405
先日お見舞いに行った伯父の病室は「405号室」でした
今日、コンビニで買い物したら「405円」でした

なんだかいつもより敏感になってます

テレビ誌やドル誌でライブの様子や親方の写真をみると
ますます会いたい病が


日曜の名古屋一般発売も15分で「完売」のメッセージ・・・
東京で何回も会ったのに、贅沢だってわかってるけど
やっぱり会いたい。。。

ポカリイベも薔薇イベもいいとも!も全然行けてないのにってグズグズ言ってます
往生際が悪いなぁ~


そういえば
「貝」がすごいことになってます
雑誌、TV、そして全国を回っての舞台挨拶などがんばってるぅ

「うるぐす」だったかな?
「うたって踊れる野球解説者」なんて言われてたけど
まさに、メンバーそれぞれがいろんな分野で活躍してるのってうれしいな~とおもいます

そのあと見てた「ベビスマ」のときかな?!
アラーキー×森くんのオートのCMを久しぶりに見て
森くんもがんばってるんだなぁってうれしくなりました
オールスターに出るのかな?

ほんとに、いつか・・・ビストロに来て欲しいな



保湿
女性○身に1ページ、黒部ロケの様子がでてます

すごーく爽やかな笑顔。
かわいい…

大阪での楽屋で髪を切ってる様子があるんだけど
その後ろにイオンスチーマーが!
やっぱりそういうのも使うんだなぁ
と妙に納得したりして・笑

ポータブルMDが壊れたので、ウォークマンを買いました
これで携帯の機種変はまた先伸ばしになったけど
少しずつアルバムを入れて聴いてます♪

でもね、また早く会いたくなってきちゃう
黒部で掘る
スマスマはさんまSP
ほんとによくしゃべる人です、すごい。
好き嫌いもあると思うけど、そのへんは置いといて

なんだかワチャワチャしたスマが見れて楽しかったです。
コーヒー話の天丼や、あみだババァ、さすが慎吾です。

で、アルバム曲
無難にきましたけど、とにかくカッコいい
SAMさんが入るとやっぱり豪華な気もします。
そういえば、毎日東京ドームには来て見守ってくれてましたね~

あ、フジHPに黒部のキャストなどがでました。
すごい豪華なんですけど…
渋い大人がたくさん。
きっといい経験になるんだろうなぁ
微妙な結果
名古屋27日を希望してたけど・・・

取れませんでした

お友達でも探してる人がいます

とっても見やすいナゴヤドームだし、当てたかったなぁ



続きを読む

髪切った~~
大阪は留守番だったので、髪を切ったと聞いて
「角刈り」なんて話も聞いていたけど・・・

スマステで見たら 
かっこいい~~~

耳でてる~~

クリアファイルの慎吾が最高!!と思ってるんだけど
短くして精悍な顔つき、引き締まってる76キロ。

スマステも8年目に突入ってことで、
オープニングが変わってました。
それが、今の慎吾に合ってて・・・すらっとした立ち姿にクラクラしました。

セットもちょっとモダンな感じ?
いいです~

ドラマのためだと思うけど
内容が男臭そう~~なのに、こんなに綺麗な慎吾でいいのかな?なんて心配もしたりして。
きっと、役に入ったら、ワイルドさも出てきて、男っぽく演じることができるんでしょうね~



ダムを掘ると思わせておいて
埋蔵金掘りに行ってたのにはビックリでした。
そんなバラエティのお仕事なのに、かっこよすぎ。
足も平気そうだったし、よかったよかった。


明日は映画「西遊記」が放送される~
すご~~く昔のような気がする、金髪慎吾なつかし~~

続きを読む

東京ドーム後半
終わってしまいました東京6days。

最終日は同行予定だった友のピンチヒッターで、息子を連れて行きました。
ファンの方でも行きたいと思ってる人が居たかもしれないけど・・・
仕事終わりで駆けつけたので、探す余裕もなく、ごめなさい。

息子は「pop up」には行ってないけど、お腹の中に居るときから参加してて
親子席が当たったときは連れて行ってたんだけど。

東京最終日、Wアンコールありそう~~ってお友達とも話してた通り
ありましたね~そして引き締まった今年は、脱いでくれたそうで。
トロッコ終わりで規制退場かかるギリギリに時間に会場を後にしたので
見れてないのが残念。

さらに、ペンラを振るタイミングも合わない(リズム感ゼロ
子供も喜びそうな「チョモランマ」と天井から風船が落ちる瞬間もトイレ行ってるし
中居くんのきれいなソロ~~~ミニコントの間も席に居ないし

それでもスタンド席まで係りの人が配ってくれた風船を大事に抱え、
チャーリーとチョコレート工場みたいだったね~なんて話してました。
フゥ!とか言いながらジャンプもして、楽しんだようです。


別の日には、今回1度だけアリーナに入れました。
お友達が発券して、席を見たときは「埋もれ?」なんて言ってたはずが
もうもう、(私的には)アリエンティな席で
肉眼で見れるすばらしさに感激しました。

背が高いので、ブーツを脱いではじけてきました。
上を見るので首が痛くなりました。
火薬の煙でむせたり、炎の熱がボアっときたり。

ほんとに別世界でした。。。
お友達に感謝です。
一緒に見たのが慎吾ファンだったので、「かわいい・・・」「かっこいい・・・」「いやぁ~~ん」
そればっかりです。あ、これはどの席でも一緒ですけど。

次、会えるのはいつかな・・
東京はずれた口で、地方を申し込んでみたんだけど・・・
取れてるといいなぁ~

スマップってほんとにすごいなぁ~
そして、私は「キミの虜さ~」


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
