はっきりと
昨日、おとといあたりから

ターロウブログから絵文字が減ってる気がします。

ちょっと慎吾っぽくなってる?

今日は、はっきりとお知らせをしてくれてた・・・

きっと慎吾自身も寂しいよね~

当日とか、前日に

わかってはいても事実を知るとショックが大きすぎるのわかってるのかな。

1週間、で少し気持ちの整理つけて千秋楽を迎えられたらいいな。


ファンとネットを通じてでも触れ合うことができて楽しかったはずだもの。

それ以上に私達は楽しくてしかたなかった~

大脱走も、慎吾の妄想癖がみれておもしろい~

あの階段の下ってことは・・・アクト商人はアレかな?~笑


もうね、何回も何回も最後だからって行きたくなってます。

許されるなら毎日でも!

でも、水曜から定期テストの人もいるし少し目を光らせてないとね。

自分の体も疲れそうだし・・・

そこそこにしておきます。うん、マイペースで。

新聞
金曜の夕刊の三谷さんのコラム

特にTLSのことは書かれてませんでした。

でもその横に「ルパン」のCDのことが書かれていて

「TRI4TH」の参加したアルバムのことがちらっと出てました~

聴いてみたい~~


で、その横の記事の見出しに「シンコペーション」の文字を発見。

シンコペーションの説明がありました。

まさに「裏」ってことでおかしかった~


あちこちでカウントダウンって声をきくと

涙出てきます

こんなにターロウが愛おしいなんてね。

かわいくて、かっこよくて・・・

バイバイなんてしたくない。



でも、最後に笑って会えるように

楽しく終われるようにしたいな。

あんなに頑張ってるんだもの。



smile

深夜の更新を読んで眠れなくなってました・・・


いつもは楽しくメッセしてたのに

なんか・・・初めて自分の思いを伝えちゃった感じ。

最後に「おやスマ」って書いたら

すぐ後の更新で同じ言葉が・・・

こういう偶然って誰にでもあると思うけど

今までで一番うれしかったな。


職場の人やご近所さんとかから

いろんな話を振られるけど

最近は軽く流せるようになってます。

太ったとか痩せたとか、解散するの?とか視聴率がどうとか・・・

そういうこと、どうでもいい。

言葉がうまくみつからないけど

慎吾が好きなんだもの。

かっこいいからとか、SMAPだからとか、アイドルだからとか

そんなんじゃなくて、人として好きなんだもの。

そんなこと、どう説明しても理解してもらえないと思うし

余計イタタな人と思われちゃいそうだから、あえて軽いファンだってふりをしてます。

まさかコンサートやミュージカルに何回も行く気持ちなんて理解してくれないものね。



今日もたくさんたくさんブログをアップしてくれて

写真もたくさん。

楽しみながら、みんなの期待に応えてくれて、ことば遊びもたのし。

ターロウなんだけど、慎吾 のおおきな海で泳いでいたいな。

ずっとずっとあればいいのに・・・

今、飲んでるもの、聞いてるもの、着てる服、見ている景色。。。

でも、期間限定なんだよね。


それでいいのかも。





バガる
6口で食べちゃうターロウ・・・

ハワイアンバガ、食べかけ見ただけで、笑えました~
口大きいね~

そんなターロウの横で、マネーロウも必死で食べたんでしょうけど
ついていけないって・・・わかる気がします。

私も先日、お友達とバガってきました~

目玉焼きとグレービーソースがロコモコ風で
まさにハワイアン~って感じです。


いよいよ明日は女子フィギュア。
ターロウはどこで見るのかな~

ひぃ~~~~はぁ~~~~笑
猫の日
夜中だけど・・・にゃん

猫の日だから

いいともの衣装は「ねこ」なんですね~

どんなだろ。。。

楽しみ

だめだめ
ターロウが

「おはよ」とか
「○○時に帰ってくる」とか
「あとでね」とか
「いってきま」とか
「たらいま」とか・・・

