32歳
慎吾~~おめでとう~~~

ハッピーバースデー32歳

そんな今日、慎吾の番組にメンバーが集合です。
慎吾うれしいだろうなぁ~
そしてスマの歴史を振り返るんだもんね。

見たことのない映像、楽しみにしてます。
3時間生放送、スマをちゃんと生かしてくれるといいな。

慎吾は欽ちゃんと生コント。
ジャストで見てた世代なのだけど、今見ても笑えるのかな~
慎吾の腕の見せ所かも。
欽ちゃんとは何年もの付き合いだし、掛け合いは大丈夫・・・だよね。


今日は何のケーキ食べようかな。。。やっぱり


デジャヴュ
スマステのオバさんテスト(今更な話題だけど)

半分近く(ここが微妙なライン・・・)正解だったけど
今度109行ってみたくなりました~
慎吾も行ってみたいっていってましたね。
娘っちでもいたら、行く機会もあるかもしれないけど・・・ね。

で、デジャヴュのマスカラ。
これ、ほんといいです、気に入ってずっと使ってます~
いつもBLACKだったのだけど、最近BROWNを買ってみました。
でもやっぱりBLACKがいいな~

落とすのが楽なのもいいです。
リムーバーでゴシゴシしなくても、さらっととれるので。


映画「西遊記」の「悟空なまか基金」が国から紺綬褒状をもらったそうです。
たくさんの人が観てくれたからこそ、いただけたんでしょうね~
少しだけ、お手伝いできたかな~良かったです。


スマスマのビストロで
妻夫木くんの好感度あっぷでした~
明るくて楽しい人なんだな~~大河見てないけど、がんばってほしいです。
そこで、東京タワー!!再びです。
ムチムチの腕がね~いいです。
椅子に座った姿が見れなかったのは残念だけど
東京タワー出てきてビックリでしたね~


かまくら
スキー場でのロケのときに、かまくらを作って遊んだ「親方」
ちゃんと、その時々で楽しいことを見つける天才です。

最後は「発破!」と言って飛び込んだとか・・・

かわいいじゃないですかっ

ジョンとガイドのそれぞれの写真を、見ただけだけど具合悪そうにも見えなかったし
無事に雪山のロケも終わってよかったね~


もう少しで撮影も終わると思うけど、3月まで待ちきれないです。

じゃにうぇぶで31日の「がんばりますっ!」のスタッフレポートが出てます。
それぞれのコーナーの紹介があるけど
中居くんのだけは秘密なんですね。

大型極秘プロジェクトですって~~~~なんなの、なんなの。
もったいぶらずに教えてほしい~
生放送で何がおこるのかな。


風邪に注意~
スマタイのメルマガで慎吾が具合悪かったと言ってました~
先週のスマステ終わった頃ってことは連休のあたり?
黒部のロケや生スマもあって、辛かったんだろうね~
ちょうど、同じ症状の子がうちにいますけど・・・
子どもは学校休んでゆっくりできるけど、大人はそうはいかないから。。。

もう大丈夫なんだろうけど、生スマ見てても全然気づかなかったです。

牛さんの後ろ姿にキュンキュンしてたり、松坂との対決もある意味うまく盛り上げてくれてたし
歌だって、かっこよかったし~

そういうところ、プロだからなんでしょうか?


あ、昨日登場した シバメヨミオオトカゲ 飼いたい~~
お台場行けば捕獲できますか?
芝がなくても、水槽でなくても飼えそうだし、欲しいな~
オオトカゲだからエサ代かかりそうだけど・・・
ちょっと恥ずかしがり屋だけど・・・
癒してくれそう


すごいぞ!スマステ
31日放送の予告が流れましたね~
5人、それぞれのインタもあり、テレ朝ならではのデビュー前の様子も見れるって。

虫のようなかわいい慎吾がいました。

いつも、そのときの慎吾が一番好きなんだけど
昔の、お兄ちゃんたちの様子を気にしながらの発言やボケや・・・
そんな様子もわかるかな~

森くんの映像は、Mステでは少し流れるけど今回はどうだろう。
VTRとかで今の森くんからのコメントなんてあってもいいんじゃないのかな~なんてね。
中居くんあたりが交渉してくれたら実現しそうな気もするけど。
やっぱり6人の時代っていうのは消せるものではないしね。

私の知らない頃のスマが見れるのが楽しみ。
挫折からのスタートだから、今の姿があるんだとおもうし
後輩くんたちにも見てもらいたいな~。

そして、慎吾の誕生日をみんなでお祝いかな。
忘れられない誕生日になりそうだよね♪
お宝映像
テレ朝のスマステSPにバラエティでは15年振りにスマが登場だとのNEWS。

慎吾の誕生日だし、記念の番組に出るのはもちろんだけど
デビュー前の番組も見れるらしい~
9時から3時間強、楽しみです♪

昨日はちょうど過去のビデオ箱を久しぶりに開けたの。
段ボール二箱までだけだけど、ラベル無しも多数(>_<)
でも、探してた『告発SP』や『シークレットパーティ』、懐かしい『サタ☆スマ』や『キススマ』広島編などが出てきた~

きっとこの箱は大事なものをまとめて入れてたのかも。
残りの数箱は実家に置いてあるので、そのうち捜索してみよー
また何か出てくるかも。

で、そうやって懐かしいのを見つけると、つい見てしまって~
シークレットパーティのあとに『サンジャン』が入ってたの。
この日が中居くん最後の日だったんだね~
SMAPがサプライズで乱入して、中居くんを驚かしてました。

