小西さん

金曜の三谷さんのコラム、今週は小西さんについてでした~

前髪が長くて、うつむいているから

表情がわかりにくいって。。。笑


おはロックやこち亀で慎吾にとってはおなじみの人だけど

ちょっと不安があったりして~

ああいうテイストは、実はあんまり・・・なので。

ピチカートのほうが好きだったりするんですけど、

ミュージカル用にはどんな感じでせめてくるのかな~

楽しみにしておきます。

舞台中継とかないのかな~


凱旋公演に行けるのかも心配だし、なんとかしてみたいものね。



あ、今年はスマショってあるのかな?

どっちも好き
どっち?

って聞かれても~~~

キンパも好きだし、栗色もいいし~

黒くて角刈りだって好きですよ。

前髪はあるほうがいいし、ちょっと長めのほうが好きだけど

結局どんな風にしても、慎吾なら似合っちゃうって思うし(甘)

そのとき、慎吾がしたい髪型にしたらいいとおもう~


NYに向けて考えてるんでしょうけど、

スマステでちょっと見れるみたいだし、楽しみにすることにしましょ。

続きを読む

横手
横手やきそばを売ってたので

買って来て作ってみました~

目玉焼き乗せて、おいしかったですよ。

あ、最近流行ってるローソンのスイーツも食べてみました。

ロールケーキとシュークリーム。

生クリームがさらっとしてておいしかったです~

慎吾の最近のお気に入り・・・何かな。

コンビニのスイーツ買ってそうでしょ?

ハトちゃん&マイケル
昨日も危うく取りに行くのを忘れそうになったスマタイ。

基本の絵がおなじだけど

この前の鳩山さんの絵をちょっと変えてマイケルバージョンに仕上げてます。


パソコンで描いたり、絵の具を使ったり・・・

どんなことを考えながら、どんな顔して描いてるんだろう~

コーヒー飲みながらかな?

真剣なあの目をそばで見てみたいなぁ~

キンキ
スマのバックといったら「kinki」ですよ~

そんな昔のことを語れるのもあの二人ならでは。

kinkiといえば、「SSS」、コーナーあったもんね。

過去のVTR見て、あれこれ思い出話が出てくる出てくる~

慎吾が起きないって話、最近はあまり聞かない気もするけど、どうなんでしょ。

いろんな話が出てきても、あまり覚えてない慎吾・・・

後輩のことはおぼえてなくても、先輩とのことはよく覚えてるって言うのは共通してたね。

「おいしぃ~い」がキンキだって言うのは

モザイクかかっててもばれちゃってたけど、さかなくんになるあたり、サスガ~です。

40分くらいやってたけど、物足りないくらい楽しかったな~。

他の後輩が来るとしたら・・・トキオあたりも楽しそう。

次回は是非、是非「歌」で登場してほしいですね。


一生クイズがやたらかっこよくて、5人だけっていうのも嬉しかったけど

慎吾の選択が、本心なのか?

もしかして、面白くするために・・・とか考えてたりしないかな?

でも、ファッションよりも「うまいもん」が勝ったのは正直な気持ちなんだろうな~笑


ミヒマルさんとの歌の慎吾が

これまた、ぎゃー!!と叫びそうになったくらい、好きな感じでした。

サングラスかけて、冷たい視線で見つめられてみたいです。。。

オバフロのこと知らなかったのは、ツヨポンだけだよね???

