ワケありSMAP
ワケありグルメ特集を終えて

蝶ネクが曲がってたら、ワケありだって・・・

ワケありSMAPにならないように気をつけようって考える慎吾がいました。

そんな深いところまで考えるようになって

スマタイを読んで、なぜかジ~~ンとしてしまいました。

やっぱり成長して帰ってきたのかな~なんて。


今日でターロウブログ、ほんとに見れなくなっちゃいました・・・
とりあえず、自分なりに保存はしてみたけど

また再開する日が早く来ますように~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R





大喜利
帰国後の慎吾・・・

髪が伸びてる~~~って印象でした。
歯の治療もしてるんだって教えてくれて、ほっとしました。


ソフバンの新しいCMが流れてますね~

扉編では黒ウサ「スーパー マーケットに あったよ プリン」

昔、がんばり大喜利で吾郎さんが
「すごく まずい あったまった プリン」って言ってたのを思い出しました。

新聞編ではみんなに突っ込まれる慎吾が

やっぱりスマの末っ子キャラになってて、あーたのし。

NY編はまだ先なんですね~
年末年始の忙しい時期になるのかな・・・


あ、雑誌「Look at STAR」を見てきました。

舞台の写真が出てて
がんばってる姿に、ジーン・・・

ライフは会見の様子がでてますね。


他にも雑誌にTLSの記事があるようなんだけど未確認。

時間みつけて行ってみます。



ツリーに鏡餅
今週、ファミクラに行ってきました。

VTRも新しくなってるのかわからなかったけど、
他のグループの人達がどうも最近撮ったような感じだったので
がんばって待つことにしました。

嵐がね~長いの。

初め「マイガール」の現場で相葉ちゃんと村上くんのトーク。
この日は相撲のシーンだったみたいです。

で、途中で「嵐を待たせてるから、嵐、大事だから」と抜ける相葉ちゃん。

場面は変わり

TVガイド取材終了の4人のもとへ到着する相葉ちゃん。
カメラに向かって「おっは~」してました。(これが書きたかったのです)

10周年を迎えてっていうコメントに続いて、
それぞれのシゴトの宣伝をしてました。

次は「○○で~す」みたいにリレー方式になってて台本があるみたいでした。

少年隊はバラバラだったかな~
後輩の舞台の手伝いをするとか(演出だったり)あるんですね~

中山くんが「紅白に出ます」というコメントを途中で無理やりいれたようで
最近の収録なんでしょうね。

ブイロクやキンキもあって・・・

スマもやっと出てきました。

ビストロの衣装で時間みじかいっ。

慎吾は「今、ニューヨークにいるのかな?」みたいなことを言ってました。


スマの展示物はさらにスペース少なくなってました。。。

そしてクリスマス&新年のメッセージカード、飾られていましたよ~


続きを読む

朝食
今週のミタニさんのコラム

毎朝、ホテル近くのカフェで朝食をとっていたそうで

そこで発見したことは・・・

中途半端な英語よりも、気持ちさえ込めれば日本語で話したほうが伝わるということ。


TLSでは・・・

ジエイさん以外は今回初めて本格的に英語を学んだ(え?慎吾は?)

しかし、彼らの台詞は確実に客席に伝わり、笑わせ、キュンとさせていた。

完璧な発音でなくても、心に響くのは

彼らが優れた俳優であり、表現者だからだって。

やはり気持ちが大事なのである。と、締めてました。


英語の台詞、日本公演ではやっぱり減らされちゃうかな~

そのままで見たい気もします。

たからもの
頭の中は、まだNYのことばかりです。

行ってもいないのにね~照れる

ニイロくんの熱い言葉やバンドメンバーの方達のブログを見てます。


ドラマや映画とは違った作品の作り方で

慎吾的には戸惑うことも多かったと思うけど

今回のTLSに携わった方達、みんなステキですね~

たからものがまた増えたかな?


いろんな思いがあるとおもうけど、お互いにいい刺激を受け

ステップアップしていけるんじゃないかとおもうと楽しみです。

早く見て、聴いて、歌いたい~と思ちゃいます。


かわいいターロウに浸ってる間に

こっそり「黒部」のDVDが発売されましたね。

わけあってまだ買ってないのですが・・・

今は「親方」よりも「ターロウ」に浸っていたい気がしてます。


ひと段落
NY公演が終わったけど

日本での公演は50もあるんですよね~

手直しもあるだろうけど、まだまだこれからなんですよ。

だけど、日本での知名度や人気を考えると

50公演でさえも、取れるのかどうか・・不安になります。


ミタニさんの舞台って、ワウワウあたりで中継したことないですか?

