英治さん
やっとDVD見ました
まだ特典の最後の1枚だけだけど
きれいだなぁ~慎吾。

メイキングでは赤ちゃん雫を抱っこしたり、ほっぺをハムハムしたりしてるところが好き。
ちょっとしつこいくらいなのが・・・いいです

二人で遊ぶシーンは声が入らないけどアドリブだったとイベントで話していたそうで
改めて見ると、かわいい親子、何話してるんだろう~って。
自然と英治さんから手をつないだり、雫が寄り添っていったり・・・
今更ながら、雫に嫉妬してしまうくらいです

あ、東京Dの申し込みやっと終わりました。
みんなが希望通り行けますように

大阪の日程が発表になったけど、見事に平日のみ
それでもやってくれるだけありがたいと思ったほうがいいのかな。
名古屋もだけど、激戦は間違いないので祈るばかりだね~。


ローズカフェの慎吾のコメント






続きを読む

幸せの青い葉書
月曜の朝は突然のライブ発表でオロオロ・・・
メールが来て詳細がわかると、さらに落ち着かなくなりました。

いちおう、葉書の到着を待ち、じっくり読んだので、誰も居ない静かなときに申し込みの電話をしてみます。


DVD収録はどこでするんでしょ~
いつも最後の東京でしてたから、やっぱり追加で東京があったりするのかな~

地元(一応ね)が9月で終わってしまったら
あとは遠征するしかないなんて・・・
北海道の人の気持ちがはじめてわかりました。

後半のことはあとで考えることにして
とりあえず東京が当たりますように


さてさて、
昨日の薔薇&仁義イベントの様子
WSで少しだけみました。
Sを日テレと間違えて、本気で凹む慎吾が
かわいくてかわいくて~~~

雫ちゃんに話しかけるときは「父ちゃん」になって優しいし~

イベント、行きたくて仕事もお休み取ったけど
やっぱり400人は厳しいよね~
そこまで少ないとあきらめもつくというか・・・
この運は、別のところで使うようになってるのだと思うことにします。

入れた人は、これで勢いつけてライブに突入っしてほしいなぁ。
ほんとうにおめでとうって言いたい。



豊洲
昨日から豊洲で期間限定OPENの『ROSE cafe』に行ってきました♪

撮影に使われた衣装や小物は店外のウィンドウにディスプレイされてます。
☆いつも英治さんが着てた茶色のジャケ(RALPH LAURENでLサイズ)
☆フラワーショップ雫のエプロンとブルーチェックのシャツ

☆頭巾はピンク、黄色ふたつと紺の4種類
☆親子お揃いの携帯ストラップ

店内はゆったりした作りで広い窓の外にレインボーブリッジやゆりかもめが見える

ほぼファンの独占状態だったからか
モニターの見えない席は使わず、28席ほど

運良くモニター近くを案内されたので、
DVD宣伝VTRでのコメントもしっかり聞こえました

薔薇ダイジェスト&予告集→慎吾コメント→吾郎コメント→仁義ダイジェスト&予告集→吾郎コメント→慎吾コメント

の順で

コメントは2パターンで、めちゃくちゃかわい慎吾でした

最後に左手でバイバイしたあとに右でもバイバイして
にこにこ顔がかわいい(*^_^*)

どちらも『あっなったとぉ~♪』と歌って笑いも取り入れててさすがです。

9月4日までの期間限定
そんなに並んでないようで、結構待ちます
だってVTR一巡するのに30分以上だし、席からなかなか離れたくなくなるし…

帰宅して、夜にはDVDも届いたけど
まだブックレットしか見れてません

特典盛り沢山みたいね~
ゆっくり時間作って見てみますo(^-^)o
匂いでみたい
スマスマのSATC、慎吾が一番かわいかったと思うのは慎吾ファンだからかな~σ(^◇^;)。。。
女装を褒められて、慎吾が嬉しいと思うかどうかもわからないけど
とにかく綺麗、かわいい♪

