台風
今日は久しぶりに
リアルタイムで いいとも を見ました。

ひとりに退場させられちゃった男の子はどうしちゃったのかな。

あー、ずいぶんアルタ内に入ってないなぁ

たまにはキャンセル待ちでも行こうかな。ハガキでは当たらないし。

本当は今日が最終日の夏サカスに行って、
射的してクリアファイルもらい
ラムネを買うつもりでいたんだけど…
台風が来てて
雨も風もすごかったので
こち亀ブースもやってないかもと思って止めちゃいました。

帽子プレー
きっと「とくばん」「CDTV」は同じ日に収録してるのでしょうね~
Mステでは、少しすっきりなおなか周りだったのに・・・

パキパキおどって、仕草もポーズも表情もかっこいいのに
どうしても、ベストのボタンに目が行ってしまいます。

あの帽子プレーにやられちゃってるのにぃ~

なんだかもったいない気がします。

でね、まとまりのない5人の雰囲気がおかしくておかしくて
最近は木村くんがメインで話をするからか、中居くんが控えめな感じがします。

それで~
慎吾がフレームインしたとき、うちのTVでは画面が一瞬揺れましたアップロードファイル

きっと、うちのTVの具合が悪いんだわ。。。


来週のMステは、
どんな衣装で(体型で)歌ってくれるのかも楽しみにしておきましょう。

踊ってた
TMレボの西川さん、スマステには初登場?
とっても楽しそうで、慎吾とも気が合う雰囲気でよかったですね~
イナズマロック、がんばって!


昔の明星の歌本に、歌詞が出てたから・・・
80年代の洋楽って結構聴いてました。
18歳くらいからは、踊ってたし・笑

もう、ジャストです(年がばれるぅ~)

ジョージマイケル、マドンナ、ボンジョビも見に行ってたのを思い出しました。

ボーイジョージやプリンスとかも実は好きだったりして。

楽しかったなぁ~

マイケルはちょっと別格で、PVもよく見てた。

マイケルの、なくなるち2日前の映像は慎吾も注目してみてたけど
ほんとうに残念です~




今年3回目
SMAPとしては今年初出演だったMステ

慎吾は両さんとして2週連続で出てるから~
3回目ですね。

で、来週は「すーぱーすたー」お披露目かな。

今夜は思いがけず「バンバカ」が聞けてうれしいやらさびしいやら・・・

やっぱり夏は「バンバカ」で盛り上がりたかったなぁ~と。

2位の「サマゲ」も夏コンの定番になっても良さそうなくらい好きな曲。


でも、今年は両さんとして夏まつりもしてくれたし
楽しい思い出はできたけど。


やっぱり今日みたいな「慎吾」がかっこいい~だいすき。

今日は少し痩せたのかな?
ボタンくんがそんなに踏ん張ってなかったような。
パキパキ踊る慎吾、イノッチの隣でなにか話せたかな?

う~~ん、なんだかまとまりのない記事になっちゃったけど。

明日は早起きなので、このへんで~

おでこ

ソフバンのCMが聞こえると、
すぐにTVの前にきちゃいます。

お友達(uちゃん)のところで始めて知ったのだけど・・・

慎吾のおでこに

ピタ絵文字名を入力してくださいっと振ってきたキラキラが張り付いてるの知ってましたか?

携帯出して走り出すと、はがれていってしまうのだけど


ニコニコしながら走ってる慎吾が可愛くて~

キュンキュンしてますハートeye’z
フォトカード
買って来ましたCD。

いつも買うお店が入っている駅ビルが休業日だったので、
HMVへ。
昨日も行ったんですけど・汗


フォトカードの慎吾がかっこいい~~


もちろんPVのパペット慎吾もイチゴ

あんな風に慰められたら
失恋からの立ち直りも早いかも。

5人並んで歌う慎吾の肌が、ピッカピカで~
すらっと立ってる姿もステキ。

新曲祭り
明日は「そっきゅ」の発売日。

店頭では今日から並んでるんですよね~

それをすっかり忘れて汗


昨日取りに行けなかった「とーきょーへっどらいん」を探す旅へと
仕事終わりに出かけました。

多分、昨日の時点でなくなってるよね~
お知らせ来てたし。。。
でも、職場から自宅までの間にあるラックをいくつか回りました。
(昨日は時間がなくて行けなかったんでね)
とりあえず、自分用は大丈夫です。

