予告だけで・・・
胸がいっぱいになります~

どうしよ~

いろんな慎吾がいるけど、全部かっこいいし~

哲也もいたし、谷口もいた、神崎さんもいた

そしてホテルでディナー?そのまま部屋へ?
そんなシーンもあるし

シャワーシーンまで~~(このために身体絞ったの?)


こんなに予告をリピすることってないよね。
今日も朝から見ちゃいました

1週間が長いなぁ~
いいとも!
20071029195134
今日は運試しにいいともに行ってみました

そしたらラッキーなことに当たったのです。
何年ぶりだろう…
番号呼ばれたあとから、ドキドキの波がどんどん大きくなって自分でもビックリ

当たったのもスゴイことだけど、同じ建物に慎吾もいて、すぐに会う(見る)ことが出来ると思ったら
そうなってました

ほとんど覚えていないので、ちょこっとだけですが・・・

今日の衣装はハロウィン仕様
オープニングで手に持っていたかぼちゃのバケツの中から
オレンジの包みのお菓子を会場にまいたのです。
最前列の人に何個か手渡しで、その後いくつか投げてましたけど
前のほうの人がゲットしてました。

プラ算
慎吾「レッツ」会場「プラ算」って言うのが
まだまだ浸透してないので、CM中はずっと
そのことをつぶやいてました。

あ、1度帽子を取って、額の汗を手のひらでぐわ~っと下から上にしてました。
髪はいい色で、ぺったんこになってたけど、それもぐしゃぐしゃってしてて、好きな光景がみれました。


エンディング
バボちゃんが帰るときに、頭をバシバシたたいてました。
ADさんにちょっと困った顔されて、いたずらっ子丸出し。

最後、中央からバイバイしながらはけていって
横向きになったときにちらっと会場をみて、ぐっばいばいをしてくれました。





髪が栗色で、瞳が透き通るように薄い茶色で、とっても痩せててかっこよかったです。
眠そうな感じもなかったし、スッキリしてました。

あ、写真は今日買ったもの
慎吾が食べたロールケーキによく似ていたので、帰りに買ってきました。
食べた後、おしぼりもらって、そのあとお水も飲んでました。



黒ウサ

続きを読む

大学院生
テレビ誌にガリレオの様子が少し出てました。

湯川さんから名刺をもらったシーンかな。

こうやって見ると、秋色の髪がぴったり

金狼とか沙粧みたいに2面性を見せてくれるのかな。
初対面ではにこやかに、さわやかな青年だけど
悪の顔はどんなだろう。

そのときの目を想像するだけで、ドキドキです。

とにかくかっこいい慎吾が見れそうで、楽しみ。


黒ウサ
人間だぁ
やっと解禁になったみたいね~

ガリレオにゲスト出演。わ~い、わ~い。

3話じゃなくて4話みたい。
大学院生役ってことは白衣来てるのかなー
そんな所も楽しみ。

1話を見たけど、おもしろい~

殺人鬼の役、沙粧を思い出すと余計楽しみだぁ~

その役作りで髪も染めたんだね。



あ、ポカリイベントは微妙に近い場所だった…凹。
五つのセットを展示したりするんだから相当広い場所じゃないと出来ないものね。
体験出来たりしたら楽しいのに…

横浜の観光スポットど真ん中だし、中華街にも近いから、行かれる人は楽しい1日になるんじゃないかな。

一緒に・・・
金曜に更新されたブログ

なんかね~句読点もなくて、絵文字もなくて
でも慎吾の重いがぎゅ~~とつまってる気がしました。

なかなか理解できない部分もあるけど
絵を描く慎吾をそばで見つめている気持ちになってきて

じんわ~~りしてたら

最後に

「君もココにおいで」なんて言うんだもん

ひとりで焦った~~~


そうだよ~一緒に絵を描くのもいいよね。うん。
ありがとう、慎吾
しらら
20071008194456
今日のスイーツ
銀座ぶどうの木の『白らら』です。

『東京ばなな』を売ってる有名なお店ですね。
いいともで今日慎吾が食べてたと聞いて、ちょうど出掛けていたから買ってきました。

少し前に『白桃の白らら』が売ってると聞いて、久しぶりに食べたいなぁと思ってたので、迷わず買いに行ったんだけど、『白桃』は終了、今月は『白ららオムレット』真ん中にベリーソースが入ってて美味しそうでした。

毎日、慎吾よりスイーツに気持ちがいってて、体脂肪がスゴイことになってます(-_-#)
チキン
20071007171824
やっと食べてきました

付いてる七味をたっぷりかけてたべるとおいしぃ~
久しぶりにコールスローも食べたけど、変わらない味でした。

昔バイトしてたこともあって、たまに懐かしくて行きたくなります。

あの頃は、「ナゲット」や「コーン」もあったけど、商品はシンプルだったなぁ。
スキなのは、あばらの部分、今も同じ~
子供にはドラムといって、太い骨の、いわゆるチキンって所を選んで売ってるのは変わらないみたい。



なんだか最近はグルメ日記みたいだね。
間違い?
20071004011339
こくうま、買ってみました。
あと少しでマヨが無くなるところだったから(^o^)/

棚にはもう少し高い表示だったと思うけど

レシート見たら『ピュアセレクト\208』と書いてあったので、入力ミスかな?
とにかく安く買えてラッキー☆
こくうま
20071001234515
たまたま売ってたので思わず買ってきた~
冷蔵庫の秘密の場所に隠してあります(^_^)v
さて、味の素の新CMやっとみれた~
慎吾ママと香取部長と慎吾くんが家族なのかな~明るくて楽しそうだなー
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
