あれから1年
去年の今日は、東京ドームのオーラスでした。

あれから1年か・・・

去年ほど、いろいろあったツアーはなかったです。
慎吾の怪我も心配だったし、お友達のことや
チケットのこと。

人生まだまだ学ぶことが多いですね。


来年はきっとあると思うけど
無事にたのしく参加できるといいなぁ~

怪我や事故に気をつけて、ビックリするようなステージを楽しみにしてます。

黒から金へ

スマスマで、しっかりキンパが見れました~

スマスマって、ゲーム自体はあまり面白いと思わないんですが・・・
慎吾の仕草や、言葉や・・・そんなところが楽しみです、実は。

あ、銀座の母来ちゃいましたね~
並んでみると、ほんとにそっくりで、懐中電灯までおそろいだったのには笑っちゃいました。

銀座のえろえろおばちゃん、挨拶にいきなりの
股間パンチで、ビックリでしたけど。

台場の母のこと占ってくれてたのに、その辺、もっと聞きたかったですね~
「頑固」・・・そうかもね~~
未公開映像特集なんかでみせてくれないかな。


でね、歌ですよ。
ロングコート着せたら誰にも負けないかっこよさ。
振り付けもよかったし、かっこよかった~~~慎吾。

月曜日
番組改変期でいいともレギュラーも入れ替わるようですね。

慎吾は、ずっと変わらず月曜日なのかな~
いいとも卒業なんて、最近は考えなくなってました。

今日でガレッジが卒業。
長い間、一緒にやってきたから寂しいです。
ゴリさんは、慎吾にも話をふってくれることも多かったからね。

アッキーナは他の曜日へ。

来週からはロンドンブーツとベッキーだそうです。

冠番組持ってるロンブーがレギュラーになるなんて
ちょっとビックリだけど
慎吾は合うんじゃないかと期待してます。

ベッキーは、喜んでいるでしょうね~
スマファンだし。
毎週会えて、うらやましいな。

いいとも、もう2年近く入れてないです・・・涙。





ソフバン
新しいCMが流れてますね~

TVでは吾郎ちゃんが乗り換えますっていうのしか見れてないんだけど

HPで見ることができて、ありがたいです。

黒スーツ、かっこいい~~。

でも乗り換えないと思います・・・ごめんね。

終わっちゃった・・・
ほげ~~、終わっちゃいました。

生放送は、やっぱり亀有でしたね。
町中を巻き込んでの撮影、お世話になりました&ありがとう。
そして、逆ドッキリになった両さん、ビックリしてましたね。
秋本先生やマギーさんまで駆けつけて
見ていてちょっとジーンとしてしまいました。


今日の2時間は、初めてしっかり最初から最後まで見れました。
シドウさんって、やっぱり上手いな~って思いましたけど
両津くん役の少年が、とっても上手でビックリしました。

「薔薇」のときに助け出してもらった子だとおもうんだけど・・・ちがうかな?

脇を固める平泉さんや浅利くんなどがいたり
みのさんやキャイ~ンみたいにチョロっと笑わせるために出てたり
たくさんの人がいましたね~

木村くんが
まさか同級生の拓坊で登場とは・・・
「I LOVE 両さん」「おしまい」の花火のために「謎の男」として
出たのかな?