なんか彼女になった気分になりそうになります。

あんなに細かくメールしてくる彼氏だったら、実際は困るかな?
今はターロウだからいいけどね~
「はいはい、今度はどーしたのかな」って気分で読んでます。

で、一緒に毎晩かんぱ~いっしてから寝たり出来て楽しい。


だから、だめなんだ~
すっぽり心をもっていかれちゃいそうで、あわあわしてる。

暴走しそうになるのを踏ん張ってます、がんばれアタシ。


なので、ちょっと別方向をさまよっていたら・・・
「市」のサントラ発売の決定を知りました~
5月26日発売だそうです。





しんごだよ
じゃにうぇぶ、やっと慎吾の当番です。

ターロウじゃなくて、慎吾。。。

なぜ痩せない・・・って~

いつもバナった報告しかしてこないから
ちこし心配してたけど・・・
1日に衣装を2回もシャーってしたってことは
やっぱり成長し続ける生命体なんだね~
きっと、寝る前のが原因では?
とおもってますけど、どうかな。
でも、それがストレス解消となり、生活のリズムになってるなら少しくらいいいと思うけど。

栄養面はきちんと摂って欲しいな。

ブラザーも言ってたけど
健康、体調管理って大変なんだろうな~きっと。
女性の堀内さんなんて、もっとじゃないかな?


さて、昨日ははじめてのニワ会(昼)に行って来ました~
センターブロックだったので、ほぼ正面。観やすかったです。
ここで、一休み。
きをつけないと、ホントに依存症になりそうなので、ちょっと自分を落ち着かせる時間を作ることにしました。
正直、お金がないのが本音なのだけど・・・
月末、仕事も少し忙しいのでね。

あ、そうそう、職場で
隣の席で私達の仕事を統括してる人が・・・33歳だってことを知り、ショック~~
普通の会社員の33歳既婚、子供なしって感じだと、こうなんだな~って。
ちょっとお腹も気にしてたり、仕事も忙しくて上にも下にも気を使わなくちゃならなくて
大変な世代だな~。



以下昨日のネタバレですが・・・






治療のひらがなのところで
ブラザーがペンを落としてしまい
タロは何度か指差したり、振り向いたりして笑わせてくれました。

途中どこかでもくるっと回ってた気がするけど
2度目のカーテンコールでは
胸で手をクロスさせ、1回転してました~(気持ちは4回転・笑)
ちゃんと回れてましたよ~

あと、カエルを投げ、落ちてきたのを振り払うところで
思いっきりマイクに手を当ててしまったらしく、ボンっと音がしてました。


・裸足のときの足の指の動きや手のムニュムニュしてるところが好き。
・一緒に歌いたくなります。
・最後、バンドや出演者の紹介のあたりで立ち上がりたくなってます~そして踊りたい~歌いた~い。




折り返しスタート
ターロウ日本公演も半分がすぎちゃいましたね~

ちょっとさびし。

あせる。

ブログがなくなると思うと、今からどうしようかと・・・

でも心配ばかりしても仕方ないし

まだ公演はあるのだから、楽しまなくちゃいけないですね。




昨日はバレンタインってことで勝手にステージに向かって告白するつもりでタロってきました。

少し声がかすれてたようだけど、声は伸びていて、大きな間違いもなかったような。

約2週間ぶりだったけど、なんだか自由にアドリブや動きも入ってて

楽しかったー


昨日はお隣さんと同じタイミングで笑ったり、「かっこいい・・・」とつぶやいたり

後ろの男性が結構笑ってたので、ちょっと嬉しかったり。

終わった後も、ゆっくり食事して盛り上がり←いつも食べずに帰るので実は初めて(^^;)

たくさん笑って楽しい夜でした。


TLSも中盤で、慣れてきたからか・・・

前後にお仕事が入ってきてますね・・・

今日もいいとも後に撮影だとか。。。

ターロウの子って雫ちゃんかな?冷食CMかな~?










大冒険
チビターロウの大冒険って~

マネーロウもブログにはまってきちゃった?