意外と知らなかったりして・汗


続きを読む

スカート
りある・くろーずの宣伝で

スカートはいてた慎吾でした~

いすに座ったときは内股で

選手権では女の子座りしてて

そんな仕草にやられちゃってます~

ペン
マイケルがスマスマに来たときに

サインしてもらっただけでもうれしいことなのに

そのペンを大事に持ってる慎吾がかわい~~

ほんとは5人でロスも行けたら良かったのにね。

そういうファン心理を慎吾はよ~~くわかってるんだよね。

マイケル映画、2週間限定公開だそうで・・・

う~~ん、観たいな。

慎吾も絶対観に行くとおもうしね。

次回はB級グルメ、慎吾が食べに行っちゃうなんて~

楽しみですアップロードファイル





DOBON
さっき、めちゃイケで

ソフバンの大階段から降りてくるCMのパロディをやってました。

一瞬わからなくて

途中から床が後ろに動いて、みんな走ってて

誰かが水に落ちるまで・・・


ちゃんと提供に入ってるからできるんだろうけど

セットもそっくりで、黒スーツ5人も似てて

ダンスも揃ってて、ほんとパッと見ただけじゃわからなかった~


何度もするから、

そのたびに「あっ!」と思って見るんだけど

スマじゃないし~

で、最後の最後に本物が来ても、一瞬疑っちゃいそうになってました。

瞬発力

新聞の三谷さんコラムで

やっと「TLS」のことにふれてくれました~

慎吾は、集中力と瞬発力でとてつもないパワーを発揮する優れた俳優だそうです。

だけど、稽古を積み重ねて作り上げる「舞台」をやらせたかったから

この企画が始まったと。

こんなに必死にセリフを覚え、歌や振り付けを覚え、英語の特訓、発声練習に明け暮れた

慎吾の姿を初めてみたって。

リハは予行演習、本番で本気を出すタイプの慎吾に

通し稽古でも「本気で」と伝えたけど、なかなか抵抗があったようで

でも3回目の通し稽古のときに

「今日から本気でやります」って宣言してくれたそうで

2時間、すばらしい演技をみせてくれたって。

でも疲れ果てて

「きつい、半端じゃないです」って言ってきた慎吾に

「毎回全力投球は身体がもたないから、慣れたらある程度力を抜いて」といった三谷さん。

天を仰いで「いったいどっちなんだ~」と叫んだ慎吾だったそうです。


とにかく全編出ずっぱりの歌いまくり

ラストには英語の長台詞があるそうで、瞬発力だけではどうにもならないみたい~

ますます楽しみになりますね~

NYからスマステも放送するらしいし・・・

どうか慎吾にとっても楽しく、いい経験にもなり、舞台も成功させてほしいものです。

次から次へと
anan祭りだというのに

これでもかっ!攻撃ですね。

ソフバンで新しいCMが始まってます。


すでにコンプリは諦めたわけだけど
5人で車に乗ってる様子、ず~~っと見ていたい。

あれだけで2時間SPやってもいいですよ、ほんと。

結局、5人になると剛いじりが多くなり
剛vs4人みたいな図ができあがってて
それぞれの役割ができてるから、おもしろい。



かかかかかわいい~~
久しぶりのanan

予想をはるかに超えるハート

すばらしい~~リニューアル1号です。

表紙の慎吾が~~~

キンパってだけでもキュンとしちゃうのに

あの笑顔。

隣のきれいな木村姐さんに寄り添ってるみたいで、かわいい♪

はじめは、木村くんにギュってされてるのかと思ったのだけど

慎吾の肩にあるのはゴロさんの手だったのね。

パンダちゃんを持つしんごもかわいい~

ぬいぐるみ持ったら一番似合う30代だとおもう笑

中を開けると、超あっぷの横顔慎吾。

うわ~~~~~

かかかかかかかわいすぎLOVE

ウインクしてるよ~

帽子を持つ手が~~手が~~

唇とか、耳とか指や爪とか、眉毛とかほくろとか・・・

どれだけ見てても飽きないし。



最後はバナナ?って位、反って飛んでるかわいい子。


どうしよ~~

あと2冊くらい買っておいたほうがいいかな???



キタノ監督

ビストロに大物ゲストでした~ビートたけし。

もっとたくさん放送できないような話もあったんだろうな~
なんだか、もったいないな。

あ、ぜひ、北野監督でスマ映画、戦国時代ものやってほしい~
すんご~い怖い慎吾とか、ふざけててもカッコイイ慎吾とか
思い切った役を与えてくれたりしそう。


エレカシの曲にいきなりなって
歌いだしが慎吾で・・・

心の準備ができないまま(おおげさだけど)
ズシンと入ってきた慎吾の声。

慎吾の声、特に歌ってる声が好きです。。。

わんちゃん
いいともにも月きゅんの番宣で旬くんとヒロくんが来ました。

ちゃんとワンちゃんの被り物で宣伝する慎吾。

でも、並ぶとやっぱり慎吾はお兄さんになったな~

亮さんチームで並んで座ってても、違和感ないし・・・

いい意味で大人の男になってるはずなんだけどね。


今週は流れ星がよく見えるとか・・・
願い事、かなうといいな手書き風シリーズ星


ドラマ
 
今クールはスマが出てないけど・・・

「JIN」がおもしろいです。
大沢さん、好きなんです。

あと気になってるのがいくつかあるけど、見れてません。
月9は明日からだったかな?

NHK「NEO」の後の
「ママさんバレー~~~」も面白いです。
シットコムなんだけど、
「HR」思い出して、なつかしい感じです。

失敗は許されない感じでしょ?