DVDが無理でも、映像で残しておけたらどんなにいいか。

なんだか、とってもかわいい役らしいから、だからブログの言葉があんな感じだったんでしょうね。

今年は男くさい「黒部」や「両さん」があって

最後にターロウ。

来年はまた「市」で渋い表情を見ることができる。

なんだかまとまりのない話になってしまったけど・・・


あ、じゃにうぇぶのスタッフレポートでNYの慎吾さんのことが出てました。

もうちょっと「ここだけの話」みたいな話を聞きたいとおもうんだけどな。


同じ時間
NYから成田への便は夕方に着くようで・・・

もうすでに帰って来てるんですね~

同じ時間のなかで生活してるんだぁ~慎吾も。

スマタイ、まだ手にしてないんだけど

サイトでミタニさんや大下さんのコメントを読んで

改めて慎吾を誇らしく思ったりしました。

すごく褒めてくれてて・・・

あと2~3日いたかったって慎吾の言葉に、ちょっと頷いたりして~

そしたら、ブログももう少しあったのにとか。

でも、やっぱり同じ日本の空の下にいてくれたほうがうれしいかな。

慎吾のお気に入りのパニーニがあまりにおいしそうだったので

今日のお昼に近くのパン屋さんで買ってきました。

食べてから気付いた・・・朝もパンだった汗とか

最近、ミタニさんの奥様がマフィンのCMしてるのを見て

マフィン率が高い我が家です。

夜は、具合の悪い息子につきあって、ぞうすい。。。

消化がいいから、すでにおやつタイムですけど笑

慎吾は日本に帰ってきて、なに食べてるかな~

まずはつよぽんに会いに行ってるかな~

ダイスキ
ターロウ、おつかれちゃんビール

スマステ中継~対談~TLS×2回~打ち上げ

そんなスーパーハードな1日を過ごして

更新もできないくらい疲れてた夕べ。。。

そして、いよいよ最後の日。

ターロウのいろんな気持ちが

ひとつひとつの記事につまってて

更新されるたびに泣きそうになったよ~~

最後、ちょうど家にいたので

一緒にかんぱ~~い!できて嬉しかった。


仲間達って、キャストやスタッフのかたのことかと思ってたのに

「世界中の仲間達」って・・・

私もその中に入ってたんだね。

ほんとうは物静かな人なのに

かわいい~~言葉遣いや絵文字で楽しかったし

メッセージを読んでくれて、眠くなっちゃったり・・・

「どうだった?」とか「パワーをくれ」とか

一方的ではない内容で、遠いはずが近くに感じることができたよ。

でも、終わっちゃうんだね~

一旦休憩、また会える日を楽しみにしてます。

アメブロさんにも御礼を言うところが律儀でかわいいね。


慎吾を好きでよかった~~改めて慎吾ダイスキって思っちゃいました。





NYの夜
スマステはNYから生放送。

トラブルもなく、無事に終わってよかったね~ターロウ。

ミタニさんの情熱で、NYまで連れてきてもらって・・・

よかったんだよね。

しっかり、厳しい稽古を2ヶ月続ける時間を与えてもらって

出来上がったもの、早く観たいです。

ミタニさんも「がんばってたね」って言ってくれて

成功といっていいみたいで、ついに今日で千秋楽を迎えることができます。

NYの慎吾は、少ない睡眠時間にも関わらず

元気で、笑顔を振りまいてた~

蝶ネクの色は、ブログを読んでる私たちへ先に教えてくれたね。

たくさんの慎吾の「今」を知らせてくれているブログだけど

やっぱり生放送で慎吾の姿を見れたのが、ほんとにうれしかった~

いつぶり???

2日のいいとも!が最後だったかな?