ビストロでは
あややが匂いフェチとのことでメンバーの匂いをかいでました

首元だよぉ~

慎吾は無臭では無かったみたい?
親父臭に近いニュアンスがあったけど気にしない

クンクンしてみたいわぁ~~

こればっかりはTVやラジオからは伝わって来ないからね…

そんな近くに行くことはあり得ないし…想像も出来ないなぁ

どんな香りがするんだろうo(^-^)o
CDTV
新曲が出ると見れるCDTVでのわちゃわちゃな5スマ
この日はうたばんも収録、合間に23の生放送もあって
ず~~っと一緒にいた5人。

このかわいい感じがたまりません。

CDTVでは、23でちゃんと映らなかった部分のダンスも見れて
やっぱり慎吾ばかり追いかけてるけど
かわいいわぁ~

ポロシャツに蝶ネクタイも???だけど、慎吾ならなんだか許せます・笑

髪の感じも、ダンスもキレがあってすごくいい感じ。

今のうちに、今のうちにぜひウチワの撮影を!!

ちょっと前の撮影だったとおもう天声@韓国では
若干の浮き輪が確認できたけど、きっと生で見たら痩せててかっこいいんだろうなぁ~
と思うことにします。

今日はいいともの放送がない・・・

そんな月曜日、慎吾は何してるのかな~
やっぱりお仕事なんでしょうけど

愛の告白
今朝は新しいCMの紹介をWSでやってましたね

いきなりでビックリです

愛の告白してるし(*^_^*)

横顔のシーンでは
女性スタッフを前に…
あんなセリフ、表情しちゃって~~~さすが♪

スタッフはあまりのかっこよさに、撮影後その場にへなへなと座り込んでしまったとか。
当たり前よぉ!

本気出したら凄いんだから~慎吾ってば。

画面を通してもかわいくて、カッコいいのが伝わってきたよ~♪

新曲♪
11日のスマスマでPVが流れ、昨日はnews23に生出演

北京オリンピックのTBS応援ソングだからでたのかな。
白いシャツに、またまた蝶ネクタイ。
どんだけ好きなんでしょう~
昨日のはお洒落さんってかんじよりも、なんだかかわいい~って見えました。

黒髪にも慣れてきたし、すっごくいい感じのこの時期。
歌番組出演や
きっと・・・きっとウチワの撮影もそろそろ・・・
あるといいんだけどね
(まだあきらめてないです


ガイドを買ってきたし、今日はCDを買う予定。
今回は特典とか・・・ないよね。
でも、やっぱり買ってしまうなぁ
こんばちは
じゃにうぇぶのBlog、今日は慎吾です

PV撮影現場からということで、近々見れるのかな(^_^)v

歌収録もしたらしいから、スマスマでスマの曲を歌い踊るのが見れるんですね~

やっと動き出した感じ…
このまま、あっちもそっちも動き出してくれたら嬉しいんですけどσ(^◇^;)。。。

会報
待ち遠しい青い封筒ではなくて
会報が届きました(*^_^*)

撮影裏話読んでると
どんな仕事も楽しんでる慎吾が微笑ましくて、愛しくなります。

ちゃんと新しい住所に届いたし、
これでいつ青いのが来てもOKです(^_^)v

その前に新曲♪
ラジオが聴けない環境になったので
まだちゃんと聞けてません

発売になるころは歌番組にも出るよね♪
スマスマでも披露してくれるだろうし楽しみにしてますo(^-^)o

ビーチバレー
新しいポカリのCM
ビーチバレーしてますね~

カニに足の指をかまれる慎吾・・・
そういう役割りなんでしょうけど~~かわいい。

WSでもメイキングはなかったから、全員での撮影ではなかったのかな?
もちろんあの海で本当に撮影したとも思えないし。

さっき、隣の隣の市の海水浴場まで家族を送って行ったのだけど
途中でビーチバレーのネットが張ってあって・・・
ふと、ポカリCMを思い出しました。


それから
Wii×フレッツのCMも結構流れてます。
サイトでも見れるようになってるのかな~
「つよしくん、いたんだ」っていうんだけど
「つよしくん」って思いっきりセリフっぽくて、なんだかこそばゆい感じがします。

Wii、慎吾と遊べたら楽しいだろうなぁ~




プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