意外と小さいけど、なんだかしっかりした作りのチビターロウ、かわいい。

お花のベッドとか・・・発想がおもしろいです。

こういう人だから、ターロウのそばでやっていけるのかな?

それとも、そばにいたらこうなってきたのかな?

なんだかとっても仲良しの兄弟みたい。

会いたいなぁ
贅沢だってわかってます・・・
一度もターロウに会えない人もいるでしょうに・・・
自分は何回も会えるのに・・・
ちょっと次回まで時間が空いちゃって、ターロウに会いたくって仕方ないのです。

ブログの更新は楽しくて~~嬉しいんだけどね。

私服を可愛く並べて撮ってみたり
忙しい時間の中でも楽しんでそうだし
意外と待ち時間があって、暇なのかもしれない~
自分の都合ではないから、急に呼ばれたりもあるかもしれないけど。

スタジオからの景色やそのとき思ったこと
今してるお仕事のこと。
でも、期間限定だからいいのかな~って思えてきました。

遠い空をみつめて、今日はスマスマかな?おやすみかな?って考えてるほうが普通でいいのかも。

ビストロでたくさん食べて、歌も歌って
リアルな更新ではないと思うけど、赤の坂へ移動して・・・
ぬいぐるみに吸入させてるくらいだから、実は時間的に少し余裕もあったのかな。



ちょっと思ったのは
自分があげたプレゼントが映ってたら・・・嬉しいだろうな~って、ほんとに。
同じボブがいくつもあって、どれが自分のだかわからなくても。

でも、渡すことすら出来ずに
遠くから気持ちだけ送り続けてる人もいるし
せっかく贈っても、あそこで写ってなかったら・・・自分のは気に入ってもらえなかったのかと不安になったりしそう。
素直にもらったものを少しだけ紹介って思ってくれてるんだろうけど
なんだか、すこしだけ寂しい気持ちになってしまう人もいるんじゃないかなって思いました。


逆に
「ほぇ~」とか「う~」とかの言葉で疲れたとか辛いって気持ちを表してるのかな?って感心もします。
いつも、「いくぜ~」とか「がんばった」とかって前向きにもっていこうとしてるのはスゴイな~って。

こうやってまったり書いてる私なんかはつい愚痴も書いちゃうけど
「ターロウ」って人はそうじゃないんだよね。

う~ん、やっぱり遠い人なんだな。当たり前?!笑

日本初
来ましたねー

わんこのおぱんつ…

あれ、いつのオーラスで見せてくれたんだっけ?


コントの格好で

ラジオ収録行ったり来たり

そんなひっきりなしな状態が日常なんだねー

でも、ミタニンのほうがビックリしたんじゃないかなー(笑)



あーたのし

NYバガをタロが探してる少し前、

友達と話してました。

チーズバーガーとポテトのM、ナゲットの5個入りとコーラのフルコースに行っちゃう?って。

でも、そんなに食べれないよね・・・ってことで

たまたまみつけた全然別の老舗洋食店に行っちゃいました。

今度TLS観に行くときは、バガってみよう。


昨日は念願のNYバガを食べることが出来て

しかも実況だし~

今日は今日で

衣装が「ブラ」

おくつは「パンプス」

バラ柄レース地でラジオの収録までこなしてるとか。

いちいち細かい報告がウザイくらいだけど

おもしろい~たのし~かわい~

コピをこぼして謝ったり。。。


そんなターロウのお側でいつも見守ってくれてるマネーロウが

楽屋の温度、湿度の報告をしてくれたり

帰宅後もタロビル予想までしてくれて~

たのし~








お先に
100110_1959~01.jpg

先月の先行発売のときに

うちの近くの店で

食べていました~

こんなに話題になるなんて…

100円のを4つ食べたほうがお腹いっぱいになる

そんな声もあったけどねー

ターロウも早く食べられますように

テキサスが食べたかったけど

ターロウと同じで食べ損ねてた~残念。

1号さん
マネーロウ1号さんがついに登場しましたね~

いきなり、どーして?