ミュージカルもそうだけど、「生」だものね。

だから、ライブが待ち遠しいんだな~。



ぽっぷあっぷ

今日は午前中暇だったので
2006年のライブ、ぽっぷあっぷを見てました。

15周年・国立・肉離れ・肋骨骨折・イチゴちゃんとかいろいろあったなって。

初日の札幌で、あまりにもかわいい慎吾の笑顔にやられちゃったり
国立のリハ聞いてたら、中居くんの声が聞こえなかったり
15周年のおめでとうを言えた事。

いつものアンコールが「ナカイ」コールだったとか

「えぶりで」のひざまづいた腰振りを真横から見ちゃったこととか

双眼鏡でイチゴパンツ見たこととか



それで、DVDに収録されてる

モアイの自主練のとき、リュックからクマのぬいぐるみ出して紹介してくれたり(クリスだっけ?)

解体されるセットを眺める慎吾を見て泣きそうになったこともあったな~なんて。


たまには昔のDVD見るのも楽しいな~と思いました。


雑誌

「CM NOW」って雑誌でSMAP特集をしてるらしいですね。
今年のCMを取り上げてるとか。

ちょっと見てこなくちゃ。

あ、21日発売のananもSMAP特集。
カッコ良さそうな予感。


あー、慎吾に会いたいよぉ~~うるうる


ずっと歌う

あと1ヶ月でNY飛行機
もう、通しもやってるそうで・・・

ずっと歌いっぱなし、踊りも多そう~~

痩せてきているのは確実らしいですね。

さらに、髪もいい感じに伸びてきて
色といい、好きな感じになってます。


うちは、丹波の黒豆と、大きな栗を届けてもらい、
大きなトウガンや、甘トウガラシなども頂き
どっぷり秋の味覚を堪能しまして、体は日々成長してます




ファミクラ
先日、ファミクラに寄ってみましたー

ひとりだったので

時間気にせず

VTRが流れるまで待つことに。

30分位まって、やっとSMAP登場。

中居くんの『婚カツ』や剛の『任侠』などの告知。

こち亀が未発表の頃みたいで
慎吾は一言も発さずでした

あ、abcだったかな?後輩くんの1月公演のミュージカルの宣伝の中で、
最終日が1月31日だというところを
『香取慎吾くんの誕生日です』と言ってましたー

なんだか嬉しいよね。


先日の「夢」について
反響があって、照れてしまいます。。。
あくまでも、夢なので、許してくださいね照れ笑い




世界へ
中居くんがMJ映画のワールドプレミアに

日本人としてひとりだけ招待されたそうですね。

すごいね~楽しみ~

先日は釜山に木村くんも行ってたし。

ビョンホンシから声かけられたら断れないよね。

慎吾は市でカンヌ?

っと、そのまえにNY公演があります。これってやっぱりすごいことだと

改めて感動しちゃいます~

あと1ヶ月ですよ手書き風シリーズ矢印上


プロヴァンス

早朝、子どもを送り出した後、2時間くらい寝れるな~とおもって寝たので
きっと熟睡してなかったんだと思います。


プロヴァンス地方で慎吾と会った夢をみましたねこ

仕事で景色や食べ歩きした様子を慎吾が撮影した写真を見せてくれました。

で、そのデータを私の携帯に入れてくれたんだけど
なぜか少しずれてて

『この位のずれ、いいじゃんよぉ』と言いながらも、
慎吾のデジカメから私の携帯にデータを移動してくれたんだけど(夢ですから)
通信した場所が悪いんだと言って、撮影した場所を辿りながら、通信を試してくれる慎吾。

手をつなぎながら歩いたり、走ったり…

行く先々で、いろいろと説明してくれたり、やさしいの。

幸せ~なんだけど夢の中で歩き疲れてたわたし。

外国で、誰の目も気にしないでいられて、すごく嬉しかった夢でした。。。


今日のいいともの、慎吾が夢のなかとちょっと雰囲気が同じで

さらに嬉しかったのでした。。。



やっぱり生放送っていいですね~

「今」の慎吾がわかるからナイス

昨日のスマステを改めてみてみました~

うえとあやちゃんが初登場なのにビックリ。

楽しそうにいっしょに盛り上げてくれて、よかったです。

試食タイムが来るたびに、欲しがる慎吾、お約束でもおもしろい~

たまごに異常に反応していた気がするけど

「たまごふわふわ」では人気店の「ラーメン太郎」のところで

「たろうやる~」に続いて「たーろうやる」発言jumee☆a

「ターロウ」のこと言ってたんじゃないかな?