ミスブレの御礼にってことらしいけど。


DVD-BOX、2月10日だって~
ずいぶん、先だけど・・・特典満載でお願いしたいですね~
その頃は、どんな慎吾なのかな。
髪も伸びてるかな~

最終回
いよいよ明日、こち亀も終わってしまいます。

最終回に向けてスポットも
流れてるし
ちょっと感動しちゃうかも~

な雰囲気。

今日はお昼休みに
SMAPが視聴率取れないとか
紅白も出ないんじゃないかとか
こち亀は初回10分みてチャンネル変えたとか

かなりムカっと来る話をする人がいて

せっかくのパステルでのランチも
気分台無しでした。

木村くん登場で、また何か言われる予感ーがします。


明日はブランチに続いて、
再放送もあるので
録画予約もしました。

デコメも
たくさん使ったし
着うたも携帯出ると『もっと聴きたかったのに』なんて言われたりもしました。


両さん、ありがとう


スマワザ
ビストロで作りかたを紹介していた「スマワザ」

2色のコーンスープを作ってみました





コーンをそぎ落とすのが苦手だったんだけど
ミキサーでやっちゃうなら、形を気にせず出来るんで
よかった~

これからは、つぶつぶよりも
クリーミーなコーンスープにしちゃおう。

続きを読む

恋人同士・・・
ついに公表されちゃいましたけど。

又兵衛さんのブログで

ふたりが恋人同士だって書かれてますけど。~~びっくり

明日で終わってしまうのがさびしいんですけど。

もったいないんですけど。



で、ananにスマ登場みたいですけど。

超うれしいんですけど。




ビストロでの昨日のアンジョリーナからのご褒美のjumee☆kiss2

ほんとにしちゃってたのかな?

どれだけ愛し合ってるんでしょうね~






黄金ふぁみりー?!
昨日は黄金伝説、「戦国時代生活の本当はココまでやっていたSP」をやってました。

前回の放送後のコメントもはさみつつ
最後に予想通りというか、希望通りの展開にアップロードファイル

スタッフ:縄文時代もやる方向で

つ:無理でしょ~動物の狩りはできない



つ:一人じゃなければね



つ:他のメンバーがいればなんとかね

ス:くさなぎさんが縄文、香取さんが弥生とか・・・

つ:慎吾がやればいいんじゃない?縄文時代の狩りも腕っぷしあるからできるし

ス:進めていいんですか?

つ:いいんじゃない?慎吾がやればいいんじゃない?




画面に大きく「香取しんご 参戦決定!」とでました~

こんな感じで、なぜか次回は

しんつよで縄文時代生活編をするってことになってましたよ。


慎吾、土器とか作っちゃうかな?
動物捕まえるのなんて無理じゃない?もし捕れても、かわいそうとか言って
食べることなんて出来なさそう。
ザリガニは食べてたけど

縄文時代の服装とか考えたら、暖かい時期に是非、やって欲しいですね~

5人でやっても面白そうなんだけど・・・
やっぱりしんつよで、慎吾のSな部分満載でお願いします。








銀髪
銀?金も入ってたかな?

慎吾が戻ってきたような気がしますー

シルバーウィークだから期間限定で銀なのかと思ったけど

どうなんでしょう。

染めたっぽいようだし…

土曜日は最後の両さん。
生中継はないのかな?
スプレーするのかな?

あと1回
いよいよ来週が最終回の「こち亀」

2時間SPですね~
18:55スタートですテレビ

ゲストには木村くん、獅童さん、キャイ~ンの二人、みのさん、優香。。。

そして、両国でのエキストラ参加したシーンが
かなりのネタバレになっちゃってるみたいですね。。。

ダイスキな結子ちゃんの元旦那様の獅童さんとは
どんな気持ちだったのかな???なんて、変なとこ気になったりして。


ブランチにも木村くんとVTR出演するようです。

あー、ほんとに終わってしまいますね。


ひとりごと

ここ最近、なんだか気持ちが落ちたままでいました。。。

今日もせっかくのSW突入なのに

午前中はだ~らだら、家族を送り出してから二度寝したりして

そしたら、余計体が疲れちゃって手書き風シリーズ矢印下

昼からの予定をひとつ終わらせて・・・

さて、どうしよう。

自分に気合を入れて、前から気になってた場所へふらりと行ってみました。

きっと、絶対、友達と行ったほうが楽しいに決まってるそこへ

あえて、ひとりで行ってみた。



なんだか、ちょっと吹っ切れた今日。。。

風が冷たくて、7分袖のカットソーでは寒くて

記念にカーディガンなんて買ってしまったりして笑

飲みたかったスタバの「クレームブリュレ」を飲んでまったりしたり。

気持ちを切り替えるのにはちょうどよかったかも。

人のせいにしたり、言い訳だらけの自分にもさよならできたらいいなぁ~

なんて思ったりしました。


今夜の慎吾は

少しだけターロウに近づいてたりするかな・・・

鉄道特集も楽しみ♪




待ちうた
そっきゅの待ちうた(メッセージ入り)が配信されましたね~

試聴できるから、それでいいかな~と思ったけど
結局手に入れちゃいました。


慎吾がおもしろい~

いいじゃん

じゃにうぇぶ、亀吉さんのブログがアップされてます

ほんとに撮影終わってしまったんだな~
(まだ放送はあるけど)

ロケの目撃ブログなんかをみつけては
今日はこんなところで撮影してたんだな~って
慎吾の「今」を知ることができたけど・・・

そんな楽しみも無くなり、
内容がほとんどわからないミュージカルのお稽古にこもってるのかな?