そんなに慎吾の「今」を見てなかったんだね~

WSでは、演じる姿、会見する様子が見れてたけど

慎吾自身は自分の舞台上の姿をはじめて見たようで・・・興奮してたね~


ブログ閉鎖のお知らせも届いて、かなり寂しいです。

有料の某本家ブログで、もうすこし頻繁に更新してくれたらいいのに・・・

他のメンバーとのバランスもあるから難しいのかな。

おっかいもの~
NYで、たくさんお買い物できたようで・・・

よかったね、ターロウ。

今日は時間があったので

ず~っとターロウのブログを読み返してました。

慎吾だけど、ターロウになってるから歌ってるように読んでみたり

更新通知が来る前に読むぞ~~っとリロードしてたりしました。

あ、昨日はボージョレー解禁で、スーパーではワインに合うように

チキンの丸焼きやチーズなど、クリスマス?ってくらい盛り上がってました。

おいしそうなチーズを見つけたので、今夜はイタリアンにしようと献立を決めた帰り道・・・

ターロウがおいしいイタリアンを食べて帰宅。

偶然でもちょっと嬉しかったです。

続きを読む

メリッサって
近所のドラッグストアで入浴剤買って来ましたお風呂

セレブなターロウは、もっと高級なものを使ってるかもしれないけど

ウチのお風呂で使うにはちょうどいい155円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

ユーカリはアロマオイルを慎吾の影響で愛用してるんだけど

メリッサは初めて~~どんな香りか楽しんで入りたいと思います。



テレフォンには木村くんが久しぶりに登場。

紹介してくれた、きむらよしのさんは

先日NYでTLSを観てきたそうです。

タモさんが感想を聞いてくれて・・・

良かったっていってました。ジエイさんがうまく説明してくれて

慎吾も英語で歌い、踊り、すごいですよ~って。

市の監督さんも、招待だとはおもうけど、NYまで足を運んでくれて

慎吾、よかったね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


続きを読む

新しい技術
やったね~ターロウ。

画像のアップという技術を身に付けた今日のターロウ。

かなりのリクエストがあったんでしょうね。

でもでも、いきなりのドクロには参りましたアップロードファイル

続いてイチゴアップロードファイル

最後に今から眠る「ベッド」で、本日の更新は終了した模様ですね。

今頃、グーグー寝てるんだろうな~と考えてるだけでニマニマしちゃいます。


あ、そんなNYのターロウさんが

「きんようび」って雑誌P.96にカラーじゃないけど出てました。

プレビューの日なのかな?

すっぴんで歯磨きしてます~~~か・か・かわいすぎ。

他にも街を歩くターロウがいましたよ~

NYに住みたいとか言い出しそう~自由な国だもんね。

なんだか慎吾に合ってる気がします。


明日は、中居くんがいいともに?

間違えてきちゃったとか言うのかな?笑

つよぽんはまだNYに残ってるってことでしょうか?

なにかしんつよのお仕事でもあるのかな~

パワスプも録ってたり・・・しないかな。


さ、明日はどんな写真、見せてくれるかな~ターロウ。


カンパ~イ

ターロウの寝る前の一杯と私はジュースで

カンパ~イしましたjumee☆cheers1deco

ピンクのパジャマにドクロのパンツ。

どこまで可愛いんでしょう~~~

私たちの知りたいこと、ちゃんと伝わってるんだな~

そしてついに、写メに挑戦してくれるってカメラ

これも、リクエストに答えてのことなんでしょうね。うふふ~~~


つよぽんの時は側近さんばかりの記事だったけど

さすが慎吾、デジタル好きって感じだし

ここにもプレゼント好きっていうのが影響してるのかな~なんて。

マメに、慎吾らしく、ターロウになりきってくれてます。

1日中かけて撮影したソフバンCM、また何十パターンもあるんでしょうね。

楽しみです。

乗り換えは検討してないけどねjumee☆angelR




元気そうで
とにかく、毎日の更新で

ターロウのことがわかってうれしい~

言葉ひとつひとつが可愛くて・・・

今日はもう起きてるみたいだけど・・・

公演は20時からだったかな???

それまで、しっかりお仕事するんですね。


女性自身も買ってきました。

こうやって、細かく取材受けたりしてたのね・・・

お稽古の期間なんだろうけど、大変だな~ターロウ。

その姿が見れるのは、とっても嬉しいけどね。


で、今日もがんばってるね。

元気玉、引き続き送ります!!


それで、送り返して~~~!!