旅の途中でスマタイもゲット。
なのに、CD買うのをす~~~~っかり忘れて帰宅しちゃいました。

発売日は明日だから・・・まぁいいかな。

PVのパペット慎吾が可愛くて~
もっと5人を見たかったなという感想です。
金曜はMステ登場。。。
衣装はどんなかな・爆





両さん祭り(後半)
質問コーナー
眉毛をつけた男の子が指名されて
よく見たら赤の「59」Tシャツ着てました。
すかさず突っ込む両さん。アンディは局が違いますねとかなんとか。
「三重県には来た事ありますか」との質問。
SMAPで行ってないなら、行ってないかな~との答え。

二人目も男の子。
「ビールを50杯飲んだことありますか」との質問に
「50杯はないけど20杯ならある」と
「くさなぎの家のキッチン、冷蔵庫の前で」
「まだ飲めた頃ね~」とブラックジョーク。


続いて
両さん自ら振り付け指導です。
音楽はかからないので、両さんが口でイントロ歌ったり振りの説明をしてくれます。

いろんな番組で歌ってる姿見てるし
みんな覚えてるのでバッチリです。
間奏でキッズたちが縦に一列になる部分は
みんなで右を向いて、この子たちと同じようにって。
うまく説明できなくてそう言い方してたような。

通しでやってみたら、やっぱり楽しい~盛り上げ方はサスガです。

どこでだったか忘れたけど
ドラマの何話が好き?って慎吾から聞かれ、
みんなバラバラに答えます。
「今日来てる監督は1,2話の人だからね」といってもう一度聞きます。
「1話~~」って声が多かったかな。
それで納得してました。

「みんなお昼から来てるんでしょ?」
「1話見て、2話見て、3話見て、もう見たよって思って、
ヨーヨー釣りしょうと思ったら無くなってて、もっと用意しとけって思ったでしょ?」と、会場の状況を聞いたらしく、笑わせてくれます。



ここで終わりかと思ったら
この後、最終回のとあるシーンを撮影しますって。
両さんと共演です。
準備をする間、両さんは休憩、英監督がつなぎます。
両さんがはけるときに「監督は緊張してるから、優しくしてあげてね」って言い残してました。
監督が登場~
大体のシーンの説明をしてみんなで練習。

それから撮影秘話。
慎吾と初めて会った深夜のこと。
いきなり「ハチャメチャだよね」って言われたので「そうですね」って答えたそうです。
それだけで、特に演出はしていない、楽なもんですって言ってたけど、ほんとかな?!

台本に小さくメモしたことを、本番になるとすごく大きく膨らましてやってくれるとか。
褒めてました。
2話で田中邦衛さんの物まねをアドリブでしたところを
なんでか聞いたら「なんとなく」とかって答えが返ってきたんだったかな?
昭和の雰囲気でそうなったんだろうって話しになってたけど
「若大将」と「青大将」だからかな~と私は思ってました。

その間も櫓の下に貼ってあった看板やステージの下もめくっていろいろとセットをチェンジします。

準備が整って両さん登場。
台本を確認して、セリフを覚える。
声の大きさを確認して、音声さんに「このくらいでいきま~す」って言ったりして。
リハと本番なのかな~2回やって終わりでした。
本番前は、メイクさんが来て、お顔を直してもらってましたね。

最後はアリーナを一周歩いて手を振ってくれてバイバイ。

あ、途中で暑い暑いとグッズの手ぬぐいの青ver.を取り出して汗を拭いてました。
ペタペタと抑えるようにしてて
会場のみんながウチワで扇いであげたら
涼しいっていってたので、よかった。

照明って暑いんでしょうね~
前日というかその日も深夜まで撮影してたらしいし
イベントのあともスマステあったし・・・

お疲れさま慎吾~

そして、ありがとう。ダイスキですハート













続きを読む

両さん祭り(前半)
昨日は両国国技館での「両さん祭り」に参加してきました。
楽しかった~~うん。

入場前は、きつい日差しの中待って辛かったけど~
応募券のバーコードを読み取り、座席券をもらい、
うちわ、両さん眉毛ステッカー、会場案内MAPを受け取ります。

まず目に入ってきたのは「ど~る」の山。
ドールマンがたくさんいて、一人1房プレゼントしてくれました。(太っ腹!)

