褒められたっ
今朝の朝日新聞テレビ欄の投書にでてました

大河以来ファンになって、目が離せないって
スマスマで歌ってる姿は一段と洗練されてて、力をもらってまた頑張れると…70代の主婦の方の言葉。

なんだか嬉しいなぁ

慎吾が褒められたっ

それをこうやって載せてもらえてっ

のんびりしていた日曜の朝、なんだかいい気分でした(*^_^*)

しろたえ
20080623232518

今日は赤坂見附の韓国料理さんでランチ

久しぶりの集まり~天然シスターズの私たちにしては
なんとか目当てのお店『おんがね』もスグにみつかり

赤坂サカスも初めて寄ってみたり

ゆっくりお茶して
しゃべりまくって

念願の『しろたえ』でシュークリームも買ってきました

170円とかなり安い~
思ってた味と違ったけど、美味しかったです♪

通勤電車
久しぶりに慎吾が夢に出てきました

いつも通勤で使っている電車に一緒に乗ってて
私は仕事、慎吾も何かの収録にいくらしい(笑)

片手はつり革、もう片方の手は私の手をギュッと握ってる。
うつむき加減に前を見てるんだけど、時々こっちを見て笑ったり
ぼそぼそっと話をするの。

周りの人は慎吾だって気づいている人もいるんだけど完全無視。
私は「彼女?」みたいに見られて恥ずかしくて恥ずかしくて
そ~~っと寄り添ったまま。

ドキドキの通勤電車の夢でした。

薔薇DVD
やっと発売日がわかりました~

あと二か月あるけど
内容はかなり充実してそう…
やっとHDD内から消せるよねf^_^;

本編以外をみんなで見れたら楽しいだろうなぁ♪
プリン
20080617112638
先週だったかな
いいともで食べてたなめらかプリン。

今月の味、メロンです

しろたえのシュークリームも昨日のも食べたいなぁ
わんこ再び
何も知らないで7時台のめざましだけ偶然みましたー

れりびのように大型犬と走る慎吾~~~

なんて似合うんだろうね~

スローにジャンプしてる慎吾がやたらカッコいい

ペットボトルも慎吾も軽量化してて、最高です
アロマ
20080601234518
知り合いにプレゼントを…
と思ってお店に行ったら
こんな風に紹介されてました

値段もちょうど良かったのに、入荷待ちだったので諦めましたが。
最近、自分ではユーカリをよく使います
慎吾もまだ使ってるかな~
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