昨日から、喉が痛くて、鼻水も止まらないです。。。

しかも、昨日は書類整理でキャビネの中身を移動させたから

腕が筋肉痛・・・

早く寝ます。。。


おやスマ、ターロウ

メル友
もともと、じゃにうぇぶでの慎吾の文章が

とっても好きだったけど

ターロウがマメに更新してくれてる文章は

ヤバイってくらい、かわいくて大好きですハートP

読んでる人みんなに向けての言葉だとはわかっていても・・・

「おはよ」

とか

「おやスマ」「おきた」

とか

「歯を磨いた」

なんて、普通にメールで来たみたいな錯角に落ちます。

返信は出来なくても

「まだ起きてるの?」と、つぶやいてみたり

一緒に「かんぱ~い」(お茶だけども)したりして笑

いつもより、ずっと近くに感じることができるのが不思議。

歯が1本ないから、磨きづらいとか

メッセージ読んでるなんて言ってくれると

キュンキュンしちゃって

1日中携帯が気になって気になって・・・

自分がNYにいるかのように、あちら時間がインプットされてるし。


さ、もうすぐ朝だよ~

お寝坊のターロウは、こちらの真夜中に更新してくるよね。

寝ぼけながら読んで、「おはよ」って携帯にむかって返事をして、また寝ちゃう。

あーもうターロウは起きたんだ~って

日本にいたら、どこで何をしてるかなんてわからないけど

今だけ、ちょっと教えてくれる。

こんな幸せの感じ方、初めて~

ほんとに、ほんとにありがとうふるーつ☆Cultivation・苺



あちこちで
今朝のA新聞、社会面にミュージカルの記事が出てました。

WSで少しだけプレビューの映像が見れたけど

鍵になるセリフを「プラカード」や「電光掲示板」で伝えるという方法を取り入れてるってかかれてました。

三谷さんらしく、いろんなアイデアがちりばめられているんですね~


職場の人(宝塚ファン)が

「ミュージカル」って雑誌に1ページ紹介されてるよ~と見せてくれました。

よくある内容だったけど、雑誌やTVを通して

「慎吾くん、NYに行ってるんだね」とここ数日は話題になってました~

来週は、月曜につよぽんが登場とか?

スマステも現地から生放送で、大下さん、三谷さんも登場のようだし

楽しみですね~

今夜のスマステ分は、ゆっくり見れてないのだけど・・・

予告でやってたものだけで、慎吾は紹介してただけ???

かなりガッカリなんですけど風





おやすみターロウ

ありがとう、ターロウ・花

忙しくて、つよぽんからの電話にも出れずにいたのに

ブログを初日直前や終了後にもアップしてくれた。

日本で留守番してるみんなのためにだよね。

絵文字たくさんで、慎吾らしい言葉がたくさん。

慎吾からの「ありがとう」って言葉がくすぐったいような感じ。

こちらこそ「ありがとう」なのに手書き風シリーズハート


サムライになってNYに乗り込んで
ウィルたちに迎え入れてもらって、芝居を観てくれて、満席の客席からスタンディングオベーションまでりんご

三谷さんを悔しがらせる慎吾。。。

でも、ほんとうは緊張してたんだろうな~

ブログからは、楽しそうに過ごしてる様子が伝わってくるので

ホッとしてます。

来週はお兄ちゃんズが行くよ~

そのほうがきっと緊張するんだろうな~

でも大丈夫、みんなで元気玉送り続けてるからね~~~



NY発
朝からWSやスポ新聞で取り上げられてましたね。

NYで三谷さん、小西さんとの会見がありました~

やっとNYの慎吾が見れましたは-と

髪はサイドはなでつけてあって、大きな七五三みたい。

スーツがちょっときつそうだったり、お顔がまんまるでも

元気で、幸せそうに楽しそうに話す姿をみたら、なんだか三谷さんに感謝したくなりました。

「やれば出来る子なんですよ」って言ってるし~

さすが、よ~~~くわかってらっしゃるナイス

そして、「彼以外にはクリアできないほど、高いハードル」って。

左下の奥歯を抜いた話を、ジェスチャー交えて一生懸命はなしてたけど

どこかで放送されてたかな?

金づちでトンカンして、うわぁ~!みたいに話してたけど声は聞こえずでした。

向こうの時間で、もう、今日ですね~プレの幕が上がります。


そして、ターロウのブログがOPEN。

慎吾自身の言葉で、気持ちがすごく伝わってきます。

遠くにいても、近づいてきてくれてる気がして涙でそう・・・

時間の許す限り、更新してくれると嬉しいです。

あ、密かに

側近くんでも全然OKなので、よろしくね~


映画
つよぽんが来年公開の映画撮影してるそうですね~

慎吾も「市」があり、ゴロさんも、木村くんも来年公開ですね。

これで中居くんもあったら、すごいんだけど・・・どうでしょう。

舞台だって、ゴロさん、慎吾とあって・・・

肝心のライブは~~大丈夫?

