお疲れ気味な慎吾をいたわる発言だったり、宣伝も木村くんが出てきたり

スマっていいな~~って改めて思ったりしてます。

怪我のないように、最後まで突っ走ってほしいですね~






梅雨明けました
各地で被害が出てるけど

うちのあたりは、そんなに雨も降らず

あまり「梅雨」って感じではなかったような・・・

いよいよ「夏」がやってきましたね~


アルバムもあと数日で発売だし、早く聴きた~い。

Mステで披露された「We~~」は

初めて聴いたときはドキドキしてて、ちょっと慎吾さん危ない感じだったし

あまりピンと来なかったんですが・・・

何回か聴いてると、ライブではこんな感じかな~とか

クルクル回るステージだと面白いかも~とか

想像すると楽しくて、だんだん好きになってます。

でもね~

やっぱり「ジスイズラブ」がいいなぁ~

ほんと、好きです。

いちいち慎吾の動きがかっこよくて・・・


そう、昨日は札幌のチケットが届いたんですけど

アリーナ~~~と思ったけど、聞いたことないブロックで(笑)

端のほうなんだろうなぁ~トロッコ(フロート)で一瞬でも近くで見れたらラッキーです。


現時点で少しだけ決まってるグッズの中に「フォトセット」があったんですよ~

久しぶり~な感じで、やっぱり本気度を感じます。

絶対かっこいいはず!と楽しみ。


こんなに今年頑張ってハードル上げちゃって大丈夫?

来年はデビュー20周年なんだよね~~もっと大きなこと期待してるんだけど。



新曲

ラジオで流れたのも聴けてなくて、やっと今日スマスマで見れました~

なんか、本気で踊ってる~歌ってる~英語の歌詞多い~慎吾かっこいい。

ライブだと、ちゃんと歌えるのか、ちと心配な部分もあって~笑。



初めんところ、慎吾振り間違えてた???

一人だけ動いちゃってた。

縦に並んだり、横に並んだり、くるくるって順番に回ったり~~~

5人のフォーメーションも忙しそうだけど、楽しそうに歌ってるのが嬉しい。


「love,love,love」のところ可愛いし~

すでに3回観ちゃった~~



ソフバンの新しいCMも流れてるそうで・・・

さっきHPで見てきました。

上海に行く予定の日の撮影だったっけ?

何パターンあるのかな~




シングルだって

突然のうれしいお知らせ~

アルバムだけでも楽しみなのに

シングルが8月4日に発売ですって~~~

DVDなんて付くらしいじゃないですか。

ジャケット違いとかなら「ふ~~ぅん」で終わりだけど

ssとかsbとか・・・別の映像が入るってことだから

買わないわけにはいかないのか・・・

さらに、通常版を買えばメンバー着ボイスがDLできるとか・・・

3つ買うことになるのかな???


慎吾のソロが、デリコってことで

うれしい~~!

慎吾もきっと念願かなって嬉しかっただろうなぁ。

N.マッピーもいるし、つよぽんの曲の神様がつるべさんとか・・ってほんと?


おさむさんのブログによるとポジティブダンス、スマらしさが出てそうで楽しみだし~


Mステも出るみたいだから

新しい曲見れますね~


あ~歌うスマ、歌う慎吾が大好きだからうれしいです。

たなばた
ソフバンのイベントに5人で登場?

花を孫さんと歌ったらしいじゃないですか~

いいな、いいな~


もう少しで会えるんだけど、やっぱりライブって大事ですね~

5人そろうと半端ないオーラがあるもの。


孫さんてお金持ち~っていうか、強くつながってるんでしょうね。

早く新しいCMみたいですね~


あ、味の素の新しいCM,サイトでみました。

かわいい~~かわいい~~~雫より、父ちゃんがかわいい~~~

青→赤

団長のお仕事もひと段落して

青から赤にメッシュが変わってましたね~

内食グッズ特集・・・どうしても肉食に見えちゃうんだけど

慎吾が2つ持ってるというルクエだけ買っちゃいました。


あ、吉川さん・・・デビューしたころファンだったな~笑



アルバムの曲名が発表されたので見てみました。

ポジティブダンスってなに?すっごく楽しそうな曲を思い浮かべるのだけど

勝手に心配してる慎吾ソロは、やっぱり英語のタイトル。

今回も英語なのかな?

覚えにくい~一緒に歌えない~それでものれるケド♪


ヨッパライは・・・どんなんだろう。ストレートすぎるタイトルでビックリだけど。

ゴロさんのときも、歌詞は意味深だったなぁ~

そ、一歩進んで行こうってことですね。。。

アルバム予約特典があるとのことで、一応予約しました。

早めに届くといいなぁ~



スタパでの投げチュー。

行けなかった人も見れてよかったね~~あのソフトな感じのチュっていうのがイイです。

最近、変にふざけてなくて、ほんとにヤバイ。

慎吾マジックに深く嵌って、抜け出せない。それがうれしいんだけど。




夏だぁ~

「毒トマト殺人事件」は、まだちゃんと見れてないのですが

こういう企画もの、楽しいですね~

本当に知らなかったの?って思ったりするけど

即座に「早く観たい~」ってワクワクしてる慎吾って、やっぱりいい子だな~って。

本気のドラマじゃないんだから

出来上がりはどうでもよくて(汗)

それを見てる様子が楽しい~

周りを結構気にしてる慎吾は、「さすがっすね~」笑。

しっかり捜査員を見ちゃってるし。


改めて、真剣に土器をつくる姿が、もうもうかっこよくて・・・

縄文人なのにね~

火起こしも、サザエ採りも真剣だし。

意外と真面目、で、ちゃんとバラエティ用のコメントもできる。

一緒に仕事をしたくなるって、わかるなぁ。


さて、今日からリハですって~~~れんすけさん情報。

早くない?まだ1ヶ月あるのに?

いつもこんななのかな?

慎吾が今回もいろいろ考えてるようで、なんかうれしい。

あとは・・・ソロ、ね。

かっこいい慎吾でありますように。。。

あんまり気合い入れすぎないでいいからね~

普通にしてても十分かっこいいんだから!









プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