ボイトレもしてるのかな~


今日は古いDVDレコのHDDを整理してて・・・
「花」のころに出演した「うたばん」を見てました。

あっち向いてホイをして
勝ったら商品をもらう権利があるんだけど
条件としておばさんとハグしないとならないって内容。

慎吾と、おばさまが内緒話するときの
口元、視線が・・・ヤバイです。
中途半端なエクステつけてて、かなりふっくらしてる時期なんだけど

なんだろー

かっこいいのムフフ

それから、「魔法の杖@パリ」なんかもHDDに残ってて
とっても楽しそうな慎吾を見て、
なんだかホンワカしたりしてます。


こういう時期、過去の旅もいいかも~黒ウサ



今度は
BALLADのコントをするみたいですね~

証くんも登場して、大掛かりなコントになってるのかな?

ドラマ、映画・・・忙しいつよぽん。


又兵衛さんブログをメンバーは見てないんですかね?

たらいで野菜冷やして食べるって

何度も出てきてるのに

クイズではみんな真剣に考えてたし・・・


たーろうさんの側近さん稽古場の様子やNYでの行動など
教えてくれないかな~

もちろん本人自ら撮影した景色とかでも大歓迎なんだけど。

裏側

任ヘルの出演者を交えて

ドラマの裏側をみせてくれて

面白かったです。

あんな男っぽい役なのに

Gパンのことになると相変らず熱い男になるし

子役より子供っぽいところもアニキらしいなぁと。



続きを読む

オールアップ
商店街のお仲間さんたちのブログによると・・・

土曜日にオールアップしたそうですね。

すでにアップしていた両さんが生放送前にサプライズで登場したそうで

スケジュールの都合なんでしょうけど

みんなで一緒にオールアップ迎えたかったんじゃないかな?

ちゃんと寄ってくれて、優しいね、両さん。

園児たちにも大人気だったし、現場も楽しかったみたいだし

気にならないといえば嘘になる

数字がちょっと残念なんだけど

いろんな要素があって、そういう結果なんだと思うし

これをステップに、また次のお仕事にむけて

気持ち切り替え、がんばってね~と言いたいです。

おつかれさま、みんなビールジョッキ


そして、彦一さんも今日アップしたようで・・・

少しの間、しんつよでゆっくり語る時間がとれますように・・・絵文字名を入力してください




アナログ

アナログテレビなので

そっきゅのPVを見ていて

最後、5人が横一列になるところなんて
中居くんが半分になってたりして・・・

チョナンではしっかり横長で放送してくれたので
端っこまで見れました~

はやくデジタルにしたいけど・・・

もう少し我慢です。


あれ、うたばんってまたお引越しですか???
そういえば、日曜になってから、ほとんど見たことないような。

ラムネ

もう一度・・・

って思っただけで行けなかった夏サカス

そこで買おうと思ってた「ラムネ」をお友達が分けてくれました~

行こうとと思えば行ける場所に住んでる私なのに・・・

遠くに住んでるお友達の優しさに感謝です。

自分にできること・・・もう一歩踏み出すことも大切なのかも。

ほんとにうれしかったです、ありがとう。


キ~~~ンと冷やして飲みたいところだけど

しばらくは観賞用においといて♪

それから飲むことにします。



続きを読む

戦国時代生活
おもしろかった~

24時間戦国時代生活に挑戦刀

で、次回は縄文時代ですか

ぜひ、慎吾も連れて行ってください。


う~~ん、慎吾だけっていうのも見てみたいですね。

桶のお風呂に丸まって入るのは無理だけどね・笑




会報91

うちには今日、会報が届きました。

まずは表紙の・・・

慎吾の手に目がいって、なんだか「かわいい」とキュンとしちゃいました。

大きめのロングTがそうさせるのかな~

その後、裏表紙見て・・・

やられた~~~~!!

かわいい、かわいい!!

