月曜日
今週から もうドラマはないんだなぁ
さびしい

いいともにヨシズミさんが復活だそうで
またイジラレるのかな~

とくばんで話題になった『はじめて夏』を探したら出てきたので
今度見てみよ~
杏仁豆腐
薔薇の現場に慎吾が差し入れして
雫のお気に入りになった「杏仁豆腐」買ってきました

夕方だったので、最後のひとつ・・・よかった~並んで。

少し前の人が6個も買ってたので焦った・・・

315円とお手軽で意外とボリュームもあって、甘くておいしかったです。
慎吾も好きな味なんだ~とおもうと余計においしく感じます

俺の雫
終わっちゃいました~薔薇

自身に出ていた「俺の雫」がすべてを語ってたきがします。
英治の涙・・・
初めこそ、慎吾と英治が被ってたけど、最後には英治としてみてたかな。
抱~きし~めて」
ほんとにギュってしてあげたくなっちゃいました

今朝のWSで竹内さんのアップのときに
監督がお姫様だっこして、さらにチューまでしようとしてた理由がやっとわかりました。
すぐ横に尾藤さんもいたし、後ろには英治&雫もいたから
なんとなくエンディングはわかったし~

そこに菱田さんがキーマンとして絡んでいたとはねぇ

舜と英治の関係も壊れることなく
次回会うときは「IKKOさんのように?

チロルもしっかり成長してた姿が見れたし

直哉も前向きに生きていくと言うし(いずれ雫を嫁に?

省吾が薔薇の花を持って、店を訪ねてきてくれて、英治もちゃんと大事なことを伝えられてよかった



スマスマが「そのまま」で始まったのも良かったかも

切り替えるのにちょうどよかったです

結局盲目の意味は特に無かったのかな?

で、で、DVD発売はいつですかって待ち遠しいなぁ

慎吾、いい作品に出会えてよかったね~
3ヶ月、あっという間だったなぁ~
しばらくゆっくりできるのかな?

おつかれさまありがとう


うぃなー

ぶた×2
20080323210339
ピンクのぶたさん貯金箱が仲間入りしました

雫のより少し小さいけど…

スマ貯金しなくちゃね~
モデルだぁ
アンアンと自身買ってきました

アンアン
好きなスタイリストさんとお仕事できて良かったね~
モデル並みに服もみせて
自分自身もかっこいい~

ページ数も多いしこういう系の雑誌はどんどん出て欲しいなぁと思います。


自身
表紙が英治さん。
「俺の雫」ってはっきり書いてくれてて、最終回、安心して見ていいんだよね。

写真集のラッキーな3人の方とのベッドでのショット。
近くで居られるだけでドキドキしそうなのに
触れちゃったりして、目が合ったりして、話も出来て・・・
恐ろしくて自分だったらとか・・・まで考えられない。


いよいよあさってが最終回。
ホントに明日まで撮影があるのかな~
放送を慎吾はどこで見れるんだろう。
きっと充実した日々だったんだろうな~
大変だっただろうけど、納得のいくエンディングらしいし、私もたのしみだよ~

おつかれさま



久しぶりに慎吾が夢に出てきました。

ファンイベントをやっていて、
絵を描いていました。

なぜか、私だけ特別にずっとそばに居られて
絵を描きながら一緒に話をしてくれた。

カラフルな絵だっだのは覚えてるけど
何を話したのか・・・全然覚えていない。

ただ、近くに慎吾が居たというぬくもりだけが残ってました~


そんな夢だけど嬉しかった


自身もアンアンもまだだけど、明日こそは~買わないと。

美☆鎖骨
スマスマ、歌衣装がヤバかった~

胸元がぁ~

鎖骨が綺麗でした

アクセなしが妙にセクシーで、完敗です

薔薇はね…語れないかな。
ただ、菱田さんの二人の息子が舜と英治?
なんて一瞬考えたけど(笑)
パン屋さんでも無さそうだし、年令も離れ過ぎで、その後実子が…と言ってたから、完全に違うし

とにかく最終回には舜と菱田さん、院長も登場なんだね~
悲しい終わりにはならなそうかな

ラスト一週間、がんばれ~

バイト先
やっぱり英治さんは、いい人だった~

アパートの前でのやりとり・・・
涙があふれそうな英治さん・・・なんだか壊れてしまいそうな気がしました。
どこかで繊細な慎吾とダブらせているからかな。

もう少しで終わり・・・
順調に押してるっていうけど、もっとスムーズに撮れるといいな。
慎吾の体が心配。



そうそう、今日英治さんがバイトしてた貯木場。
昔、うちの父が仕事でお世話になっていたところだった~
よく、あっち方面に仕事で出かけてたのです。

先日会った時に、ドラマで使ったということを話したら
「オレの縄張りにきたのか~」って
でもチョット嬉しそうだった。

ドラマは見てないと思うけど



あ、最後に
スマスマの「White Message」よかった~
こっちのほうが好きかも、やっぱり。
慎吾のラップが~~~指差しが~~~好き



ブルーハート
20080306195527
『そのまま』買ってきました

初回生産特典のシールと
お店でクジを引けました

当たったのは『液晶クリーナー』
ピンクと水色があったので迷わずこちらをえらびました

そのまま>もいいし
White Messageも明るくていいです
最後の慎吾のラップが好き
チロルみつけた!
公式HPにゲームが登場

さっそくやってみました~
チロルをみつけて、お花屋さんに帰ると「父ちゃん」が出迎えてくれた



新曲「そのまま」
昨日フラゲするのわ・す・れ・た~~~

今回のさまんさとのコラボ、価格が不明だったけど
今朝のめざましで3000円って言ってた???
ふふ~~ん・・・

チャームが2000円ってことですね。


カップリング
ワッツで流れたのを聴きました(危うく聞き逃すところだったけど
アップテンポでいい感じです。

スマスマ用も収録したらしいから、近々歌ってるところがみれるね、きっと。

来週の「僕音」の予告を見たら・・・
座って歌ってた~~~~~木村君はギター弾いました
慎吾の横顔がきれいでした

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
