雑誌びんぼー

昨日発売になった雑誌・・・

「シネマシネマ」を買おうと本屋へ。

今日発売のもあったような・・・と思いながら映画雑誌コーナーへ行くと。

ビニールに包まれた「シネマシネマ」

中が見れないジャン。

すると、なにやら視線を感じて見てみると

「シネマスクエアー」

続いて

「スクリーンプラス」

どちらも表紙でにっこり笑って待ってる~~~

とりあえず、ガッガッガッと三冊抱えレジへ直行。


家のカギを持って出るの忘れちゃって

誰かが帰宅するまで時間つぶさなくちゃならなくて・・・

スタバでフラペチーノ飲みながらゆっくり記事を読みました。


あーかっこいい。

そればっかり最近いってるような気もするけど

笑ってない慎吾がかっこいい~~~

温まりました
ホントに雨男なのか・・・

でもイベント開始の頃には上がってて、番傘の出番が無くなってました~

(カメラ取材の方たちに、そう説明してたので)

ちょっと残念、見たかったなぁ。



はい、試写会ははずれたので、「完成披露会見イベント」に行ってきました。

会場は屋根があったので、レインコート(笑)の出番もなく、とっても華やか~

はじめに

東映剣会?の殺陣師の方たちが披露してくれた殺陣を見て、ゾクゾクしました。

迫力があって、ほんとに血が飛び散ったような気がした。


そして監督、キャストの登場。

みなさん黒の羽織袴姿、女優さんたちは着物だったので、これで今日の着物着用の意味がわかりました。

慎吾は当然一番りりしくて~

ちょっと低めの声で話すのが渋くて~

着物の人のことを気にかけてくれたりもして・・・

がんばって行った甲斐がありました。

ステージ中央の椅子にどっしりと構えてすわる姿は、ほんとうに立派で

落ち着いた表情、大人な雰囲気でした。



ヒルズではお茶に合流させてくれたお友達とも短い時間だったけど話せてうれしかったよ~

なんか、ほっこりするの。

終わってからも、同じく一人参加のお友達とご飯食べながら

慎吾について語る・・・ありがとね。


毎月・・・こんなに会えて・・・信じられないです。

いつか、なんか悪いことが起こるんじゃないかと心配になる。

あーコンチケハズレまくりとか?泣

いや、いろいろと考えさせられる事柄は起きているけど

今日はほんとに楽しかった~



今は、心も手もぽかぽか温まりました。

慎吾~ありがとう。。。


シャンパンゴールドな人
前回のタキシードがかっこよかった仮装大賞。

今回はシャンパンゴールドのタキシードに黒のエナメルお靴。

前髪長めでヨコになびかせ、超かっこよかったです。

モニターで作品を見るときの

壁にもたれてスっと立ってる姿なんてもう~反則ですね。

ちゃんと背筋伸ばしてると、ほんとにキレイ。

前半はよかったけど、途中お疲れがでてきてたかな~っていうのが

正直な感想。

でも、ファンサービスもちゃんとしてたし、おもしろコメントも

たくさんありました。

笑って泣いて・・・楽しい観覧でした~放送は5月4日(番宣は5月2日13:20-14:25)


また、いろんなお友達にも会えたし、待ってる間の慎吾話が楽しかったなぁ

こうやって、慎吾に会える機会があって、参加できてほんとにありがたいなぁ~






遠くに・・・
今日は広島~大阪へ行ってますね~

いつもより遠くにいるんだな~

あちらのお天気はどうだろう。


今日は髪を切ってきまして・・・

15センチも切っちゃった。

デジパーもほとんど取れて、巻いたりするのも面倒になってきたしね。

お仕事の都合上、明るい色にもできないし、髪型は基本地味めです・笑



明日は亡くなった祖母の家の片づけに母と行ってきます。

じつは全然立ち直れていない母・・・

なかなか片付けようって気持ちにならないようで

ちょっと探し物ついでに誘ってみました。




買ったもの
今日買ったもの
・ロト6を5口(応募ハガキゲット)
・FLIX(6ページにわたってかっこいい慎吾満載)
・スウィーティオ(座頭市鑑賞券が当たるキャンペーン開催中)

かにぞう
深夜のロープジャンプPR番組、冒頭に一瞬映っただけでした~

これから流れるかな?スポットCMに使われそうな感じで

赤?朱色?のチェックジャケにお蝶という姿で

「優勝するぞー」と拳をあげると

参加する子供達が「おー!」と続いてやってました~それだけ。

ほとんどはめざましファミリーの練習に密着してました。

今夜もそんな感じかな?