公開時期は宣伝で忙しいから、うまくスケジュール組んでいるとは思うけど。


ボイトレして、少し歌が上手くなった慎吾。

早くライブで聞かせてほしいです~



NYに集まる

今日のソフバンの新作発表会で出た話。

今月、スマがNYで新CMの撮影をすることになってるって~~~

お友達が速報を教えてくれました

慎吾のミュージカルもみんな観てくれるんだね。

緊張しそう~~~そんな姿も見てみたい。


スマステも、どうせなら5人でやってくれたらいいのに。

朝のNYと中継つなげたり・・・したらいいのに。

と、勝手なことばかり言ってますね。

せっかくのNY,ゆっくり過ごして、楽しんで欲しい~と思う反面

どんな様子か知りたい。

それにはカメラとかが必要になってきちゃうわけで。

矛盾してます汗

つよぽんが断言して「行く」って言ってたのは、このことだったのかな。

ついでにスマスマまでも撮ったり・・・しないよね?!

おはよう
スマスマ終わった~今、NYは朝です。


今日のいいとも「お助けSMAP」で吾郎さんがOPから登場でした~

NYと電話でつなげたりしないかな~と思ったけど

なかったですね。

フラフープや側転まで披露してくれて・・・

盛り上げてくれたね、ありがとう照れ笑い


あ、スマステでツボったところがありました。

「薔薇」のアイスの味が「バナナ」と「いちご」で

なんだか「慎吾」~~って気がしました。それだけですけど笑



やっと・・・
今更だけど

「ベッキんご」と「勝負パンツ」を見ました手書き風シリーズ38テレビ

お洋服の話、もっともっと聞きた~~い。

慎吾大好きなベッキーはうれしかっただろうな~


それから

オーラスで見せたチェックメイトとイチゴの色違いを披露してたのね。

指差して再現してた。

来年はどんなのにするのかな~

もう考えてるかな。


やっと見れたので、ちょっと感想を書いてみました。。。



続きを読む

満腹
慎吾ありがとー

楽しいロケ、置いていってくれてありがとう

衣装もサイコーに似合ってかわいくて

いちいちリアクションがかわいくて…

目がキラキラしてたのは
食べるロケだったから?

ちょっと天声を思い出してました。

大下さんやYOUさんとの掛け合いも面白くて、楽しかったです

夕方からのロケだったと思うけど
お代わりまでして、食べ過ぎ~

なまはげに
NYのこと言われて
答えてたあたりは
キュンとしちゃったけど
留守中に放送されるから
ちゃんと言ってくれたねー

来週はつよぽん来ないかな?
やっと、がんばりました未公開が見れるねー

また楽しみが増えました


今日も1日がんばって(^_^)v



時間
日本とNYの時間を表示してるブログパーツを付けてみました。


スマステが始まる頃、

慎吾は起きてるのかな~朝食の時間かな。

そんなことを考えながら、留守番です。

月曜のいいともには、吾郎さんが出てくれるそうで・・・

なんだか楽しみができました~

ニセ慎吾のコーナーはどうなるのかな~来てくれるのかな。


今夜はスマステ

出発直前の慎吾がみれますよ♪
いちょう並木
職場の人がつよぽんに遭遇したそうです~

横浜のいちょう並木を見に行ったら

なにやら撮影の準備をしてて、エキストラが20人くらいスタンバイしてたそうで

聞いたら映画の撮影だとか・・・(まだ未発表???)