レッドカーペット両脇には本場所のようにノボリが並んでます。
「びくたー」「じゃにーず」「両津勘吉」「ヒット御礼」「両さん祭り」など・・・

エントランスでは縁日風に
「おにぎりセット」「こっちパン」「グッズ」「びくたー販売」「駄菓子」「飲み物」などがありまして
とりあえず何も食べていなかったので「おにぎりセット」とグッズを少し購入。
比較的早い時間に入ったので、特に並びもせず済みました。
正面には横長の「両さん祭り」のパネル。

いざ会場へ
座席券に不手際があって焦ったけど、正面のマス席に入ります。
土俵の位置に櫓、アリーナには縁日コーナーがあります。
ヨーヨーや射的、フランクフルトや焼きそば、ちゃんこなどの食べ物。
櫓の土台部分には両さんパネルがあったり、自転車、お神輿、こち亀漫画コーナーもありました。

会場は四角くなっていて、四隅にモニターがあり
こち亀1~3話が流れてました。
1話終わると「ソフバン」「味の素」「ドール」「ECC」のCMと「PV」が流れます。

食べるものを買って食べ、席でくつろいでると眠くなってくるので
お友達と連絡取り合って会いにいったり、ドールマンに変身してみたり(カチューシャにバナナがついてました)
あっという間にイベント開始の16時に。

客電が落ちて「両さんコール」が何度となく起こって
やっと出てきた~と思ったらアンディでした。
それから太鼓の合図で神輿に乗った「両さん」曲と共に登場です。
途中で落ちそうになったりして、1曲終わりステージに登場したときには
すでにぐったりの両さん。

挨拶しながらゲップを2度ほど
(お行儀悪いのでやめたほうがいいと思います・・・)
「今、桃のジュース飲んでたから」と言い訳してました。

アンディが「ここからは香取さんにもどって」と言ってくれて
半被を脱ぎかける両さん。
それ、脱いでも警官衣装だし、両さんのままなんですけど(笑)

順番があやふやだけど
4話に「釣りバカさん」が出るという話や、ウッチャンもゲストで出るって報告。
ウッチャンと再会したときは「悟浄!」「悟空!」という感じだったそうです。
本田役のウッチャンの演技の真似(バイクに乗ってないとき)をやってくれて笑わせてくれたり、
SMAPの○○○○も撮影したと言ってました。
それが誰かは、来週あたり発表することになってるらしいけど
「だ~れ~?」という声には「いろいろ迷惑かけたからね~」との返事でした。

夕べは遅くまで6話を撮ってたそうで、
「ニンニン」っていうシーンがあるみたいです。忍者?飛ぶ?どんなシーンかな。
でも、来週放送分もまだ残ってるらしいです。


それからジャンケンコーナー
両さんとジャンケンして、勝ち残った10人に非売品こち亀グッズのプレゼント。
チョキ男だからと「グー」を出したら勝っちゃった・笑
4回目で負けちゃったのでゲットならず。

さらに座席に「当たり券」を隠したそうで、3階席の親子が当たりました。
両さん祭り限定のスタッフ半被を着せてあげて、背中にサインをしてくれることに
お母さんは「れいこさん」で、「麗子~」と近づくと後ずさりしてましたね。
お子さんは小さくて、半被の袖をめくってあげる両さん、反対の袖はお母さんにめくってもらいます。
抱っこしてあげると、嫌がってお母さんに助けを求める女の子。
もったいな~~い・笑
実はお母さんは中居くんのファンだと判明。
背中には「中居正広」と書いちゃうお茶目な両さんでした。

