ゴルフ
ライブがあるのかないのか・・・
そこにばかり気がいってて、ファミクラに住所変更の届けを出し忘れてるのに
今頃気づきました。。。

危なかった~

郵便局に転送届けは出してるけど、振込み期限がギリギリだったら
万が一ってこともあるしね~

焦ってしまいました。

あまりにも青い封筒がこないので・・・
サザンの日産スタジアムを申し込んでみたけど
どこも取れず・・・

これはやっぱりスマコンを待っておけってことなんでしょう~~ね。

おとなしく待つことにします。
夏休みも取らない予定・・・有休も残しておくことにしました。


スマステでゴルフ特集。
最近はお洒落~な可愛い(今までに比べると)プロがいるからブームが来てるのかな。
○○年前にOLしてたときに、レッスンに通ったり、上司と打ちっぱなしに行ったりしたな~
学生時代にバイトでキャディをしていた父には教わらず(爆)
バブルな時期だったのでね~~そのあと上司に高級店に連れて行ってもらったりしていました。

結局コースデビューはしなかったけど、機会があったらゴルフ始めてみたいな~なんておもいました。
慎吾が始めたら、真似しちゃうかも~

青イナ
スマスマの「ちょっといい話」
英治さんがサラリーマンになったようで・・・
抑えた話し方が素敵でした~

その前の「へんなさん」があまりにかわいくてね~
普通に4姉妹のようでした(ちょっと大きすぎ?)


で、歌。
ブルーつながりで、「青いイナズマ」
移動するときに横切る慎吾とか、後ろで一緒に口ずさんでるしんごとか・・・
ずっとずっと目で追ってました。

かっこいい~~

そしたらなんだかせつなくなってきちゃった。
かっこいい~~!!って感じではなくなってきて

なんだろ・・・
やっぱり会いたい想いがつのってるからかな。

青イナは、5人になって初めてのシングル。
私のライブデビューも5人になって初めてのツアーだったし
青い封筒が来ないのがいけないんだわ~
今年こそあるとおもってるのに、あるのかないのか
今来ないってことは、夏じゃないのかな?
それにしても、早くアルバム&コンサのことが知りたい~

スマに会いたいよ~

しみじみそんなことを思った月曜の夜でした。。。

ブルーレイ
昨日、電器屋さんでアクオスの新しいパンフをもらってきました

白とブルーそれぞれの色のシャツを着た慎吾

微妙に髪のセットも違ってます

そしたら今朝、そのCMがさっそく流れててビックリ

な~~んか猫背だったなぁ

でもかわいいから許します(笑)


本当はNTTのチラシを探しに行ったのだけど、それは見当たらず・・・
まだ出来てないのかな~





電話してみてっ
今朝はかっこいい~~NTTの全面広告で嬉しい朝を迎えました。
東日本だけなんて、もったいない~~

でもでも、サイトにさっそくCMが出ています。
夕方のニュースでも見たけど、かっこいい~~~~です。

最後に「電話してみてっ」っていうの。
つい、かけたくなってしまう・・・慎吾が出るわけじゃないのにね~


それから、ポカリのJUMP編のメイキングも見れるようになってるのね~
何度もなんども見てます。
お仕事してる裏の顔・・・すっごく自然で好きです。

先週お友達に、隣駅のスーパーに等身大のポップがあると聞いたので
行ってみたら・・・
これもかっこよかった~
5人並んで、ちょっとしたエコポカリのコーナーになってました。
自販機の顔と同じかな???笑ってないの。


スマスマの歌もメッチャかっこよかったし~~

会いたいよぉ~(結局そこなんだわ)




プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
