大丈夫???
朝から嬉しい生出演。
眠そうな両さん。
朝ズバに登場です~~

午前中はサカス広場でイベント?
なんでもDVD用にやったとか?
すでに発売が決まってるのかな~
発売されたら様子がみれますね、きっと。
参加したお友達によると、振り付けもみんな教えてもらって
本番、両さんが登場したらバッチリ踊れたそうです。

午後は亀有の町をオープンカーでパレードだとか。
警視庁のイベントらしく、すごい盛り上がりだったみたい。
おまわりさんだもの、町の安全を守らなくちゃね。


最後は馴染みはあるけどアウェーな局での新曲披露。
5人で出るときとはちがうので、一人がんばってましたね~
ライブで盛り上がって、うん、よかった。

あの盛り上げ方は、若くないと出来ないでしょうね~

今日1日、ほんとうにお疲れさまでした。

あと少し、がんばれ~!!


編集編集
W録画が出来ないHDDの残量になってしまい・・・
焦ってます。

フレパの時間、ギリギリ間に合いました。

家族の、きっとみないであろう映画やドラマ。
ザックリ消去しちゃいました~
きっと忘れてるだろうし、大丈夫でしょう~汗


5人CM
朝から5人揃ったソフトバンクのCM&メイキングがみれましたね~

振り付けを教えてもらってるときの
上着を脱いで、ベスト姿の慎吾もかっこいいし~

階段下りてくるときの胸に手を当てる慎吾も好き~

携帯を出せなかったとダメ出しされると
「僕らはソフトバンクです」と言ってカメラ目線でかわすのもさすが~~

5人並んでこっちに向かってくると
「来た来た~~」ってコンサートの会場にいるような気分にもなったりして。。。


待ち受けは早速DLしましたけど

待ちうたもDLできるみたいだから
やってみようかな・・・(実はしたことありません)


続きを読む

60秒CM
8月1日は「こち亀」のスタートの日。
HDDを整理して、番宣関係も予約、予約、予約・・・

そんな中
すっかり忘れていたソフトバンクの60秒CMが
8月1日18:59~放送されるそうです。

この前の「タマホーム」もそうだったけど
1回だけなのかな?

バルーン
「新語」コーナーでのビビる慎吾が可愛くて、可愛くて~~
木村くんとは対照的に
絶対に肩を組もうとしないのがおかしくて・・・
自分の耳をふさぐのに必死で、もう笑っちゃいました。。。

割れて粉だらけになってるのも、なんだかかっこよく見えてしまい
かなり重症なワタシです。



今日は午前中晴れてたのに
午後はすごい土砂降り&雷でした。
東京もそうだったのかな~

慎吾はイナズマ見て喜んだかな。。。



これだけ?うたばん
予告で流れた「ヨーヨー釣り」とか・・・
縁日で遊ぶ両さん、流れましたか?

また別の機会に流れるんでしょうか???


今日は生いいともで
朝から元気な慎吾がいましたね~
早く起きたので、ちょうどその時間うとうとしちゃって・・・
まだちゃんと見てないんだけど。







続きを読む

こち亀ナビ
こちらでは、「こち亀ナビ」という番宣がありました~

1時間だけど、すごく内容の濃いもので
ますます期待しちゃいます。

ゲストも多くて、毎回楽しそう~
ロケの目撃ブログなんかをみかけると
本当にあちこちで撮影をしてて
同じシーンでもちょっと場所を変えたりしてるのかな?