あ、スマスマおもしろかったー

短めのお話がたくさんで、いろんなキャラも見れて・・・

最後のしんつよのが一番よかったかな~

ソファに寝転んでたり、なんかほんとに慎吾の部屋にいるようで

「んあぁ」って返事したり、TV観てたり・・・

オカマちゃんもかわいかった~

キレイなおねえさんと一緒に、あんな役の連ドラでもいいかも。

番宣も面白そうだし~~~


みんなでVTR観て、本音がちょっとでてたり、感想きけたのもよかったかな。



それとそれと~かにぞう。

新婚の本物奥様を目の前に、恥ずかしいだろうけど結構似てたよね。

中居くんに突っ込まれるたびに頭を差し出すかにぞうがかわいくて


でも、かっこよかった~笑



市さんは昨日は静岡で収録、今日は名古屋で試写会もあるね~

27日発売の「cinema☆cinema」の表紙、巻頭に登場。監督との対談もあるようですよ~






ロープジャンプ
土曜日にめざまし企画のロープジャンプEXって番組がありますね~

慎吾と一緒にガチャピンも出てるんだったよね。

今夜から木曜まで深夜にミニ番宣があります。

19日は24:55-25:05
20日~22日は24:35-24:45

当日はPR番組が14:30-15:25にあって

「見どころ」が19:00-19:03
「汗と涙と感動のロープジャンプエクストラ」19:03-20:27


今夜のスマスマ「本当にあった恋話SP」は21:00~23:08ね。

めざましの最後だけかと思ったら、お天気コーナーにも出てましたね~木村くん。

朝からさわやかです。


いつもと違う時間だから、ちゃんと予約しておかないとね。


黒ヒゲ
昨日の午後、「スマスマ恋の話直前SP」っていう番宣がありました~

リクエストの多かった「ひ~は~」「ゴルビー」のビストロや「スマザン」、

お正月のカツンとの歌などが流れました。

ちゃんと、このSPのために5人がトークする場面もあってビックリです。

スマスマ、いちおー頑張ってる感じではありますね~

最後に放送当日の生番宣を誰がするかって決めることになって

「黒ヒゲ危機一髪」が登場。

順番を決めるジャンケンをするんだけど、勝ったゴロちゃんが「1番!」って~~~

慎吾に突っ込まれてましたが、

その次に中居くんは「5番!」だったかな?

次の木村くんも「3番!」って・・・

性格なの?トップに立ちたいって気持ちが出ちゃったのかな~

ジャンケンで弱かった慎吾が4番にきまりました~

で、結果。

あっさり木村くんの時に黒ヒゲが飛んで、生番宣は木村くんに決定~

めざましとかに出るみたいですね~~ドラマも一緒に宣伝できるかな?


・TV誌で見た米倉さんの隣の慎吾は、どうもおかまちゃんっぽい。

・小林姉妹のビストロおいしぃ~ではエビではなく、「カニ蔵です!」と。


夜のスマステでは、髪の色がちょっと変わってたような・・・

ニューヨーカーな久保田さんとお話できて、楽しそうだった~



全国へ
札幌に続き、福岡にキャンペーンで行ってきた慎吾。

大きな会場でのはじめての試写会でしたね~

あんまりネタバレは読みたくないけど、感想は聞きたいな。

早くみたい~~~というのが今の気持ち。

3回、5回と観るともっと楽しいと監督が言ってたそうなので

きっとそのくらいは観に行くことになるんだろうな~

ちょうど1年前に撮影してたんだよね~

桜の木の下を歩く市とタネがいい雰囲気で好きです。

今年の桜を見ると、予告のそのシーンをおもいだしてました。

来週は、名古屋と大阪でも試写会があるし

静岡や広島にも行くんだよね~

各地でおいしいもの食べれるといいのにね。


ドールマンのツイッターもあっさり終わってしまって・・・

結局よくわからないままでした。

フォローして一番よくみてたのは野口さんのだったという(笑)

地球がきれい~宇宙へ、いつか月に行って、慎吾の買った土地に立ってみたい!


ロトもね、売り場すらのぞいていない・・・

なんだか余裕のない日々を送ってるな~最近。

運試しに、ロト6買って、「1」「31」選んでみよう!







続きを読む

目が回るぅ
月初&期初でお仕事もバタバタしてる日々・・・

週末からもやもやしていたものがひとつ晴れて、

ホッとして少し落ち着いた感もあるけど。

各地での試写会に、お友達が当たりますように~って協力したり祈ってみたり、

都内のそれには当たるのが奇跡なんじゃないかと落ち込んでみたり

ロトの会見の慎吾がかわいくて~

顔を傾けて、前髪を指でなぞる仕草が結構好きだったり・・・

ツイッターにしても

慎吾が関わらなかったら、踏み込むことのなかった世界。

宝くじは年末に買うことはあってもロトは初めて。

いろんな経験ができるんですね~


先日は、お友達といろいろ語る時間があって

笑ったり自慢したり、納得したり文句言ったり

慎吾のこと話してるときって楽しいね~

相変らず過去の記憶はあいまいなメンバーで、

そのまったり感がとっても居心地いいのです。

私自身、ボーっとした天然なので(一瞬、きちんとしてるようにみられるんだけどスグばれる)

落ち着いた雰囲気で過ぎていく時間がとっても楽しかった~

それぞれの家のことや仕事、子供のこと、好きな人のこととか話してると

あっという間に過ぎちゃって、また早く次の機会があるといいな~って思います。


あー慎吾に会いたいな。。。











違う顔

毎日毎日いろんな慎吾が見れてたのしたのし。

もっさいヒゲもキライじゃなくて、ワイルドかも~って喜んでるのは少数派かな?