ただいまです
両さんまつり@両国国技館

行って来ました~

仲のいいお友達も、前日になって急にいけることになって
私自身もホッとして、心置きなく楽しむことができました。

現地では、たっくさんのお友達にも会えて、少しずつだけど
話もできたし、みんな幸せ~~な笑顔で
本当に嬉しかったです。

行けなかった人も、もちろんたくさんいるのだから
少し落ち着いたら
ちょこっとレポを書きたいと思ってます。


ただただ

両さん、ありがとう


二人三脚
やっと、ちゃんと見れました手書き風シリーズ38テレビ

1時間5人だけって、ほんとにうれしい~
しかも、しんつよの罰ゲームだし。

思いつくまま箇条書きで書いてみます

・動物園でパンダになりきり、しゃべる慎吾。
・買い物した袋を手に持って、ハンコやさんに入る二人がかわいい
・ハンコは「中井」で900円、「慎剛」が4200円。
・息切れする慎吾が・・・なんか好き。
・やまびこで、ごろちゃんをスルーしようとする悪慎吾。
・最初は「友情が心配、ときどきイラっとする」と発言。
・昔の話のときは、夜空やsubway kidsが流れる音譜
・壊れた道を見て「ちゃんとつくれよ!」と怒る慎吾。
・友情Tシャツ、気に入るふたり。
・画変わりで雨が降っても、楽しんじゃう慎吾。
・木村くんからの如意棒でハイテンションな悟空。

・褒めあおうという剛は結局自己申告のみ。
・褒めてもらって「やった!がんばれる!」と前向きになる慎吾。
・褒めてもらうことを断念する剛。

・つよぽんの肩に置いた手が好き。

・ごろちゃんからのフルーツポンチの差し入れに喜ぶ二人。
・ラブラブストローでチューって吸う慎吾がかわいい~。
・なぜか食べさせあう二人。

・なんと言っても、雨上がりの虹。感動です。

・マッサージ中も足はくっついたまま。

・BGMにべスフレ
・空気よりも直接感謝してる人達って~~~~。
・親友以上の友達だって~~~。

・「生涯SMAPでいたいよね」

・五人六脚、見てみたい。

・つり橋から「見て!ほら!」って・・・普通に言ってる声が好き。

・BGMは「友達へ」
・友情パワーでがんばったね。

・甘く見てたってことで、二人で土下座。

9時間もかけて、あの高低差、凸凹道、変わりやすい天気・・・
なんだかんだで、二人の雰囲気がとっても良かった。

Sな慎吾や、かわいい慎吾、でもやっぱり男っぽかったり・・・

ぷりぷりのお尻や広い背中、汗・・・

またまたイタタだけど、全部好きです~ラーヴ




私服
今日は中居くんのイベントがあったんですよね。

私服で登場だったとか?!
1000人のファンと握手してくれたとか・・・
優しいね~なんだかんだ言っても、そういう気持ちが素直に嬉しいです。

一部の人しかそこにはいられないかもしれないけど
彼らにとってみれば、ファンはみんな大事。
少しでも近付こう、よろこんでもらおうって歩み寄ってきてくれてるのかも。

ほんとうはたっくさんの人に、同じように楽しい思いをしてもらえるのが一番だけど
なかなか難しいのかもね。
2年に1度が恒常化してしまったとしたら、寂しいけど
やっぱりライブをしてくれたほうが
多くのファンに会えると思うけどな

結局、写真集はまだ買えてません・・・
出遅れちゃったかな~汗とか


又兵衛さんブログによると・・・

マー坊復活だそうでキラ
慎吾のキャラもなにか復活するのかな~~







すーぱーすたー☆
今日は歌収録だったようですね。
衣装を見せてくれる又兵衛の側近さん、ありがとう

慎吾の側近さんも、ぜひぜひブログやってくださいな。



続きを読む

370円
37歳おめでとう

そんな中居くんの写真集

近所の7-11、2軒ともありませんでした・・・

大きな書店でも見つけられず
今日はゲットならず。。。


いいな~写真集。
とおもったけど

「snap no shingo」があったんですよね。

それを考えると
写真展も2箇所でやったし、けっこう大掛かりなことしてたし
内容もプライベート満載で
毎週スマタイを見ては妄想、妄想、の日々だったのを思い出しました。

今度はイラスト集、期待してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

手相
いいとも手書き風シリーズ38テレビでの手相占い。

今回は「モテ度」
慎吾の手相はトップクラスだそう

そこで登場した慎吾の手のパネル~~~

欲しいんですけど

きゅっと@とくばん
1年ぶりの新曲PRでとくばん出演です。

陸上競技で2チームに分かれたら
「中・木・慎」という濃いチーム編成。
つよぽんとのイチャイチャがなかった分、おふざけも少なめで
なんだかかっこよかったです~

ファンに対して優しいし、盛り上がってたけど・・・
あんまり余計なことはしないほうがいいと思ったり・・・
あの場にいられるだけで、十分幸せな人たちなんだからね~
と、ちょっとブーたれてました。。。

