花のチョコ
200804301656492
20080430165649
コンビニでこんなのみつけました

中も花の模様になってます
4つのハートでひとつの花になってるの。

量は同じだけど、微妙に成分やカロリーが違うのは何故?
正装は袴
仮装大賞の観覧に当たったので行って来ました。

今回の会場は都心だったからか、みなさん出足が早くて・・・
かなり後ろのほうの席で見たんですけど
それでも、かっこよくて、かわいい慎吾でした。
最後は上のほうの席にも、ちゃんと手を振ってくれて、優しい~

30年目、80回記念ということで、
審査員も司会者も正装で登場。

欽ちゃんはタキシード、慎吾は白い袴姿でした。

なんとなく、うしろ姿が局長に見えてしまった~

でも髪は前髪をアップにして、サイドは後ろに流して
すっごくかっこよかった

慎吾も6年経って、すっかり欽ちゃんにも頼りにされてる感じもして
頼もしかったです。

子供には優しく、ピンの人には温かく、ドSな慎吾も盛りだくさんだったけど
放送ではかなりカットされるかな~

タレントさんや芸人さんも多数出ていて、盛り上がりました。
業界人には厳しい慎吾が笑えます。


次会えるのはライブかな~~~今年こそありますように
ちょっこれーと
母の日にむけて明治のちょこれーとCMがサイトに出てます。

今回はゴローさん、中居くんと一緒。。。

めちゃくちゃかわいい慎吾です。

スーツ姿がかっこいい~~~


オレンジ味も最近売ってるから、またたくさん買っちゃいそう~~
みっしんぐ
スマスマ歌謡祭

80年代って・・・楽しく遊んでた時期です。青春ってやつ?
NE-NAなんて、当時のディスコとかで流れてたっけ?

その中でも、久保田にはまってた時期があって
コンサートにも何回か行ってて
「みっしんぐ」は個人的にも思い入れのある曲。

それを慎吾が歌ってるってだけで、涙出そうになりました~
なんでかな~

慎吾を失いたくないんだわっきっと(笑)


やっぱり歌ってるスマが好き。
踊ってる慎吾が好きです。

どの衣装も今の慎吾にぴったりで、かっこよくて参りました。



あ、バナナのフリーペーパー
お友達がわざわざ送ってくれたの~
その気持ちがとっても嬉しかった・・・いつになくじんわり染みた。

最近・・・なんかね、ちょっとココも書けないでいたんだけど
起き上がれそうです~ありがとね。。。
バナーナ
家の近くの店では取り扱ってないです

チョット離れたジャ○コには足元に垂れ幕があって、ポップもバナナ角とバナナメガネはあったけど、モニターはなし。

別の店も行ってみよーっと。

会見はめざましと昨日のブランチを見たけど
タキシード姿が素敵過ぎ!!
なのにバナナの被りもの出来るのは、やっぱり慎吾しかいないでしょ~
猿→バナナだったら
(‐o-;)となるところだけど
間に薔薇があったから、そのギャップを楽しめるし♪

CMと同じように人の話をバナナのあまりのおいしさで聞いてなかったりも…慎吾だから笑って許せるんじゃないかな~と勝手に思ったりします。

あ、ジャ○コの売り場で、2種類のドールバナナが置いてあったけど、その間に○熟王がドーンとあったの(`ヘ´)
間違えて買う人いそうだなぁ
指摘しちゃおうかな
お風呂
20080405222606
今日は慎吾の日なのにスマステはないです

前に買って、そのままになっていました(薔薇しずく)

明日は日曜の夜
セレブなバスタイムにして
月曜からのお仕事がんばろー

英治の涙
おはスマが4月1日から慎吾に代わってました。
昨日から聞けたんだけど・・・

今日はドラマの話

毎回感動して、セリフをしゃべりながら涙したいシーンがいっぱいあった。
野島さんからは「最終回まで泣いちゃいけない」と言われていたそうで
涙をこらえるのが辛かったと。
そんな中、自分でもびっくりしたけど
教室で頭巾を被った子供の中から雫を探すシーン

「生まれたときは2200グラム」といった瞬間に一番泣きそうになっちゃったって。
「やべぇ」って思ったんだって。


番組改編でT-FMの朝の番組が変わって、パーソナリティも代わってました。
今までの石川さんは、ファン的にはちょっと冷たかったりしたんだけど
今回の方は優しい感じ。
ちゃんと質問に答えてくれてました。


あ、女性誌もチェックしてきました~
自身のほうは、打ち上げ時の私服姿。
これ、カラーで見たかったな~

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