クランクインの日やみこしかついで川に飛び込んだ後の様子
スタジオでのセット
移動しながらコメントするときは「素」の慎吾になったり・・・

エキストラもよく募集してるから
たくさん共演してる人がいて・・・
いい記念になりそう。


スマステは花火特集
慎吾といっしょに見てみたいなぁ~~~



ぴったんこ
ぴったんこ、おもしろかった~
亀有の町にすっかり溶け込んでて・・・
やっぱり下町の人は温かいのね。

こんどゆっくり歩いてみたいなぁ~と思います。
柴又も、お団子屋さんのお母さんが熱く語っていたから
ヨモギの香りのするお団子、食べたい~~

子供の頃、土手で摘んだヨモギで祖母が作ってくれてたことを思い出しました。
祖母は健在だけど、ヨモギを摘んで食べるなんて、いまでは出来ないのが残念。

続きは「キミハ」で放送とか。
天丼食べたり、畑にいったり、盆踊りや花火。
かなり充実した1日になったようで・・・
お疲れさま~~~

両さ~ん
雑誌もたくさん出てきました~

今日はお友達に教えてもらって
TVぴ○を買ってきました。

テンションあげてがんばってる慎吾・・・

撮影の様子や意気込みがわかってうれしいな~

両さんとの記念撮影・・・応募しちゃう?笑

習慣
毎週取りに行ってるスマタイ。

先週は放送がなかったのに・・・
HMVに行ってしまいました
バカですね~ほんと。
その時間がもったいない~~


電器店に行っても、相変らずフレッツのパンフ探してしまったり
お菓子売り場では、ついミルクチョコに手が伸びたり・・・


慎吾が宣伝してるから買ってたはずなのに
もう終わってても探してしまう習慣がついてしまってます。


ソフトバンクはいつからなんでしょう~


こち亀グッズ
20090721224931
20090721224913


グッズ一覧表です。

ベンチに座ったブーブの後ろがこち亀ブース。
横も後ろもちゃんと宣伝がかいてありました~

夏サカス
赤坂サカスのこち亀ブースに行ってきました。

連休だというのに、人少なくて拍子抜けです。

お台場はフジの合衆国やガンダム渋滞で大変らしいのに・・・

ちょうど、サカスさんの生放送準備をしてて
ブース前に立ち止まれなかったので、ちょっとランチして。
タオルや手ぬぐい、ストラップなどを買いました~

射的(3発で300円)をして、3つHITすると、非売品の両さん写真入りクリアファイルを
もらえるんだけど・・・

だめでした。
ステッカーだけもらっておしまい。


部活帰りの息子の帰宅にはちゃんと間に合った~~
こち亀トリオ
初めてちゃんと3人で登場した「うたばん」
俳優のもこちゃんと、女優のカリナさん。
やっぱりバラエティ慣れしてる慎吾が引っ張っていってる感じがして
頼もしかったです。


キャラが定まってなくて、戸惑いながらも
がんばってた慎吾ですね~


こち亀ソングはメロディがなかなか覚えられなくて・・・
つい、口ずさむってことにはなってません・・・

「いいじゃん♪」のあたりだけなら振り付けもわかるけど・笑

で、来週も登場だって~
楽しみで~す。

ついていけない
TV誌もちゃんとチェックできてない~

公式HPには次から次へとレポや情報がアップされてますね~

ぴったんこ、来週放送?
予告では映像はなかったけど、葛飾のお祭りに参加したらしいですよ。
まだ曲を聴いていないからわからないけど
振り付けも練習して、櫓の上で歌って宣伝していたらしいです。

国技館も同じように、みんなで歌って踊るのかな?
慎吾ママのときのようだ~~
フジTVでは握手会もあったよね。
ドラマではお祭りシーンで盆踊りもありました。
あの、盆踊り。。。懐かしい思い出です。