自分の記憶力のなさに呆れました~全然覚えて無かったの。

また少しずつDVD化しようか~と思うけど
きっと出来ないままなんだろうな。
黒部公式サイト
←にリンク追加しました。

撮影レポがアップされていたので、読んできました。
親方のモデルになった方が現場に来てくださったときの様子、インタビューなど
WSで見れなかったものもあったので
なんだかジ~~ンとしてしまった。

局長と似ている部分があるし、男くさい現場でうまくやれてるかな?
と思ってたけど、昨日のスマステでの佐藤さんの言葉を聞いて
安心しました。

きっとがんばってやってるはず。
事故なく無事に撮影も終わるのを祈ってます、放送が待ち遠しい。

いつか・・・黒部に行ってみたいな~なんて思ってます。



あ、スマショでは「merry happy smap」のCDが売り切れですって~
明日でお店も終わってしまいますね・・・


初夢?!
今年になって初めてちゃんと覚えてる夢をみました(^_^)v

慎吾が登場♪

細かい内容はハッキリ覚えてないけど
ラブラブでした~わたしたち。

たくさん、ずーっとお話してて
あーん♪なんて食べさせっこしたり。

最後に『慎吾の夢が見れた~』と喜んでる自分がいました。

夢の中で夢見てたのかな~

でも、テレビで見る慎吾じゃなくて、
Disc3に出てくる雰囲気の慎吾だったの。
無駄に笑わないけど、優しくて可愛かった~
ラジオでつよぽんと話してる時にも近い感じだったのが嬉しかったです。

出てきてくれてありがとう(*^_^*)
○○からピース
仮装大賞の放送がありました~

夕方の番宣は、やっぱり見れない地域もあったのかな?
超・・超眠そうな慎吾くんでした
番組は今回の見所、前日リハーサルや当日の練習風景が主で
VTRの最初と最後に欽ちゃんと登場しただけです。

カンペ丸読みで、いまにも目が閉じそうな、ちょっと舌足らずな感じで話してました。

今回はかなりカットされてて残念。
レレレのおじさんの男の子は、ほんとうに凹んでて・・・
でも慎吾がうま~~く機嫌を直してあげてたのが、もっと見たかった。
「目」の人にもすごく優しく接していて、アラフォー世代にとっては嬉しかったかも。


う~~ん、なんだか具体的なお話が出来てないのが申し訳ないけど
雰囲気だけでも感じ取ってもらえたらうれしいです。

そうそう、観覧したときに、後頭部の一番下、えりあしあたりにちょっと異変を発見したんだけど
やっぱり「つむじ」なのかな。
髪が短いから見つけられたんだとおもいます。



今週、急遽スマショにいけることになって
またもやお助けマンの息子が登場。
仕事終わりの私のところまで、
デジカメ持ってきてくれました~しかも彼の整理券はないので、入店中は待たせちゃったわけだけど。
御礼にTOPSでカレー食べさせてあげたらご機嫌になってました。
まだまだ小学生はかわいいわ~
「入れなくてごめんね」って言ったら「スマップがいるわけじゃないんでしょ?べつにいいよ」と冷たい態度でしたが。


今回も運良く慎吾のVTR、そしてちょっと粘って5スマもみれました。
慎吾はふざけてて・・・意味わからないって感じです。
かわいいから許せるんですけど




CMとか
ECCジュニアのCMが結構流れてますね~
腹話術してる慎吾がかわいい

それと明治のミルクチョコの30秒もまた流れてます
なんでこんなにかわいいんだろー今月32歳になるのに~

その誕生日はスマステSPなんだって。
テレ朝開局記念週間とかで盛り上がるのかな。
準レギュラーも来ちゃう?

年末の増刊号や慎吾の年賀状を録画し忘れてしまったけど、紅白をやっとちゃんと見ました。
なんだかんだ言ってもずっと出ていられるのってすごいことなんでしょうね。
一度観覧行ってみたいなぁ。
TVでは映ってない所、見ていたい。
あけましておめでとうございます
もう3日ですが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末、2回目のスマショに行けたのですが、運良く空いていたようで
暗い朝から、すっかり暗くなった夜まで赤坂をたっぷり楽しんできました。
たくさん連れまわしてしまったお友達、ごめんね~(私信
慎吾のサインしてる姿がかわいくて・・・
手形に自分の手を合わせて写真とってみたり・・・
メジャー片手にマネキンを採寸してみたり・・・
流れるVTRもなんとか全部を見れました。

キャーという声に気づいて行ってみたら、つよしのサインが増えてて
一足違いで姿は見れなかったけど
紅白リハの空き時間だったのか?夕方来店してました。
で、夜になったらちゃんと写真も飾られてました。



ファミクラもやっと行けて、クリスマス&新年メッセージを見ることができました。
慎吾はピエロのイラスト、また左手か?って感じの文字で、カラフルに描いてました。
ついた時に、ちょうどスマのPVが流れてて・・・終わったばかりだったのが残念でしたが、あきらめました。


大晦日は1年の締めくくりに、生でスマップとして歌う姿が見れて幸せ~
オープニングの曲に合わせてのSAMさん振り付けのダンスは、やっぱりかっこよかったし
中居くん司会の白組が勝って、よかったね。

今朝のWSで、ホール楽屋出口の通路ではしんつよの姿が映ってました。
慎吾、手を振ってた~~衣装のままで。


じゃにうぇぶでは新春メッセージがDL出来るってことで
がんばってやってみました。
そして待ち受けにしてみました~

慎吾のメッセージ・・・これで1年がんばれるかも

ほんとにほんとにありがとう。。。
電話でも聞けるけど、音が本当に悪くて・・・なんとかならないのかな?


今年もココを見てくれてる方たちと慎吾とともに
笑って泣いて、喜びを分かち合いたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします





プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