新曲も初披露。
秋っぽい衣装で、帽子をさわり、うつむくところにきゅ~~~んとなり
覚えたてだからか、きびきびキレイに踊る慎吾にクラクラし、
手の動きにドキドキして
指差されたい~~とヘラヘラしてたり
ぴょんって飛ぶところで「I」(の形)になってる慎吾が可愛かったり
でもでも気になるベストのボタン。。。笑

はじけなくて良かった~

トークやゲームではTシャツだったけど
スッキリさんだったので、衣装さんの用意したものがちょっときつくなってたのはもったいなかったとおもいましたよ。





やらねばっ
せっかくの慎吾に会えるチャンス。

とりあえず、自分の周り、やることやらなくちゃいけませんね。
ほんとは今日も江ノ島でヨットに乗せてもらうことになってたんだけど・・・
日焼けも怖いので、同僚とパスしちゃいました。


お友達へのプレゼントの用意もやっとできました。(いつもお待たせしてます)
お休みの日に晴れてると、大きなものも洗濯できて嬉しいし。
大量の宿題へのアドバイスというかお尻たたき。


いろいろと思うこともあって、疲れちゃうときもあるけど
やっぱり慎吾が好きってことはみんな一緒。

凹む出来事も、ひとり悩むこともあるけど
次のハッピーへ・・・きっとつながると信じてます。


先日の浴衣の準備も、母や祖母まで巻き込んでしまったけど
子供が小さかった頃とは違って
最近は「楽しいことがあっていいわね」って協力もしてくれるようになりました。


慎吾に会えることがどれだけ貴重なことなのか
会えなかったときの落ち込み(怖さ?)も知ってるからか
家族も最近はあきらめてる様子。

でも、無理はしてないし、自然にそういう形になってきたみたい。

きっと私は恵まれてるんだろうなぁ~

そんな環境にも感謝しながら、やるべきことはしっかりやって

そして 慎吾に会いに行きたいな。。。






やっぱり・・・
当選メール 来ませんでした。

2枚買ったけど・・・汗

でも、お友達が声をかけてくれて・・・本当にありがたいです。
お世話になってばかりです。


行きたい人がみんな行ければいいのにね。
両さん関係では、今までにないくらい機会を作ってくれてる気がします。
これはライブがないと言うのもあるのかな?
慎吾の優しさがあったりする、と耳にもしました。

それでも、うまくタイミングが合わず、いけない場合もある。
逆にせつなくなってしまうよね。
はずれたとわかったときのショックは、大きい。

みんなが行ければいいのに・・・ね。



追いついた・・・かな
週末、短い夏休みで帰省してました。

帰りは青春18きっぷ利用で
新幹線ではなく、普通列車の旅。。。
8時間近く電車に揺られ、腰を痛めてしまいました。

今週は、交代で夏休みをとってるので
職場も人手不足、忙しいです~~~つかれた。

そんなこんなで
やっと、こち亀第二話とフレパを見ました(遅)

末っ子スマと違って、両さんがリーダーシップとってがんばってて
最後のダーツもキメて、かっこよかったです。

希望の商品も自力ゲット、おめでとう。
習い事の道具を買うのに、地元の「世界堂」は時々いくのだけど
慎吾もこういう店、行くんだろうな~なんて思いながら買い物します。

