We are だぁ~
いきなり来ましたね~

すでに何度も、何度もリピしてます。

PVっぽいのはスタジオで私服だろうし、安上がりといえばそうだけど

お金と時間かけても・・・な曲もあったし

こういうのも好きです。

ターロウで鍛えた歌声、たくさん聴きたいですね~



TKの曲なんですか?木村くんが真似してたような・・・

変な週刊誌の記事が合ってたってことになるの???いやだぁ~


ラストに久保田さんと一緒に歌ってたのに・・・

もっとスマを映して~~せっかく踊ってるのに。

とTVに向かって言ってたら

「この曲、スマップのパクリじゃん」って声が・・・

「ほら、昔の曲」



「え~がお~だ~きしめ~」とサビを歌ってくれました・汗

確か、スマ曲で彼が初めて歌った曲だったんですよ。

「はれわたるそら」を「あれはたるそば」って歌ってたなぁ~

と、そんな思い出話はどうでもよくて

すっごいかっこいい慎吾だったから、もっと見たかった~~ってことを言いたかったんです。



札幌~~

思いがけず、早めの当落確認であせりました~

ドキドキしながらかけたらあっさりナビダイヤルにつながって・・・

あーターロウのとき以来のナビダイヤル。。。

「第一希望でお取り出来ました」を聞いて、やっぱり安心。


ほんとにスマに会えるんだぁ~~。


来月、もうあと一ヶ月ちょっとですよ。


ぽぽろのニッコニコ慎吾を見てたら、歌ってるときの嬉しそうな顔、

ライブ大好きって顔を思い出しました。

DVDでも観ちゃおうかな~。。。

それともサッカーまで仮眠するかな。



ブルー

土曜日は、普通にブルーのTシャツ着てる人があちこちにいて、

渋谷の駅前もすごいことになってたそうですね~

なんだか、予想以上にいい展開で得点のチャンスもあっただけに

残念でした~

団長が現地に行ってたら勝ってたかも???

次のデンマーク戦は深夜・・・でも、観たいな~どこかで団長も応援してるんだもんね。


今日は久しぶりになにも予定がない日。

手帳に「命日」って書いてあって・・・

誰のかな~って一瞬おもいました(笑)

キャンセル待ちや映画を観にいこうかな~ともおもったけど

たまには家のこともしたいし、HDD内の整理もしたいし・・・

とりあえずカットの予約だけしてみました。


こういう日に限って、怪しいランチのお誘いがあったけどお断り。

ほんとうにしつこい、ネットワークビジネスの話に決まってるので。


いいともでは青メッシュ残ってるかな~。。。





また市

サッカーで盛り上がってるなか、お友達と市ってきました。

いろいろと確認したかったところも確認出来たけど

最後の部分の解釈がいくつかあることも聞いたりして・・・

観た人それぞれに受け取ってもらえばいいって監督が言ってたそうで

答えはないのかも。


村にたどり着いて、傾いたおじそうさんを直すところや
赤い襟巻きをなびかせる所・・・

ミツに送られるシーンは何度観ても泣ける。

村の人のためにと、三又を右に行くときの小石を触る手、表情。

玄吉さんとの笑えるシーンも、後半の出発するシーンのためには大事。

もっともっと観たくなってます。

今日は近くに年配の男性がいて、ずっとビニールの中のお菓子をバリバリ食べてたので

音に集中できなかったのが残念。

でも、いろんな年代の人がいました。

ターロウ並みに通いそう・・・


監督が映画の評価レビューを見ることがあるって言ってたとか?

公開まもなく、一度のぞいた時にはあまりにひどい書き込みが多かったので

それ以来見てなかったのだけど

最近は観た人の良い評価が増えてるとか・・・

監督も見てるかな~~~





ひとりで市
6月になってから会えてなかった市に会ってきました。

習い事の日だったので、終わってからなので夜の回に。。。

プレミアスクリーンとかで、リクライニングできたり、横にテーブルがあったり

でも通常の料金で観れるという、お得な劇場でした。


いつもの習い事、先生が時間があるならゆっくりしていっていいのよ~とおっしゃってくれたけど

「映画を観にいくので」と遠慮して言うと

「何観るの?」

「座頭市です」

以前手帳に挟んであった写真を見られちゃってばれてたので、ファンだってことを知ってる先生。

「あら~もうやってるんだったわね」

「はい」

「好きな人のだもんね~」

と、他の生徒さんにもばれちゃって・・・照。

「そうなんですよ~」と言ったら

「やだ~○○さん赤くなってるわよ~」だって。

え~っ恥ずかしいっ。。。


そんなやり取りもあって、サッと夕食の用意して行ってきました。

女性一人と、カップルが多かったかな~





とまと

今朝はミネストローネ作ってたのに

ピザトーストにしちゃって

「なんかトマトだらけじゃん」と、凹んでたら


7月1日に「毒トマト殺人事件」放送って!

そういえば、いつ見れるのかな~っておもってたけど

最近すっかり忘れてました。


どんな仕上がりか楽しみ~~

縄文人だけどね(笑)


突っ込んでる慎吾が可愛かったし~

昨日も慎吾が食べてたトマトゼリーの話をしてたんだった@職場


ライブ用のなんかの撮影をしたようだし・・・

期待しちゃってます。




ひとつずつ・・・

まずは、札幌分の申込みを決定。

いろいろ考えて・・・あとは祈るだけ。

無事に取れますように。


DVDレコのDVD部分の交換に2万円なり~~~

思い切ってブルレイに&TVも買い換えるって方法もあったけど・・・

この満杯のHDD内を2万円で買ったと思うしかないです。

なぜにこの時期に~~~

もうしばらくアナログで頑張ることになりました。


試写会を観たのに、ネタバレ我慢してくれた友達に

映画観た帰り道、いろんな疑問をぶつけてみました。

わからない部分を解決、いろんなところでつながってる見えないストーリーが

さらに市への愛おしさに変わる。

前売りもあるし、今度は地元で見てこようかな~。

赤い襟巻き、三又の小石・・・


今日はスマステ。



10日前
アルバムの発売が7月21日だって。

初日の札幌に参加する人にとってはうれしいですね~

曲の提供もかなり異色&豪華。

やっぱりデリコもあるし~楽しみ。


やっとスマの新しい曲が聴ける~

ソロはどんなだろう~

いまのままのビジュアルでニコニコ顔で指さされたら、倒れそう。(モニターでもね)

市祭りが落ち着いて、ちょっと気持ちがシフトできそうになってきましたよ。



でも、昨日になってトラブル発生。。。早く解決しますように☆

今日はanan。


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