でも、もうスッキリ剃っちゃったんですね。

ドールマンの会見があって

ツイッターも始まって。

アメブロのように絵文字がないから、イメージつかめなくて、いまひとつ慎吾本人がかいてるのか疑問に思っちゃいます。

少し前に登録はしたんだけど、使い方がわからないまま放っておいてたんだった。

一人でつぶやいても・・・なんだかつまらないしね。

もう、あっちもこっちもそっちも・・・手を出すのもどうかと思うのでフォローしただけでいいかな。

TLS始まる前に撮ったCMがコレだったのかな~

CMといえば

とんかつはかわいいし~ロトは予告編の横顔がカッコイイし~ドールマンはふざけてるし~

どれもこれも慎吾なんだよね~~幕の内弁当みたい。


そんな中

北海道のTVで生出演したという「市」と監督。

そういうお仕事も今月は多そうだよね。

スマスマはまだ通常放送がないけど、収録はしてるだろうし

スマステもまた始まって、楽しそうな慎吾が見れた。

江角さんも言ってたように
餃子は自分で包んだほうが早いとおもうし

家族それぞれの好きなものが食べれるグッズもどうなのかな???

相談してひとつに決めようよ~

材料準備するのも大変でしょ?

たこ焼きもね~自分で丸めるから楽しいのにね。
あれ、洗うの大変そう~とか思っちゃう。

でも、いろいろ考えて商品化してるんだね~

自分も使えそうなのがあったら利用してみるのもいいかも~









聞けた~
テレフォンに三谷さんが登場。

山本くんや慎吾からのお花もありました。

タモさんがTLSを観に来てくれたことの話題になると

「断る理由がないでしょ~」って。

普通に話してたのに、突然歌いだすっていうのが

どうしても受け入れられないタモさんだけど

話す言葉が歌になっちゃう青年の話なんだから

歌って当たり前~だしね。

席に着いたときの様子も話してくれて、

そうそう、結構立ち上がって拍手してたもんね。

舞台の裏では出演者がブーたれてたらしいです。


ミュージカル界にとっては衝撃的な出来事だったんだもんね~

そして、絶対に増刊号を狙ってのCM中の盛り上がり・・・

気になりますね~三谷さんの作戦かな。


明日はガイドの発売&ういんくあっぷもですね~市のインタがあるようです。



405の日
4月5日は慎吾の日ですね~

1週間ぶりに生の慎吾・・・

と思ったら、録画されてなかった~~



夕方帰宅したら、電気がつかない。

ブレーカー上げてもつかなくて・・・

結局、給湯器が原因で漏電していたらしく

なんとかつくようになったんだけど

どうも、いいとも時間にはすでにだめになっていた模様。

ガチャピンと共演したの?

おひげだったとか?

スマスマもないしね~ちょっと寂しい405の日になっちゃいました。


他にもちょっと凹むこともあったりだったけど
(イジワルではなく、勘違いなんだろうけど、それを突っ込めない自分にも苛立ったりして)

でも、実家からたけのこご飯が届いたり

お友達とメールのやりとりしたり、電話したりで

元気になれた~

ありがと~





オロオロ・・・
う~わ~~~

「むーびーなび」お持ち帰りしました~

お友達には「手に取ったら裏にしてみて」と言われてたので・・・

裏表紙の慎吾がクールっていうの?かっこいい~~

それから

今日発売の「にほんえいがなび」も手に取り

おっと~

「じしん」も見ておかなくちゃ!

っと、見たら・・・

白黒だけど手元に残しておきたくて

こちらも一緒にお持ち帰り~

「がいど」だけは、来週の予告ページだけ見てニンマリ。。。


まだね~ちゃんと見てないです。

指とか、爪とか、ほくろとか・・・指毛とかまつげとか・・・しわとか。

じ~~~~ってゆっくりみたいから。


でね

スマスマHPに画像が出てるの知ってますか?

その慎吾がまた!

かわいい~~~~いいのです。

かっこよくて、かわいくて、きれいで・・・

どこをどう褒めたらいいのかわからない。

映画関連の記事をゆっくり読むには心の準備が要りそうです~


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