スマスマの「書」もだけど、芸術家慎吾が好きです。

パンフ
ソフバン、パンフもらってきました~
NTTと違って、全国だもんね、ほんとよかった。

店内の大きなポスターもかっこいい~~

渋谷でみた看板もかっこいい~~

5人そろうと、ほんとにかっこいいな。


スマタイもらったついでに、とーきょーへっどらいんももらってきたけど
ニコニコ顔の両さんがいました。


昨日の早朝の地震
震源に比較的近いからか、携帯の地震情報が鳴り響き
地区の防災無線で「大地震です」なんて放送があって
飛び起きちゃいました。

ついに東海沖地震がきたのかとおもったけど
揺れ自体は大したことなくて・・・よかった。

やっぱりちゃんと準備しておかなくちゃ~



くるくるぴょん
チャゲさんとの「ココ夏」

ダボダボTシャツで、なぜかスッキリさんに見える慎吾。
楽しそうに歌ってました~

狭かったのかな?つよぽんとぶつかりそうになって
とっさに二人でくるくる~~~
ぴょんぴょんしながらうまく移動できました。

この二人だからできた業でしょうね~

さ~来週はいよいよ万里の長城・・・

辛そうな慎吾が映ってたけど
大きな虹、ダイスキなアニキと見れてよかったね~

そして、しっかりひざ、治して欲しいな。


だいすき
金曜日、浴衣を着て、両さんに会ってきました。

なんと「スマ夫」以来の番協当選。
Mステはもちろん、スマスマも年齢制限があると思っていても
いつも駄目元で応募はしてました。
映画の完成披露試写会などもすべてハズレだったから
メールで通知が来たのも初めてで、ビックリ。。。

16時集合。
番号順に列を作ります。1000人なんて噂もあったけど700番台まででした。
時間を守れない人が結構いてビックリ。
服装も、浴衣は着てても足元が注意書きに従っていない人多くて・・・
まいてるようで、ファミクラの方もピリピリ。
時間に遅れてきてるのに普通に歩いてくる人に向かって
「せめて急いでる姿勢みせて!」なんて叫んでました。

アトリウムに櫓のセットが組まれ
18時からランスルー。
OPで、「今日はアトリウムからです」ってタモさんが言うとカメラで映されるので
盛り上がってるところを見せます。
両さんではなく、「慎吾」が私服で登場。
私のところからは帽子の動く様子しかわからなかったけど
櫓の上に上がると見える!ちゃんと全体を見回してくれて、歌います。
終わってから

「見えてない人がいたかもと心配して挨拶にきてくれます」とファミクラの方。
「香取君はほんとうに優しいですね」と。

もう一度櫓の上にあがって挨拶。
最後に「浴衣、きれいだよ!」って言ってくれました。
降りるときに「わき汗!」と笑わせてくれたり。

一旦解散して本番です。

眉毛ステッカーが配られ、全員つながり眉毛に変身。
待ってる間にファミクラの方からは
「慎吾くんじゃなくて、両さんですよ」
「TVは録画じゃなくて、ちゃんとその時間に見てね」
「年齢制限無しなので、がんばって、でも無理しないで倒れる前に声かけて」
「コンサートとは違って、本当に近いでしょ?」
「それぞれの活動で忙しいけど、みんな見たいでしょ?早くしてもらうように頼んだからね」
などとお話がありました。

1曲めだったので、ミニステ、OP終わり、そしてすぐです。
あ~もうすぐ終わっちゃう・・・そんな思いで迎えた本番です。

半被姿の両さんは、すっきりかっこよかったです。

最後の投げちゅーもしっかり受け止めました。

そして、すぐにファミクラの方から
「みんながしっかり盛り上げてくれたから、一言挨拶したいそうなので
番組終わるのを待てる人は20:45に再集合してください」と。

帰る人もいたけどほとんど残りますよね~
先週の出来事は知っていたけど、人数が数倍いるし、お土産くらいはもらえるかな。
って程度の期待。
キラキラテープをもらい、一旦解散。

テレ朝さんのご厚意でスタジオに移動し、見づらかったブロックの方たちが前方になり
浴衣さんたちは座ってまちます。

ここで、ファミクラの方から
「とても良かったので、Mステ?(ライブのみかな?)に関しては
TOKIOに続き、SMAPも年齢制限をはずすことができます」
「メール登録率が6割と最低なのはSMAP、みんな怖がらずに登録するように」
「香取くんが自分から挨拶したいと申し出てくれてる」
などとお話がありました。

そしてまたまた私服の慎吾が登場。
黒Tがピンクシャツ(うでまくり)に変わってました。
近い・・・近い・・・かっこいい。

そして、みんなを見送るって言ってくれて
出口に向かっていきます。
まさかの握手。。。

涙が出てきちゃって、体が震えてきます。

近くの人は、先週のことを知らなかったようで、なおさらビックリしてました。

あっという間に順番が来て
手を握りながら一言伝えたら「ありがとう」って言ってくれました。
その瞬間、慎吾の瞳には私しか映ってなくて
TVでもない、いままで見たことのない慎吾がいました。
かなりイタタですけど、一瞬だけ周りの音が消えてたように感じました。