すごく読みやすくて、内容もたくさんなのに

なにか物足りなさを感じてしまうのは・・・

どーして?どーして?


たった一言の「おはよ」だけの記事に

あんなにやられちゃってるのは・・・

どーして?どーして?どーして?ルルル♪


是非、ターロウさんのために湿度を上げてください~

そして、あのマグカップ、どこで買ったのか教えて~

で、またブログに登場してくださいね


今日はバンドの方は「焼肉弁当」だったようだけど

ターロウも同じの食べたかな?

先週のランチで、その「じょじょえん」行ったのです。

1時間で行って食べて席に戻って・・・って慌しかったけどおいしかった~





スピーカー

たんプレのぬいぐるみたちに囲まれてるスピーカー

ちまちまと飾ってる33歳の男子がかわいすぎる~(変ですか?)

明や雫ちゃんからも届いたんだね~よかったね。

共演してからもこうやって交流があるのっていいことだ~

子役ばかりなの?ってちょっと思ったけど

共演といえば・・・ダイスキな結子ちゃんも観に来てくれたそうで・・・

よかったね~慎吾。

楽屋で再会できたかな

つよぽんが映画で共演してるって話をしてるパワスプを昨日聞いてたばかりだったのです。

慎吾が「よろしく伝えて!」って言ってたのを

すっかり忘れてたことが判明、かなり怒ってる慎吾だったので

観にきてくれて嬉しかっただろうな~。







かわいすぎる・・・
すっかり画像のアップにもなれたみたいですね


楽屋の写真うれし。

たんプレもちゃんと楽屋着として着てるんだね~

今日の私服・・・かわいすぎ~

最初はね、めがねやお靴だけでも興奮してたけど

もこもこの帽子やコートまで見せてくれて

その可愛さにもビックリした~

で、それを紹介する言葉遊びがたまりません~

そういうセンスってすごいな~と思います。


まずチェック~
楽屋に入って、最初にすることは

ブログのメッセージをチェックしてるそうで・・・

ほんとかどうかわからないけど、

ちゃんと目を通してくれてるのは確かだろうし、

みんなへのお返事もしてくれるから嬉しいですね。

今日は、うちにも偶然「あ・ま・お・う」があったので嬉しくなりました。

あ、白いイチゴ、スマスマで何回か登場してたけど

売ってるの見た事ないです、高そうだもんね。


サカスの階段、毎時5分と35分に「TLS」になるんだって教えてくれた~@じゃにうぇぶ

いつ出てくるのかわからなかったので、階段の下でしばらく待ってたりしてたので

今度は時間になったら行ってみます。




中居くん、TBSのメインキャスターだと発表されましたね~

てっきり新曲がテーマソングになるんだと思ってたからガックリ。

でもマイケルなら・・・仕方ないかも。


23&26日の計4公演分、制作席開放のため前売り発売されるそうです。

今日のお昼からですよ~

もうひとつの・・・

1月31日って

ココFC2でブログを始めた日でもありました。
引っ越してきて3年もたったようです。

相変らず慎吾オンリー目線で
イタイ人だけど
これからも細々と続けていけたらいいなぁ~

きっと一般の人が読んだら意味わからない~っておもうだろうターロウブログに
こんなに振り回されてるイチゴちゃんの一人として
これからも思ったこと、伝えたいと思うことを
書いていけたらいいかな~と思ってます。

リアルなお友達も

読んでるだけ~って方も

どうぞこれからも温かい目で見守ってくださいませ。。。




BD記念公演・その2
続き

さー、というわけでですね
お誕生日って感じで僕が前に行って、みんながどんどん後ろに下がっていくパターンです。

ココからはちゃんと仕切ります。
せっかくバンドの人もいるんだから、上にあがってもらうか
もう一曲なにかやってもらいましょうか?

演奏してくれることになり打ち合わせるバンドの方々。

「Talk Like Singing」が流れ、大合唱。
途中で
「ジャージが小さい、ジャージが小さい」とつぶやく。


一旦はけてからだったか
今日はありがとうございました
最後までがんばります!
気をつけて帰ってください
ありがとう!

