チョコ×4
20071128201836
やっぱり
チョコは明治です

いろいろと種類があったので
とりあえず一通り買ってみました(^_^)v
ジーンズ加工
天声をちょっとだけ見ました

ジーンズ加工してファッションショー。

友達がたまにバイトに行ってる会社だったからビックリ。
ジーンズをビンテージっぽくしたり、アイロンかけたりしてるって言ってたの。
こういうことだったんだ~と納得。

じゃなくて、結構近くにロケに来ていたってことでしょ?
知ってたら行ったのに~(呼ばれてないけど
ショーをやったところは、多分たま~に通るところ。

それにしても、上がタキシードで下がボロボロに切り裂いたジーンズ。
エナメルブーツで、より一層足が長く、きれいに見えました。


最後に次回23日の放送につよぽんが登場って予告が流れました。
なんだか大掛かりな野外のセット。



でもでも、なにが楽しみって


慎吾の運転姿が見れるってこと
助手席にアニキが座ってたような・・・
ハンドル握る手とか、ミラーを見る目とか・・・
すごく楽しみです






テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

歌番組
新曲が出るということは・・・

歌番組にも出演があるということ


来週の「Mステ」にまずは出演(SPライブにもでるのかな?)
それから
つよしアニキがMCをする「FNS歌謡祭」にも出演決定。
またオープニング、エンディング飾ったりするのかな。

でも「うたばん」とか出て欲しいんだけどなぁ~
これは「歌」というより、トークが楽しみ


新曲、ちょっと聴けたけど・・・
よくわからない。
しっかり聴きたいんだけどなぁ。

ラジオで先に聴けるかな?


新曲祭りがきて、気持ちを切り替えることができて助った~
新曲とSHOP
いきなり発表されました

12月2日~1月7日に表参道ヒルズでスマSHOPが開催されるって

去年は衣装の展示やDVDも販売したし、限定チョコも目玉だったね
慎吾の写真展もお台場であったから、たくさん来てたけど、今年はどんな内容なんだろう。
限定CD『HAPPY HAPPY SMAP』(3分9秒)が390円で販売とは言ってたけど
今朝WSで『ハッピハッピー♪』ってひたすら歌ってるのが流れたから、店内ずっとかかってるんだろうな♪


それに新曲『弾丸ファイター』が12月19日に発売

テレ朝のスポーツテーマ曲だそうです

野球のサポーターで珍しくテレ朝の番組に中居くんがでるし、気になってたんだけど…

明日、あさっての番組内で聞けるそうです。
あさっては中居くんもゲストで登場だし、楽しみです~


この新曲で紅白も出るかな(^o^)/

続きを読む

こちら・・・
フジの「こちらフジテレビです」に
1月からの月9のことが出てました。

目新しい内容ではないけど、すこしずつ動き始めてるんだなぁ~って嬉しかった。

クランクインはまだだと思うけど、
打ち合わせなどの準備にはきっと慎吾も参加してるんだろうなぁ~


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

11月18日
ポカリイベントも無事におわったようで・・・
お友達が携帯からレポくれて様子を知ることができました
ありがとね~

朝のWS、ちょっと見たけど、かっこいい~~慎吾(めざまし7時台だけ)
クイズに正解して残った人も感激して泣いていた~
わかる、当たり前だよね。
他の人はわからないけど、映ってた人は、SMAPファンの代表って感じで
年齢も雰囲気もあんな感じの人が多いような気がしました。

楽しそうなイベントだなぁ~
しんつよで、そのあと食事にでも行ったかな?
みんなお疲れ様。。。




そんな18日は父方祖父の命日。
たまたま従姉妹と電話で話してるときに伝えたら、ちゃんと覚えてた。
たまにはお墓参りも行きたいなぁ。







続きを読む

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

月9
西遊記以来だから2年ぶり?

やっと発表されました~1月からの『薔薇のない花屋』


「物静かな花屋の主人」ですって

ほんとに見たかった役かも。
ひとつひとつの表情にやられっぱなしの予感です。

8歳の娘を男手ひとつで育てるなんてねぇ。
子供に向ける笑顔とかも期待できそう。

盲目のなぞの女性が登場ってことで
その人のためにトゲのある薔薇を置かない花屋になってるのかな~

共演者の松田くん。
なんとなく森きゅんに似てると思うのは私だけかな?
お兄ちゃんより、好きです


とにかく素直に楽しみに待ってます
がんばれワタシ
東京タワー
2度目の登場?東京タワー
地デジに対抗してるところが、かわいいなぁ~

ポッキリ折れたタワーの下はチェリー

実はおそろいのを持ってます(照)
お友達に勧められて、この前買っちゃった~

黒パンは、昔よく見せてくれてたよね
ついこの前、岡村さんがスマライブに来たときのをみてたら
終わった後に、パンツ1丁で車に乗り込んでいってた。
堂々と、黒パンで歩いてたのに

なんであんなに隠すの~~見せてくれてもいいのにね


そいいえば紅白
紅組の司会が中居くんと発表されました。
う~~~ん、なんで紅?

SMAPが出るなら白でしょ?
歌うときだけ白になるのかな~

それとも、SMAPは出ないってことで紅組になったの?

音楽活動してないって理由で以前辞退してたけど
今年もしてないよね・・・
そのかわり、ドラマやってくれたっけ。


でも普通に出るのかな~~


なんだか発表があるまでモヤモヤしちゃうな。




やられた~
昨日の田上・・・

リアルタイムで見ただけで、まだリピできてないけど

ヤバイ~~

かっこいい~~

ストーリーとかあんまり覚えてないんだけど



いちいち衣装とか目とか、手とか、口元・・・見てたので。


で、シャワーシーンだ~~わ~~い。
と思ってじ~~と見てたら

どんどん引きの画になるし・・・

きゃーどこまで====

そしたら、久しぶりのお尻~~


さらにカメラは引いていくし~~~

お腹引っ込めてがんばってる慎吾がいるし。

ゼィゼィ

息するの忘れてました。


最高画質で録ったので、今夜ゆっくりリピしま~す




黒ウサ


買っちゃった
20071101231357
ふと目についたから

買っちゃった(^_^)v

朝獲れの釜揚げしらす~~~

405円
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