国技館
8月5日に両さんCD発売。
国技館で行われるデビィーイベントへの参加応募券が封入されるそうですね~

抽選で1万人が招待されるそうです。

こういうくじ運・・・ないので、また寂しい思いしなきゃいけないかな~と不安です。

「こっちパン」も発売ですよ。
どんな味かな~
脳トレパンは甘かったから、たくさん食べれなかったけど。。。

来週のぴったんこも出演。

いよいよ「こち亀」祭りの始まりですね~



今年はサカス
夏と言えばお台場のイベントに何かしら関係してて
足を運ぶことが多かったけど

今年は赤坂ですね~
今週末からサカスでもイベント、こち亀ブースもあるようです。

お台場で売ってた両さんのお菓子も、そのまま赤坂で販売するらしいですよ~
使い回し?
あの亀さんグッズもいろいろあるといいなぁ

今日こそ
TV誌ちぇっくに行かなくちゃ♪

テレショ
タモさんが留守なので慎吾がテレフォンを代理でやってましたね~

1時間、ず~~~っと慎吾が見れたわけだから、
今週当たった人はラッキーですね。


HDDがいっぱいで録画できてなかったという情けない状態でしたが・・・

最近、洋画などを家族が撮ってるから、ちゃんと残量の把握をしていなかったのです。


週末もなんだかんだと用事があって
スマステもまだ見れてないのだけど

早くHDD整理して、すっきりしないと~



恋人に♪

しんごと・・・
恋人になりました

今流行ってるゲームの中の出来事ですけど。

こっそり買って、ひとりでしようとおもってたのに
あっさり家族に見つかってしまい
ごちゃごちゃいじられたりもしたけど
無事にプロポーズもしてくれて・・・ハッピーです。

あくまでもゲームの中なのだけど。


両さんでCDデビューだそうで・・・
また小西さんの曲らしいので、元気な曲なんだろうな~

WSは何も見れてないのでわからないのだけど
8月5日って、もうすぐですね~

俳優の闇
「俳優の闇を引き出す」
そんな見出しがN新聞に出てました。

阪本監督はどんなダークヒーローを慎吾で描くのか・・・と。

引用すると
「スーパーアイドルにして、きまじめ」
「常に人に見られる職業の人は、それなりの闇を持っているはず」
「それがうまく投影され、本人の素の部分が加われば架空のキャラクターにリアリティが生まれる」

慎吾のもっている「闇」を引き出したいんだそうです。

写真には慎吾の後姿。横顔がちらりと写ってます。
監督から指示を受けてる様子。
隅にはせいしろうくんも写ってます。

最後の座頭市。。。
夫婦愛や市の最後も描かれるってありました。

明日のいいともではテレフォンも担当、
こち亀関係でなんだか落ち着かない日々だけど
ぽ~~んと突然映画の話題も出てきて、
油断していられない~~



ハイジャック
ミスブレ最終回。
慎吾の出演は飛行機の中のシーンっぽかったので
九十九さんがNYへ行く、最後のシーンなんだろうな~とは思ってました。

ハイジャック犯だったのね~
かなりオドオドしてて、あっさり退治されちゃったけど。
そこらへんが、両さんにつながっていくんでしょうか。

あの、目を斜めにあげた表情は、両さんだったし~
眉毛も描いてたっぽかった気がします。

予告ではまたハチャメチャな映像があって、
最後、布団から顔だけ出して「かめ~~」って・笑

ドラマスタートはまだ先だけど、木村くんからのバトン、確かに受け取りました。


そうそう、ミスブレ直前に1回だけOAのCM。
みのさんの「タマホーム」のイメージとはかけ離れ、
ギャッツビー?って感じのかっこいい木村くん。
「貝柱」の歌を歌うカップヌードルCMやドラクエ30秒など
たくさん捕獲出来た最終回でした。

九十九さん、お疲れさまでした~



局長
副長の局長に対する愛を間近で見てる山南さん。

トーク番組にでていたなかで、飲み会のときの話が聞けました。
多分、去年の忘年会のときの話。
飲んで・・・「もっと飲みたい」と言う局長に付き合い、
朝7時にコンビニ前でみんなで缶ビールを飲んでいたって。

