タカシ
久しぶりの更新。

テルマタカシのタカシが無駄にかっこいい~

ラップの歌詞に大笑いしたし
ヒゲも似合ってるのに
ホームのベンチに座った瞬間、内股になってるところがかわいい~
かぶってるお揃いの帽子など、衣装もいいわぁ

三谷さんの映画にカメオ出演とか、NEOにもでるらしいとか…

小さな楽しみが嬉しいなぁ
マシュマロかぁ
はままるカフェのゲストで池内さんが登場。
慎吾とのエピソードをお話してくれてました。

お手紙好き(縦書き)の池内さん。
バレンタインのお返しに、慎吾からマシュマロと薔薇をモチーフにしたがま口をいただいたそう。
打ち上げに行かれないからとお手紙を出したら、返事が届いたって。
お手紙をもらって嬉しかったと話してました。
お手紙は横書きだったらしいけど・笑

う~~ん、どんなお手紙なんだろう。
イラストなんかもあったのかな。


「薔薇のない部屋」では←微妙に間違ってるけど
ほんとうに素敵な方。
怒ったところをみせないし、穏やかでとても素敵な方と褒めてくださいました。
そんな人が主役だったから、10数回、まとまって出来たんだと思いますって。

ただ、徹夜が多かったから痩せていったのがちょっと心配だった、みたいなこともおっしゃってました。

大女優さんに、こんなに褒めてもらって・・・
ファンとしても誇らしいし、嬉しかったなぁ。。。

やっぱり慎吾はいい子なんだわ

もんじゃ焼
何年ぶりかな~もんじゃ食べてきました
この前の天声で行った、なぎらさんプロデュースのお店です。
月島に、いつか行きたい!!って思ってたんだけど
こちらは浅草系だそうです。

子供の頃は近所の駄菓子やさんで100円で食べてたのがなつかしい~
売ってるベビースターラーメンやソーセージを入れて食べてました。


学生時代に使ってた路線だけど、実は降りたことがなかった駅
私鉄の駅前、商店街がにぎわっていて、住みたいな~っておもう街です。
美味しかった~
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