ものすごい勢いで流されるので
出口でパンとケシゴムを受け取って、スタジオを後にしました。
外でお友達が待っててくれて再会。

抱き合って泣いちゃいました。。。
そのまま六本木駅へ。興奮して、さっきの手をどうしていいかもわからず
片手にパンとケシゴム握り締めて、歩いてました。

サタスマ本発売記念以来の握手。

でも、今回はお仕事ではないのでカメラも回ってないし
慎吾の意思でしてくれたってこと(しかも700人近く)
慎吾の優しさに感動。。。

準備をしてくれたファミクラの方々やテレ朝、Mステスタッフさんにも感謝です。

慎吾~だいすき~




輪ゴム

増刊号で
マジック披露してましたね

手のアップが…

なんといっていいのやら

たまりませんでした。

手フェチのお友達の顔が浮かんだりしてー(笑)

デジタルじゃないのが残念。

370円
中居くんの
私服写真集が発売だそうですね
お値段が37歳の誕生日記念で370円だとか。

手軽な価格でちょっと興味持った人は買えちゃうでしょ~

これね、慎吾だったら10倍の値段でも買っちゃうところです。

それから
又兵衛さんのブログが楽しい

目が離せないですね。

最後にのりピー、ショックです。
現実逃避・・・
予定していたことが、いろいろ変わってしまって
頭の中がパニックです。。。

習い事の先生のお手伝いに
祖母の陣中見舞い
休みの日の変更をしたために
仕事の帰り、今日はサカスまでグッズを買いに行ってきました。
あ、中村玉緒さんを見かけました~

神宮の花火大会があったから、
銀座線は浴衣の人がた~~~くさん。
渋谷でちょっと寄り道、ソフバンの看板を
先週までは「こち亀」だったのにね。

今朝、新しいCMを見た気がします。
メイキングっぽくて、カメラさんとか映ってたような・・・


両さんCD
昨日はポイントカードを忘れて、買いに行けなくて・・・
今日、買って来ました。

2曲目、おもしろ~~い。
慎吾が遊んでるをきいてるのが楽しいです。

まゆげシールは是非、イベントで使いたいですね~
それ以外で使えないです・・・

国技館、行きたいなぁ。


MEMO
                ◆こち亀情報◆

こっちパン発売中

8月5日(水)・・・CD発売

8月7日(金)・・・『ミュージックステーション』19:54-20:54

8月8日(土)・・・『開運音楽堂』(つまみ枝豆)4:50-5:15

8月22日(土)・・・両国国技館にてイベント

*『未成年』9:55-10:50




           
小休憩
ドラマが始まって、番宣は終わりホッとしてるかとおもいきや
撮影は日々続いているんですね~

今日は、お友達がエキストラに当たったそうで
商店街のシーンに参加してきたそうです。
首の後ろが焼けてたって・・・細かいところ見てきてくれました。

でもね、やっぱり生で見ると、両さんかっこいいって。

4話だったそうなので、別の意味でも放送が楽しみ~です。

時間がない~
帰宅して、ご飯の用意して塾に送り出し
HDD整理タイムです
こち亀フォルダ内の番組を編集して
あとはDVDに落としていく・・・
(チャプター分割のみで、番組自体ちゃんと見れてないけど)

見れない地方のお友達用にもまとめたりしてたら
あっという間にスマスマの時間。

いよいよ来週は中国の二人三脚が見れる~~
でも、辛そうな慎吾はしばらく見たくないな。。。
足、痛めてるのにね。

楽しそうなしんつよの旅だったら喜んで見るのにな~




時報・・・
ソフバン、店頭でかっこいいスマが並んでますね~
昨日の1分CM、TBSを撮ってたのですが
最後に「時報」が・・・入ってました。

他の局もそうなのかな~

さっき、映画の中で多分1分CMだと思うけど流れたんですよ。
たまたま録画してたから、これも保存しておこうかなと思います。

サイトでもCM見れるし、メイキングもあるし
スクローンセーバーもDLしましたよ。
メッチャかっこいい~~~~です。
黒スーツ、最強です。
お友達とも話してたんだけど、慎吾が一番かっこいいよね、って。
歩き方とか階段の下りかたとか、背筋を伸ばしてステップ踏んでる・・・
どこまでも慎吾バカだねって・笑

両さんだって、実はかっこいいと思ってるのだけど
それがあるから余計に このCMの慎吾がかっこよく見えるのかな。

とにかく、かっこよすぎでヤバイです。


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