副長との出会いって、慎吾にとってよかったんだろうな~って思います。

慎吾自身の口からは、あまり聞けないけど
間接的にでも様子を知りことができるとうれしいですね~

同じ番組に、芹沢も出たけど、局長の話はなかったと思う。
共演した方の出演番組まで、あまりチェックしないけど
今回は「新選組!」の写真もチラッと映ってました。

ミュージカルは、副長もきっと観に来るでしょうね。




キミの手
やっと新曲聴けました~

セリフが被ってちゃんとは聴けなかったけど
サビの部分、慎吾の声がハッキリわかりました

「きみのてを~」なんて言われて(私に言ってるわけじゃないけど・汗)
なんだかくすぐったかったです。

発売はずいぶん先だけど、早く歌ってる姿みたいなぁ。

で、ついでに両さんもデビューしちゃう?笑

続きを読む

新曲
今夜からスタートのつよぽんドラマで新曲が聴けます。

「とくダネ」で少し流れたようだけど、見ていなかったので
夜までお預けです。

その代わり、「ジョン」を見てきました。
駄菓子屋セットでおばあさんに扮した両さんと
暑いからとチューペットをかじる両さんがいました。

カメラ目線でかっこいいです。

最初で最後のライブ
去年参加したサザンも活動休止前の最後のライブでした。。。

この夏も、あるアーチストのライブに初参加することになってるけど
そのライブを最後に活動休止だとのお知らせがきました。

びっくりと、やっぱり~の両方なんだけど。

スマは夏は無理だとしても、ないのかな~コンサート。




The Star Festival
今日は七夕

幼い子供がいるわけではないので短冊はないけど
願いはひとつ(え、ひとつでいいのかな?)

心の中で祈ります。

めざましの占いで「出会い」があるって出ていました。
とある場所で、偶然の出会いがあって(大げさですが)
とっても心が温かくなりました。
その場所がね、初めて行ったけど、とてもいい所だったので、
また、いつか行きたいな~と思ってます。


ちなみに、慎吾ではありませんので・・・ごめんなさい。


そういえば、こち亀HP、本格的にOPENしましたね。

子ども店長
めざましで
子ども店長の密着をやってました。

天地人やトCMでの「子ども店長」で有名なせいしろうくん。
つよぽんの「任ヘル」に出演ということで取り上げられてました。

その中で、「市」のアフレコのお仕事も取材。
慎吾といっしょのシーンが少しだけ流れました。
階段を天秤棒もって下りてくる慎吾がいました~

ときどき市
こち亀ってる最近ですが
探してもみつかってなかった「むーびーぴあ」の
写真を、お友達が見せてくれました

やっぱりカッコイイ~~~

携帯の待ち受けは最近ずっと「市」にしてます。


予告×予告
ミスブレ、いよいよ来週が最終回ですね~

慎吾がゲスト出演?なんて噂を聞いていたので
念のため録画してみました。

一瞬だけど・・・多分「慎吾」でしたよね?
両さんとして、警察官に混ざってるのかな~って思ってたけど
なんだか、おとこくさーい感じで、真剣な顔してました。
犯人Gの一人?

そして、最後に「こち亀」予告もきましたね~
もうもう、ぶっ飛んでますよ。
想像以上に壊れてます。
自転車で空飛んでましたよ。(吊るされてる感が丸わかりでしたけど)
8月1日スタートですって。

悟空のときのように、「無駄にかっこいい」ってなるのかな・・・

冷凍?!
ガイドに両さんが出てました。

カプセルみたいなのから出てきて、顔が凍ってるみたいな・・・笑
実は中は相当暑かったらしいんだけど。


かなりドタバタっぽい内容になってるみたいで
オーバーアクションも大変だろうな。
実際の慎吾は、おとなしいんだものね。

白目むいて、がんばってる~


だけど、スマスマ罰ゲームなのかな~しんつよで中国に行ってきたとか噂もありますね。
罰ゲームは二人三脚でマラソンだったかな?
足のこと考えると無理だとおもうんですけど、
なにか、楽しい番組になってればいいなと思います。

しんつよ、ラブラブ旅行なんだろうなぁ~


CM撮影
ドラクエサイトで
「真顔」「変顔」と、期間限定の撮影風景が見れるようになってますね~

慎吾の分厚い、ガウン姿(後ろ向き)がたまらないんですけど。

かっこいい~~とかではなくて
なんかね、好きです。



昨日はスマタイ取りに行くのをスッカリ忘れてて
今日昼休みに行ったら、ちゃんとまだあって
ホッとしました。


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
