DVDもうすぐ♪
ホットペッパー、今月のエコバッグはスマのロゴ入り
DVDの宣伝ですね~
忘年会シーズンだし、すごい勢いで配ってました。
職場の目の前の私鉄改札口に、ゴロゴロと台車に積まれて運ばれてきました。
トウガラシの気ぐるみも登場。

朝の通勤前と帰りも遭遇したので、2冊ゲットしちゃいました。
でも、ごめんなさい、中身はラックに置いてきました・・・。
地元だともっと薄いのが手に入るんです(ホチキス止めだから外しやすいの)

クリアファイルと同じ~~かわいい~~~と思ったら
ちょっと顔の角度が違いました

DVDの特典のフォトセット?もこのバージョンかな?
そういえば
今年はスマショ・・・あるのかな
散々、ツアー期間中に予約した人だけの特典。って言っておきながら
スマショ限定版とか出されたら怒りたくなります。。。

ライブDVDは東京で収録したから、慎吾の髪も長い頃。
しかも、足を怪我してるときだから、万全の体調ではなかったんだよね。
ナゴヤでは、そういう面でも気持ちよく盛り上げれた気がしました。

富山のローカル番組を友達に見せてもらいました。
トラックの運転席でセリフを覚えてたり、トラックから降りて歩いてたり・・・
なんとなく、局長みたいな話し方だった気がします。
低くて抑え気味な声。

寒い中の撮影、がんばって~~



ナゴヤ
2日目に参加してきました
東京ドーム以来なのでドキドキです。

ゆっくりめに到着
ドーム近くで名古屋のお友達何人かと会えました~
初めてゆっくり(といっても30分くらいだけど)お話できたり
わざわざ寄ってくれたり、ありがとう。
そして、いつも偶然の再会をするお友達、今回は同じ通路だったのにもビックリでした


覚えてることを少しだけ・・・ごめんなさい、慎吾しか見てません

・初めのあいさつで「にゃ~ごや」
・バンバカでチューではなく、木村君に指をかまれたまま歩いてました
・アベマリアの初めのほうで、くしゃみ
・三塁側トロッコに乗ってスタンドを見ながら、後ろのアリーナに水を何度もかけて
 最後はペコリと謝ってました
・木村くんソロでしんつよがダンサーとして参加
 慎吾は黒Tシャツにグレーのスエットかな、白いスニーカー、黒ニット帽


途中での時間になってしまったので
オレンジを聞きながら退場・・・
Wアンコもあったようですが、東京に続き、また見れず

慎吾はちょっと日焼けしたかな?体はそんなに感じなかったけど
顔はスッキリさんでした。
横顔のあごのラインやアリキュラが素敵でした~



続きを読む

サイコーいいとも
ジャンクションにも慎吾が登場でした~
中居くん、どれだけVIP扱い?ってくらいSPな日でしたね

テレフォンも長め?
ポスターの大きさやら地デジCMの真似とか
たくさん笑わせてもらいました
お友達紹介でしんつよに電話するなんて~中居くんサイコーです

兵隊さんの衣装の慎吾も男前で、でもかわいくて

今日当たった人はラッキーだったね。


そう、札幌のチケットが届きました。
東京分はローソンのそっけないものだったけど
ファンクラブのはすごい紙質も良くなっていて
名前や席番号が見やすいです

テレフォンに中居くん
月曜日のテレフォンに中居くんが登場だそうですね~
レギュラーのスマでは出た人いないとおもうんだけど・・・

しかも月曜日で慎吾がいるし~
どんな慎吾が見れるのか、楽しみ

今夜のスマステには、来るのかな?
最後にちょっとだけでも来てくれたら、うれしいよね、慎吾も。

それから
12月3日のFNS歌謡祭にSMAPも登場だそうです。
VTRになるのかな?
それともオーラスの会場から中継?
終わったあとじゃ、シャンパンまみれでお見せできない姿だろうし・・・
どうなんでしょう。

嬉しいような、ちょっと邪魔されるような・・・う~~ん微妙かな。
MCが少なくなってしまったらいやだけど
中継準備でわちゃスマが見れるかもしれないし~


どんな状況も楽しむ覚悟でいます


ツアー後半
後半戦、福岡の初日・・・
そろそろ終わりかな?
なにか変更あったのかな~

すごく寒かったけど、ドームの中は熱いんだろうなぁ。

慎吾はどんなだったかな?

こっちでは星がすごく綺麗。
福岡の空はどうだろう?慎吾も同じ星見てるかな。。。

続きを読む

な貝さん
いよいよ来週公開になりましたね~
駅のホームの看板や、タウン誌などにも中居くんがあちこちにいます。
TVCMも見るたびに違うような気がするけど・・・
何パターンもあるのかな?

泣くのわかってるから、観に行くのが怖いような気がしてます。。。
ただでさえ涙もろいのに・・・

そういえば
このまえの東京ドームでは「な貝」って書いてあるうちわも見ました。
初めよくわからなくて・・・二度見しちゃったけど。


電車のドア横にはセコムの木村君がたくさん。

みんなそれぞれの仕事でがんばってる~~~

私も前に一歩進まなくちゃっ。

めがね
罰ゲーム、慎吾の書いたフリップには「クサナギ×クサナギ」となってました。
昨日になって「クサ×クサ」を見たんだけど
めがねのプロデューサー慎吾が・・・かっこよすぎ。

黒縁も白縁もいいんだけど
ああいうのも素敵です。
痩せてるから余計そうおもえる気がします


我が家でもヒーターを使い始めました。
寒くなってきたから
オープンセットやロケ、きっと大変だろうなぁ~とおもいます。

局長や団長から、今は親方。
SMAPに居るときは、いつも末っ子だけど
上に立ってみんなをまとめるって、役柄だけでなく現場でもやっぱり大変なんだろうけど
慎吾って、意外とちゃんとできてそうだし
またひとつ階段を登っているんだな~

いまから3月の放送が楽しみ


続きを読む

久々の夢
なぜか直接慎吾から葉書を渡されました~~

B○A○に載ってる衣装のような私服着てるの、ドクロのステッキ持って

「名古屋行きたいんだろ?はい、二枚」って、なんか恋人というより友達みたいな関係らしい・・・

「そうそう、誕生日近いから余計にうれしいよ~~!!」って答えてるワタシ

なんだか招待状みたいなの

よく見たら「いいとも」の葉書みたいに、注意書きがたくさん書いてあって

でも、名古屋公演の日時が書いてある。(27日18時集合^^;)

これで入れるんだ~って喜んで

慎吾に御礼言ってたら目がさめた

スグそばに慎吾が居た、そんな空気が残ってた

黒ウサ






海外ドラマ
今日のスマステは海外ドラマ特集。
「大草原の小さな家」とか「奥様は魔女」とか・・・
大好きで、再放送を何回も見てました。

ピッピとかアンとかもね(年がばれるかな?笑)

あんまり知ってる人いないかもだけど、しかもドラマではないけど
「世界の料理ショー」っていう番組も好きだったなぁ。

借りてきて、見ようかな。

あ、借りるといえば
黒部関係のプ○ジェクトXも見たいと思ってます。
息子がずっと前に借りてたのに、そのときは全然興味なかったので見てなかった。

今度は真剣に(慎吾を思って)みてみよう

じゃにうぇぶ、トップのイラストが変わってます。
そして久しぶりに慎吾のイラストがアップされました。
しんごのいたずらっぽい、慎吾っぽい絵です






プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