アリを食べてはけました。

これで終わりかと思ったら
もう一度登場

ありがとう~と言って投げKISSをしてくれました。


言葉使いが、SMAPのファンだけに向けてるのとは違って
ちゃんと話してたのが印象的でした。
誕生日って知らずに来ていた方もいたでしょうし、三谷さんや他のキャストのファンの方もいたと思うし。
みんなから慎吾が愛されてるんだな~って思えました。
なにより、慎吾が嬉しそうだったのが印象的でした。

会場に入れなかった人からの気持ちもしっかり伝わってるはずだし、
御礼の気持ちがちゃんと伝わるようなブログの記事を見ると
ますます優しい人だな~って思う。
なんだか胸が一杯でレポはどうしようかと思ったのですが
お友達と話しながら思い出し、つなぎ合わせて書いてみました。

そして、何回か観に行ってると
だんだん一緒に歌いたくなり、踊りたくなってきました。
ターロウ病になってきましたよ。



BD記念公演・その1
2010.01.31

「TALK LIKE SINGING」カーテンコールの様子です
順序や言葉はあいまいですけど、様子だけでも伝われば・・・と思います。

確か、ニイロくんの合図で
小西さんがワゴンに乗ったケーキを押しながら登場、演奏が始まりみんなで合唱しました。
「おめでとう」とスゴイ歓声。
慎吾がろうそくを消すと銀テープが左右の前方から飛び出します。
ケーキにはターロウの絵も描いてあったようで、感動してました。

あのーほんとうに嬉しく、みなさんにすぐにありがとうって言いたかったけど
NYで13、日本ではもう10公演目くらい?

「はじめましてターロウです」以外の日本語は今日が初めてですよ。

いつも「ありがとう」って言いたかったけど
どうも微妙な雰囲気で、言ってもいいのかどうなのかって・・・

すっごいうれしいです!


川平さん「すげーしゃべってる!」
ニイロくんは「今日しゃべり過ぎ!」

それでも話続ける慎吾
一番近いところで言うと、僕にはSMAPっていう兄弟達がいるんですけど
中居くんとかは8月なんですよ。
SMAPって夏にコンサートやることが多いから、自分こういうのあんまりなくって・・・

と、ここで小西さんに気付き
ちょっとー小西さん!全部の歌作ったんですよ。すごいでしょ?
と紹介してくれました。

川平さんが「慎吾ちゃん!ワンモアプレゼント!」
と言うと、
三谷さんが「puma」の赤い箱を抱えて登場。
コート着たまま、手提げかばんを持つ姿に
うっそぉ~?!
三谷さん「今日は何があるの?」
慎吾「じゃあなんで来たんですか!」
川平さんが「キャストからのプレゼントです」
慎吾は箱を下に置いて開けるとグリーンのジャージ(上下)
スーツの上から着てみます。
上だけでなく、下も!(やっぱり左足から)
「パッツンパッツンです」
「はじめまして僕の名前はターロウです」と歌って背中を見せてくれました。
背番号「33」、その上に「TARLOW」の文字(ニイロくんのブログにありますね)
胸のところには「SHINGO」の刺繍。

刺繍は衣装さんたち?がやってくれたと聞いて
舞台そでに向かって「ありがとう!」と手を振る慎吾。

スーツ着てるからじゃなくて、ちょっとサイズ小さいです
ニイロくん「一番でかいサイズなんです!あとは体をあわせてください!」
会場からは「痩せて~」とか「ダイエット~」の声が。

三谷さんもなにか・・・
三谷さん「えー宴もたけなわではございますが・・・」
会場ブーイング
「きみは本当に人気があるんだね~」としみじみ
「ほんとですね~」と他人事のように言う慎吾。
「いや、ほんとにちょっとジャージ小さいんですけど」
ニイロくん「僕たちのせいじゃないですよ、一番でかいサイズなんだから
でも千秋楽のころにはガバガバになってるから!」
とジェスチャーで棒のような仕草をします。

続く










プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
