チョコポテト
20070926211627
ゴロちゃんの新しいCM、スーパーでみつけたので買ってきました。
あっと言う間に完食。

でも、今やってる北海道物産展のロイズのほうが逆にお得で好みかも(^_^;)
それぞれのスマ
デジカメの売り場で、すんご~~くかっこいい木村くん発見。
CMも新しくなってたしね。
でも、ごめんなさい、液晶画面が暗めだったので、母へのプレゼントには向いてなかったみたいで・・・

パンフもね~「にこん」「ふじつー」どちらもかっこよかったね。

あ、慎吾の「しゃーぷ」は、いったい何バージョン撮ったの?って感じで同じ時期のだよね。
今のもかっこいいからいいんだけど。

昨日、TVを見てたら森君のCMやってた。
正しくはオートレースのCMだと思うんだけど、相変らずかっこよかった。
森くんもがんばってるんだよね~
息子くんももう小学生くらいになるよね?
違う世界だけど、それぞれがんばってて嬉しくおもいます。
ぷりん
20070918233110
昨日のいいともで食べてた『ぷりん』
買って来てもらいました(^_^)v

諸事情により、節約生活宣言したのでf^_^;
せこく『ひとつだけ』と頼んだんだけど
バランスが悪いとかで、二つからしか売ってくれなかったらしい(笑)

写真じゃわかりづらいかなー
卵パックに入ってます。
きれいにカットされてるけど、本物の卵の殻に濃厚なプリンが入ってて、美味しかった~
小さな穴開けてから卵の中身だけ吸い取ったりしてるのかなー

白ツバキ
シャンプーが赤から白に替わるのね~
でも曲は「Dearウーマン」のままでした。

新曲はいつなんだろ?
最後のスロット
結局当たりませんでした・・・



当たった友達も応援してくれて、引き続き挑戦してくれたりもして
嬉しかったです。
ありがとう
祈ってくれて嬉しかったです。

結局駄目だったけど、しょうがないね。。。


買い込んだポカリを見ると空しいな~~
粉が中心だから、あわてて飲む必要はないけど
家族にはまだまだ協力してもらわなくちゃ。


行ける人は楽しんできてね。
ハナタレくんが・・・
おそろいかと思って買った「はなたれ」のシャンプーボトルが
壊れちゃいました・・・
ボディソープ入れてたんだけど。

胴体が真横に、顔が縦に真っ二つにはずれちゃいました

高額だってことも言えず、あんまり怒りを表に出さずにいるけど
がんばって直してみよう。。。

いいこと無いなぁ~最近

じゃにねっと
すごいです~
じゃにねっと、じゃにうぇぶ 共にリニューアル

なんだかすごい、がんばっちゃった感じです

カレンダーに雑誌や番組などの情報も出てるし。

どうしちゃったの???

じゃなくて、ありがとう
すまブログ
今日のブログ更新は慎吾です~

なんだかいつもと違って・・・普通
HEROをたくさんほめてます~
いつもみんなのお仕事を宣伝してくれるよね~
やさしいな。

そのうち・・・観たいと思います。


そいうえば、昨日のうたばんで
慎吾の脳内メーカーが見本で出されてたよ~
みんな納得してた
「食食食食食・・・・」
ジャンゴ撮影
「シネマ☆シネマ」に小さく撮影時のショットが出てます。
監督と花束持った慎吾。
口からは赤いものが・・・グルーミーのようです(だけど飛びきりの笑顔)

もうひとつ、「日本映画ナビ」だったかな?
ジャンゴの撮影に密着っていうのがあって・・・
もちろんタランティーノが中心なわけだけど、
6月9日朝からスタジオ入りで撮影に臨んだって書いてありました。

そうか・・・やせる前だもんね

でも、ガンアクションの先生が飲み込みが早いって褒めてくれたとか。
ぜひ、そういう役でドラマとか・・・やって欲しいなぁ~


どら焼き
20070904192506
昨日のいいとも
『ぴったり21』コーナーの創作どら焼きを買ってきました

途中駅のマンスリースイーツで出店してたからラッキー。

手前はニセくりゅうくんが食べた『小倉抹茶クリーム』
奥は『マンゴー生カスタード』
あっさりしててパクパクいけます(^_^)v
ちょっまてよっ
久しぶりにリアルタイムでいいとも見れました。
ちゃんとメークしてた?

HERO週間だし、予想通りの木村くん。

真似するたびに照れてる慎吾がかわい~


スマスマ歌
「目が覚めた」かわい~~
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
