ゆく年
今年も今日で終わります。

やっぱりSMAPに、慎吾に明け暮れてた感じ。


楽しいことも、うれしいことも

辛い思いも、凹んだことも

たくさんあったけど

いつもお友達に助けられたり、励ましてもらったり・・・

そういうお友達も、みんな慎吾やスマのおかげで知り合えた人。

大切な宝物です

いつもありがとう


拙い文章で、伝わりにくい部分もあるのに
読みに来てくれてる人もいると思うと嬉しいです。

この1年ありがとうございました。

紅白で見納めの慎吾、その後「よふけSP」もありますね~

どうぞ良いお年をお迎えください


夢をみました
何ヶ月ぶりかで、夢に出てきてくれました

すごく長くて、たくさん話してて、あわただしかった・・・

設定は、ファンとの交流旅行みたいなの。
行き先はヨーロッパかな?
ファンが何箇所かに分かれた会場に振り分けられてるんだけど
私と友達に二人だけが
全部の会場に慎吾と一緒に移動してるの
なぜか、席まで迎えに来てくれて、次は○○だよって連れて行ってくれた(笑)

車の中や、楽屋でも一緒で
すごく楽しかったんだけど、なにを話したか覚えてないのが夢・・・なわけです。

よくわからなくても、いいんだ~
出てきてくれただけで



え~っと最近忙しくて、疲れちゃって、更新できませんでした

クリスマスにはスマショに行って慎吾のVTR見れたり、5時の集合だったのに
チョコが買えたり
お台場まで行って「ROSE CAFE」行ってランチ。
壁に貼ってある「薔薇」のポスターに囲まれて、流れるVTRに釘付けでした。
VTRでは予告(山下さんの曲がイイ)のほか
「ROSE DAY」の説明
めざまし、とくダネ、いいとも、午後の特別番組があるとか
女子アナ、ドラマ、スマスマからのキーワードクイズがあるとか。

さまんさとのコラボのことや大事な人に花を送ろうとか。

エンドレスで流れてました。

TVでの予告をちゃんと見れてないけど
ここでの予告に、病院の廊下?っぽい床のところで
スニーカーの足元に薔薇の花束がポトっと落ちるシーンがありました。

やっぱり切なくて泣きそうになる。




それから「どがっち」のサイトで雫ちゃんの作文が読めます。
物静かな花屋の主人って・・・そういうことだったのね。
読んだだけで、涙でます。
なんだかドクを思い出しちゃって・・・
幸せってなんだろう~とかね。



会報も今日届きました。
今までで一番いいです。かわいい~~かっこいい~~~~




ROSE DAY
1月14日は「ROSE DAY」ということで
慎吾くんは「薔薇大使」なんだそうです。

早朝から18時間フジTVジャック。
西遊記のときもやったっけ?
「女子アナ」「薔薇」「生スマ」でクイズが出題されるみたい。

めざまし~いいとも、午後の番宣、生スマ・・・

西遊記と違って、衣装も髪型も楽しみだもんね


全国のお花屋さんと提携して、「14日には薔薇を送ろう」みたいな企画。
さまんさたばさ とのコラボバッグも発売されるみたいで・・・



ということで、14日は薔薇とバッグを買って、生放送を見守ることになるのかな?


予告
ガリレオ最終回の終わりに流れました~

結構長くて、いろんな場所のシーンがあって~

テレビ誌の小さな写真でさえワクワクしてたけど

実際に動いてるのを見たらもうかっこ良過ぎで\(≧▽≦)丿

毎週こんなだったら身体が持たないかも…

いいとものお疲れで目が頬が窪んでたのを見たあとだったから、尚更ね、心配もあったけど、役者としては全然そんな姿は無くてね、楽しむこと出来そうかな☆


薔薇サイトOPEN
「薔薇のない花屋」のサイトがオープンしました

なんとなく「LOVE STORY」っぽくないかな?

TV誌で、左官工の役の写真が出てたり、初回はいろんな慎吾が見れそうで楽しみ~




あ、うたばん
めちゃめちゃかっこいいんですけど~~~
胸元が大きく開いてて、せくしぃ~

雰囲気は「ストリングス」の完成披露試写会のときに似てるかな?
なんだか大人の色気が出てきて、ほんとにかっこいい。

人間役ドラマが楽しくてしかたないみたいで、良かった。
来週も楽しみだな。

LOHAS兄弟の発言もおかしかったし、ヤギの話もするみたいだし


歌もね、今日はちゃんと歌ってたよね???
慎吾の足のラインがとってもキレイに見えた。

同じ日にCDTVも撮ってるみたいだし、楽しみだよ~

「楽しみ」言いすぎ?他に言葉が見当たらない~


あくおす
昨日からアクオスCM始まりました~

やっと全国のみんなが見れました

15秒のスポットが頻繁に流れてて、そのたびにニマ~となってます

壁にかかった写真はブランコに乗ってる?子供の慎吾。

TV画面の慎吾はなんの時のだろう~~かわいい

やわらかい日差しを背に、ソファに座る大人な慎吾。
左手がね~好き。
ポスターも「もにょ」ってなってて、そこだけいつもの慎吾のような気がします。


FNSで最後に歌った「くりすます ないと」
慎吾もそうとう凹んだみたいだけど・・・
難しい曲だし、仕方ないのかな~とも思うけど
歌手の方を目の前に歌うんだし、それなりの準備期間があったらもう少し良かったのかも・・・と思ったりしました。