私たちにだけわかるように、つぶやいてたのを気付きましたか?

もっと、スタジオの会話が聞きたいなっていつも思っちゃいます。


グループで歌うときの安心感だとか

彩ちゃんと共演の妄想話

最後は大下さんに食べさせておいて、怒るとか。。。

9周年を迎えて、これからもいろんな話、聞けたりできる日が続くと嬉しいです。

スマステ
久しぶりの~スマステ。

明るい髪の色にも慣れてきました。

B-1グルメ、いろいろ食べてみたいのがありましたね~

シロコロは、最近ではどの焼肉やさん行ってもあるんだけど

1つ食べればいいかな~って感じです。

もつ系は食べられないし、すっごく脂が多いのも苦手。

番組終わってから、慎吾と大下さんもたべたんだろうな~


感想ききたいです♪


めちゃイケの録画を忘れて・・・みれてません。

再放送してくれるといいな。

にゅー携帯
自分でも笑ってしまうけど・・・

多分、ソフバンCMの見すぎ、最初から続けて何度も見てるからか

夢にまで携帯が出てきましたきゃー

しかも~


慎吾と、なぜかゴローさんと一緒にお店に行って

慎吾が勝手に決めて、買ってくれました笑

「これにしなっ」って言ってくれて

さらにオプションでデコってもらったの。

スカル模様を注文してくれて、

派手で恥ずかしい~と思いながらも

嬉しくて、嬉しくて・・・

寝る前にCM見てたからなんだろうけど、久しぶりに夢に出てきてくれて

ありがとう。


明日はスマステ、どんな慎吾かな~

たのしみです。


カウンター
ソフバンのCMがおもしろ~~いです。

一連の会話がCMになってるのね。

「機種えらび」に慎吾のがなかったのが残念だけど


今回のカウンター篇。

「家族じゃねーしっ」「ってか、俺ら電話しねーしっ」って笑


タイミングよく慎吾の携帯の着うたが「そっときゅっと」だったのは
本人もびっくりしてる感じだったけど

私も何人かの人からのメール着信に「そっきゅ」を設定してます。



今日は台風の影響で

1時間近く早く家を出たので、お弁当は作らず・・・

お昼にお赤飯のおにぎり買いました~

慎吾もどこかで食べたかな?



台風です

勢力の強い台風が近づいてます。

さっき、うちの近所では防災無線で警報発令の放送が流れてました~

明日の学校は自宅待機だったりします。

慎吾のお仕事はどうなのかな・・・


そういえば、座頭市の公開日もまだ未発表だし

HPも出来ないのに

ヤマトは公式HPが出来てました。。。

来年の10月公開みたいですね~

1年後かぁ~長いけど、あっという間かも。


お赤飯
パワスプで、好きなおにぎりは?

って質問に「お赤飯」って答えたとか?

わ~い、私もダイスキです。

もち米だから、なんとなく腹持ちもいいような気がするし手書き風シリーズ矢印上

あ、稽古場だけでもちょっと危なそうなのに

裸足でコンビニまで行くのはやめたほうが・・・

つよぽん、もっときつく叱ってやって~と思います。


そんな二人の会話

お台場の楽屋で、座布団の上に座って並んで収録してるんだな~って

想像すると、なんだか微笑ましいです。。。

しんつよおもしろ~~い笑




チェックといえば
いいとも衣装は黄色のチェックでした。

チェックといえば、去年のs.m.a.pツアーのオープニングで着てた衣装を思い出します。

ベッキーはさすが、バラ慣れしてるせいか、緊張もしてなさそうで
そんなにでしゃばらず、いい感じで見れました~

ロンブーでは
「亮さん」というたびに「両さん」に聞こえてしまって
なんだかややこしかったりしました~笑

まだ、様子を探りながらって感じなのか、
ちょっとおとなしめに、でも亮さんにはSな慎吾がおもしろかった~

これからも、あのパターンでいくのかな。


スマスマ、今夜はなかったので「お試しかっ」見てたら
王将に行ってみたくなりました~

お店によって、味が全然違うらしいのだけど、安いみたいだし。。。ね




10月だぁ

もう10月ですね~今年もあと3ヶ月、月日の経つのは早いものです。

お月見してる間に

ソフバンのCMたくさん流れてるみたい???

ヤマトの発表がついにあった???

スマステはやっと来週から。

またセットも新しくしてるかな~

企画もおもしろいものが始まるとうれしいですね。


明日のいいともでは、新しいメンバーでどんな感じか楽しみです。


お月見

お月見中です月


お月見

お月見前夜です月
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