ちょっと待って、離れたところから見てたら

撮影開始。

よ~~~く見たら、つよぽんがたたずんでるシーンを撮影してたそうです。

シリアスな感じだったって~

ベストに綿っぽいパンツ姿だったそうです。

いちょうは病気にかかってるらしく、黄色というより、白っぽかったのが残念だったって。

最近は、横浜って行ったらMM21が有名だけど

私は、昔からのこのあたりや、山手の外人墓地あたりが好きです。




あ、ヤンキースのパレード、慎吾も見れるのかな・・・




長いね
2週間以上日本を離れちゃうんだね~

留守番組の私は、さびしいです~

今年の11月は今までにないくらい寂しいな。

日本とNYじゃ、時間も違うし

同じときに同じ月を見れないんだね。

それでも空はず~~~~っとつながっていて

同じ空の下にいると思えばいいのかな。


三谷さんが楽しみにしてる

「吐きそうになるくらい緊張する慎吾」になるのかな~

以外と、そうは見せないでこなしてしまったり。

NYと同じものを日本で見れるのかな。

日本版に換えたりするのかな。


いろんなおいしいもの食べたり、

いろんな場所行ったり、買い物したり・・・楽しんできてね。

またひとつ成長して帰ってきてくれると信じてます。

そして、慎吾の口から

お土産話、聞かせて欲しいな~


うちの近くから見えるんだけど、ここ2~3日、富士山がすご~~くキレイです。

帰ってきたら、日本の良さもきっとわかるよね。



いよいよ?
そろそろNYに行っちゃうのかな?

もう、出発しちゃった?

何週も慎吾に会えないなんて~

日本にいても、会えるわけじゃないけど

すっごく遠く感じるのは

いいともやスマステでも生で会えないからかな。



どんな様子か、又兵衛さんみたいにブログでもやってくれたら

リアルタイムで様子がわかるのにね~

側近さん~無理ですか?




月曜日
毎週月曜日には、お昼と夜、慎吾に会えます。

昨日のいいとも、やっと見ました~

衣装のせいかな、足がすっきりしてて背筋も伸びてたからか

シュッとしてて、かっこよかった~

きっとスタジオで見れてたら、もっとやせてかっこよく見えただろうな~

と思って、気持ちこめて葉書を書いてみました。

この往復はがきも何十枚出したかな???

何十枚じゃ済まないかな。


コーナーゲストに急に出演することになったお坊さん。

緊張してる彼に、「ぼくがついてるからだいじょうぶ」って・・・

優しいね~慎吾。



夜のスマスマでは、ひさしぶりに翔太くんと会って

バラの頃の自分を思い出せないって。

今は、きっとターロウになりきってるんでしょうね~

ターロウはどんな人なんだろう。

言葉を発すると歌になっちゃうんだし、踊りもあるし、英語だし・・・

忙しそう。

今年は親方や両さんや・・・いろんな人になってきたよね~


最後の「新語」では

風船にビビりまくるあまり

近藤さんの肩に手を回すようなLOVEっぷりは見せる余裕はなく

逃げるのに必死で、靴下脱いで気合入ってた?

逆にしがみついてるかのような・・・

かわいいへタレっぷりでしたね~

フードから出た前髪がかわいくて~

耳を押さえたり、頭かかえたり・・・おかしかったです。


そんな中でも、クイズに答えるときのセリフには

ドキドキしちゃたりしてね~


なんだろね~慎吾こそ、逆コナンだよ~

来週はいいとも出てから出発なのかな?それじゃ間に合わないのかな?

PS.中居くんが今年も紅白の司会です。。。




イチゴ♪
増刊号、先週すっごい楽しみにしてたのに

なぜか放送してくれなかったと思ったら

まとめてだったようですね~

イチゴちゃんを披露したとか???


はい、録画してませんでした・・・とほほ。

でもお友達が助けてくれることになってるので、ひと安心~いつもありがとう♪


あのイチゴちゃんはいつだったっけ?

チェリーは持ってるけど、実はイチゴと羊は持ってなくて。

未だに現役と聞いたら、やっぱり買おうかな~なんて思ってます。

でも、もうちょっと違うの買おうかな♪


行く時間できたら見てこようっと。

明日は仕事休みだから、わざわざスマタイ取りにいくの面倒だな~なんて

体調不良を理由に考えてた今日。

明日はスマタイないんだった~~汗

あぶないあぶない、また行くところでした・笑



THIS IS IT

観て来ました「THIS IS IT」

今日は1000円day&日曜日だったけど

行くって言ったら「俺も」「俺も」と・・・結局3人で行くことになり

急に決めたにもかかわらず、意外にもいい席が取れちゃって。。。


うん、感動です。


定価で観ても損はないって意見が一致しましたよ。

スマップと比べるのは変だけど

中居くんはもちろん、慎吾も観てくれてるかな~

そして、何か自分たちのライブにも生かせたらいいのになって思います。

時間もないし、ひとりではなくグループだし・・・

いろいろと違うけど、ファンのためにってことは同じだと思うの。

次のステージでは、またスゴイものをみせてくれると信じてます。


続きを読む

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