つよぽんの司会も・・・「がんばった大賞」のようなバラエティならともかく
華を添えるために黒木さんといるんだったら、
もうやめてもいいんじゃないかなとおもったりして。

5人で景色のいい場所で歌ってもいいんじゃないかな~
東京タワーをバックにとか・・・すごく印象に残る気がするので。

「弾丸ファイター」買っちゃいそうだな~
じっくり2曲とも聞きたいし。
SHOPで買えば、特製ポスカももらえるらしいしね

次の生は「Mステスーパーライブ」
会場の盛り上がりもすごいだろうし、楽しく歌う姿が見れそうで楽しみ~




追記:10日 14:00~15:00のSSTV「BIG HITS 邦楽」1曲目に「弾丸ファイター」OA



年末年始番組
今日はFNS歌謡祭
トップバッターで「弾丸ファイター」、エンディングでカップリングの「クリスマス ナイト」
を歌うのかな。

新曲も出るのでこれからたくさんの番組があるようで楽しみです
うたばん、とくばん、CDTV、さんスマ、特大号、紅白、日本のよふけSP、ギョギョスペ、仮装大賞、スーパードラマフェスティバル・・・

そして「薔薇のない花屋」
TV誌に回想シーン撮影時の慎吾が出てました。
カツラでちょっと長めの髪。
物静かなパパって~~~

もう、すんごく楽しみなんですけど。

しかも、なんだか痩せてるし~~

久しぶりに毎週壊れてしまいそうです。

ガリレオのゲスト出演だけで、あんなにドキドキさせられてたし。

どんだけ~



表参道・・・
行ってきました表参道。
去年は初日に行けなくて、お友達がポップアップの限定DVD買ってくれたんだ~
自分が行ったときには、大きなチョコも結局買えなくて・・・
でも、いっっちゃうんだなぁ~

いける日もあまりないので、いけるときに行っとこう!と意気込んではみたものの。

7時40分位に到着、2時間後に整理券をもらって一旦解散。
16時の回だったので再集合してみると
まだ14時の回の人が・・・・・入場してる様子。

初めの頃の人は15分店内に居たとかって?
去年はもっとせかされた気がするんだけど・・・

初日だけど、去年の教訓を生かしきれてないのかな?
もっとスムーズに行くと思ってたのになぁ。

結局店内に入れたのは19時半。5分くらいかな~滞在時間。
そこでしかみれない映像・・・ちょうど慎吾のところが終わった直後で残念。

衣装の撮影をしたくても、狭くて撮りづらい、そんなところが人が流れない原因かも。
買うものなんて並んでる間に決められると思うし・・・

まぁ、時間つぶすにはあまりに長い時間。
ファミクラ行って、クリスマスメッセージを読んだり、
あとは食べて、飲んで・・・過ごしました。

買ったものは
はぴはぴCDと黒のハンカチ。
2アイテム買ったのでポストカードカレンダーもらえました(5人の写真&メッセージ付き)
CDは390円なのに、中にジャケット風の5人の写真の入ったカードが入ってます。
黒縁めがねのかっこいい~~慎吾。
これはお得です。



新曲初披露
19日発売の「弾丸ファイター」
Mステで初披露でした~

ミニステで5人並んでるのをみて、それだけで嬉しくなったりして
全員おでこ出して、同じようなゴールドのジャケットにデニムパンツ。
「金を目指せっ」ってことなのかな。
なんだか思いっきり「アイドル」って思い知らされた気がしました。

いろいろ、いろいろと言いたい事はあるんだけど


とりあえず、良いことだけにしとこうかな~今日は。

まず、曲の始まりが縦1列って、エグザイルっぽくてかっこよかった~
でもでも、いきなりの慎吾のソフトな投げちゅうこれにつきます。
毎回するのかな~
そこだけ集めてしまいそう・・・


歌詞をちょっと間違えそうになったり、よろけそうになったり・・・
まだちゃんと覚え切れてないみたいだけど
来週も生放送があるし、がんばってほしいなぁ~

やれば出来るんだし、もっともっとかっこよく踊って欲しい。

やっぱりライブで一緒に盛り上がりたくなっちゃったなぁ



プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
