ミニ慎吾
NTTの新CMがサイトで見れます~

10円玉を引っ張るミニ慎吾。

あんな慎吾がいたら・・・いつもポケットに入れて一緒に居られるのに

あ、家の中では大きく戻したりできたらいいのにね

サントラ
滅多に買ったことの無い「サントラ」

買っちゃいました

まだちゃんと聞けてないけど

どんなシーンかわからない曲もあるけど

いい感じです。




それからTV誌、何冊か見てきたけど・・・

「てれびふぁん」を買いました

どの慎吾もかっこよくて、迷ったけど
何でだろうなぁ~立ってる姿が良かったからかな

あ~~~もう、かっこよすぎて駄目です

次は・・・
薔薇については・・・ちょっと書けないなぁ~

今日は中居くんの坊主頭を初めて見ることが出来ました。
体も細くなって・・・・・体力が心配だけど、5月にはアップするそうなので
夏のライブ時期には、少し戻ってるかな。

それと、次の月9が発表になりましたね~
今度は木村くん、深っちゃんとコンビを組むのね。
慎吾の話、出たりしそうだなぁ。

じゃにうぇぶで、「そのまま」のPV撮影のレポが出てます。
あれ書いてる人って・・・
ああいう文章って、若い人の間では普通なの?
テンション高っ!!

ハートの風船がたくさんだって~
ますます楽しみです

きんかん
昨日スマステで食べていた「きんかん」

私も昨日たべてたのです~~

1粒600円と聞いて、ありがたく、しっかり味わいました

同じ日に同じものを食べたなんて、それだけでなんだか嬉しい

すご~~~く甘くて、皮がおいしかったです。



マニア向けブログ
今回のじゃにうぇぶ
ブログは慎吾の番です~~~

マニアの私たちに向けて
すっごく嬉しい内容

パターンがいろいろあって、毎回おもしろいなぁ

でも、今はきっと充実した日々を送っているからこそ、
こういうことがかけるんだよね、きっと。

心配になるときもあるけど、元気でがんばってるんだろうなぁ~

ドラマも折り返し地点、がんばれ~~

冬ポカリ
中居くんとゴローさんのCMが始まってる???

何ヶ月ぶりかで「ぽかり」サイトをみたら
新CMがみれました。

慎吾もそのうちあるかな~

メンノン
こちらでは今日発売でした

たくさん載ってるし

衣装もたくさん


なによりも かっこいい

細い


メンノン購読者の男の子たちはどう思うんだろう~

バラのない肉屋
天声サイトで・・・

アマノッチが「バラ(バラ肉)のない肉屋」とふざけていっても
集中力を欠くことなく演技する王子を尊敬してます

それから天声スタッフから、王子&ウッディへの誕生日プレゼントや
大きなケーキの写真がアップされてました。
ケーキを切り分けてくれたのは王子


女性○身には
仲良し親子のショットがたくさん。
雫ちゃん・・・両思いの子が4人って
若いってすばらしいわ~~~

同じ場所
昨日はスマ友さんたちと勝手に慎吾BDパーティをしてきました
途中で撮影に使った場所に寄ったりして、怪しく写メした私たち
ただの通路や階段なのに・・・何撮ってるんだろうと思われたかな。

みんなでライブビデオを見た時に、パンツの柄で「SAMPLE」だとか「POP UP」だとか区別つけてる私たちって・・・
今のビジュで「shigusa」歌ったらどうする?とか

結局なんだかんだ言ってもみんなライブが楽しみなんだなぁ~
夏が待ち遠しいです

薔薇のことで頭いっぱいなので、いつもと違うテンションだったのも新しい発見
慎吾と一心同体なんだわ~きっと




200802031719414

終電までに探すゲームで、二人が会えた場所
東横線の渋谷駅改札近くです
ちょうど女の人が立ってるあたりにミオウさんがいました


200802031719412

お姫様だっこして降りていく階段
明るいとちょっと雰囲気が違うけど・・・たぶんココ


20080203171941

新宿まで迎えに行った時はここでつかまえた~
都庁をバックに上着で包装したところ


つい最近、慎吾もココにいたんだ~って思うだけでキュンとなってしまうけど
みんなで行けば怖くなかったです~~~


ケーキ
20080201210246
1日遅れてケーキ買ってきました

あまおうのタルト

あとでゆっくり食べますo(^-^)o
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