ピースしてる手が「かわいい」 と さらにキュンキュン。

血管浮き出てるし~~笑




極めつけは

ダイスキなうなじあたりのはげ「つむじ」

後ろ向いてるときは、ここばっかり見ちゃいます。



09.09.09
2009.09.09

ぞろ目ですね~

デビュー記念日。

きゃきゃきゃきゃんすとっ♪

それが、今や

すーぱーすたー☆


来年は、早めにライブおねがいします♪






夏も終わる
両さんだらけだった夏が終わりますね。

ブログでの慎吾の言葉が

しみるぅ~~~

泣けてきます。

慎吾の言葉で、今の気持ち、頭の中をみせてくれたみたいで

とってもうれしい。

絵文字がないから、余計にストレートに伝わってきます。

とにかく・・・

おつかれさま、両さん。


側近グ?
又兵衛さんの側近さんに

写メを送った両さんの側近グさん。

昨日は学校でロケだったようで・・・
懐かしい「百葉箱」の写メでしたね~

撮影も大詰め?
彦一さんも最終話に突入って言ってたし。

ロケはお天気も気になるし、無事に撮影終わることを祈ってます。


「きゅっと」がどんなか~~~
つねられて痛がる3人と、木村くんにつねってほしかった吾郎ちゃん。
やっぱり5人でのトークって楽しいな~と思ってみてました。

慎吾に「そっときゅっと」してほしい~
どんなんでもいいですI LOVE U





黒部DVD
やっと発売になりますね~

11月か~まだまだ先だけど
予約しておきましょう。

いつか黒部ダムにも行きたいな~

ファーストブック

昨日発売になった
『こち亀ファーストガイドブック』だっけ?

本屋さんでもわかりやすい棚においてあったし
A4版で大きいのですぐみつかりました。

ほぼ漫画です。

ポーズを取る両さんもかわいいけど
やっぱりオフショットが見れるのは嬉しい。
両さんじゃなく、慎吾になってるし。


今夜の放送も
『慎吾』がたくさん出てきて
両さんだけどかっこ良かったぁ
オチはだいたい想像ついてたけど、
『おれのものだ』とか『宝物』だなんて言われたいです。照


なんでこんなに好きになってるんだろう

好きじゃなければ…もっと楽になれるのに。

いやいや、楽しいことを思い出そう。


にゃー
Mステで

猫になった慎吾がおかしくて、おかしくて

Mステなのに

大笑いしちゃいました。

髪の色をかなり明るくして、真っ赤なパンツがまぶしくて

踊りながらつよぽんとぶつかった?

つよぽんの立ち位置が、ちょっとずれてた気が・・・

笑ってる二人が、楽しそうで~


そして、なにより

慎吾と言う名の猫。

猫になった慎吾。

あ~楽しかった笑う
画伯

慎吾画伯の絵がじゃにうぇぶにでてます

撮影の合間に描いたもの

こち亀、もう少しで終わってしまうと思うと
ちょっと寂しいけど

明日は『ガイドブック』が発売らしい~

どんな内容なのか
わからないけど…
かっこいい両さんがたくさんいたら買おうかなー

TV誌になんだかかっこいい両さんがいました。
よく読んでないけど、中川になったのかな?

とにかく制服じゃないですー

視聴率がどうとか、噂の段階から???の意見もあったけど
この夏は何度か両さんにも会えたし
忘れられない思い出ができました

ありがとう。
表参道

今日は表参道のソフバンで
5人揃ってのCM撮影があったらしいですね~

偶然通りかかった人は
その姿を見れたらしい

黒いスーツ姿だったらしいので、それはかっこいいでしょうね~

早くどんなのか見たーい。

その後はスマスマ収録
合間にパワスプ。
また、あの狭い楽屋でゆるーいトークが繰り広げられるんですね♪
なにげなく置いてある灰皿が気になるけど(汗)


又兵衛さま

いよいよ土曜日に公開される映画の宣伝。。。

いろんなこと考えるんですね~テレ朝だから?

アメブロの更新は、なんだか多すぎて追いつけないですけど
ところどころにSMAPとしてのお仕事のことが出てるみたいで
そんな様子がわかるのは、とってもうれしいです~

最近は、ハムとチーズを乗せてトーストした厚切りパンがマイブームになってます。
ちょっと真似してますスティッチ

スマタイを取りに行ったついでに
[tokyo headline]をもらってきたら、六本木ヒルズにサプライズで登場したときの様子や
映画の宣伝がありました。

戦国武将~~~観に行こうかなと思ってます。


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
