ヒーロー
いよいよ来週公開、HERO

今日は直前イベントなのね(^o^)/
また勢揃いのゴージャスな感じかな。

最近映画の仕事が多いけど、やっぱり『歌手』の部分もみたいんですけど…

当分無理なのかな(T_T)

ポカリのイベントだけで済まそうとしてたら怒るぅ~
全国でたくさんの人が待ってるんだからね☆
忘れてた・・・
ファミマのバスタオル・・・
当たってる人多いみたいですね~おめでとうございます。

あんなに通ってたのに、応募するのをスッカリ忘れてしまった大ばか者です
頭の中は「バッジ」でいっぱいで、応募券は台紙に貼ったまま放置してたのです。

記念に欲しかったな~~



続きを読む

悟空体操
DVD化されて発売だそうです。
運動会シーズンに向けて売り出すのかな…

ストリングスDVDと同じ日に同じエイべから発売とか。

どうする?買う?笑
サプライズ出演
三池監督のジャンゴに慎吾がサプライズ出演。

全編英語らしい~
しかも悪役だぁ~

監督とどんな話したかな~
すごく楽しみ♪

早く大きなスクリーンで殺し屋慎吾を観たいです。

四捨五入・・・
遅ればせながら・・・

なかいくん、お誕生日おめでとう

みんなでお祝いできるかな~ってちょっと期待をした時期もあったけど
NYで自ら楽しそうに歌ってる姿をみて、
こういう誕生日でもいいのかも、ってちょっと思いました。
ふつうに地下鉄に乗ったり、街を歩く姿ってあまり見る機会もないし、
それはそれで、貴重なことですもんね。


さ~~て、
今日は24時間TVやってました。
数年前、あの場所に行ったな~
盛り上がったな~
やっぱり感動したな~

懐かしい気持ちでいっぱい。

そしてしんごの「なまか」って言ってもいいのかな~
欽ちゃんが走ってて・・・

最後の1時間ほどだけみてました。

途中で慎吾が出てたことも後で知り
かなり凹んでいますが・・・




ちょっとまた変な波が来てるので
まだ潜ってます~~~



あ、タイトルの四捨五入
なかいくんも四捨五入しると40なのね~
起きたら壇上
20070810002043


満員御礼舞台挨拶に行ってきました。
映画もこれで最後かな~
前売り券ももう無いし。

写真は入り口で配られてたDVDとなにか組み立てるもの。
思いがけないプレゼントでハッピー。



ハッカイはパネルでの登場だったけど、
慎吾はスーツでした。
ちょっと光沢のあるグレー。
靴は黒だけど、エナメル?ちょっと派手でした。

髪がね~ちょっと伸びたのかな?
アクオス風のペッタンコではなくて
横に流しててすごくかっこよかった。

あいさつの初めが「おはようございます」って。
もう、1時だっていうのに
「起きたらここにいました」というようなこと言ってて
さっきまで寝てたんだな~って。

レポはできそうにないので、他を探してください。

WSは、文芸だけ見たけど・・・ヤバイ、かっこいい。

明日は朝からたくさん見れるといいなぁ~

黒ウサ
西遊記@WEB
覚えてた日は、天竺目指してクイズに挑戦してるんだけど・・・

やっと映画に関するクイズになってきたので正解率高くなってきた~
ドラマは実は内容をちゃんと理解してなかったりするので。

だけど、途中でポイント使ってプレゼントに応募したら


振り出しに戻っちゃったの~


なんか損した気分。


天竺まで行ってから応募すればよかったのかな。



相性?!
ちまたで話題の「のうないメーカー」

なかなか繋がらない~~

そこで、「のうない相性メーカー」ってのを先にやってみました。


これって・・・ありえない結果で笑えるぅ~~


もちろん慎吾との相性ですが・・・

私の脳はすべて「無」でした。










慎吾の脳は




中央に「H」が5~6個
その周りは「好」で囲まれてます



たかが占いだけど、照れるわぁ
ちび悟空
4日午後、こちらで放送された「ちび悟空の大冒険」

27時間TVでちびカツが出てきたからなんとなく・・・

と思ってたら ビンゴ

同じ子でしたね


これね~ほんとに期待してなかったのに
すごくいいです。
これから放送の地区もあるとおもうのでお楽しみに。

この番組のためなのか、DVD特典のためなのかわからないけど
ちゃんと中国やロケ先でも、この企画のために悟空は撮影をしてたのね。

もうそれだけで、やりすぎじゃ?がんばってたなぁ~と感動。

映画の撮影の待ち時間もご一行で遊んでたり、
カットかかった瞬間の悟空から慎吾にもどったときの顔や
現場の雰囲気もたくさん知ることが出来ました。

公開初日の1日を追ってみたりもしてて、楽しめる1時間です。

やっぱり慎吾ってすごい






続きを読む

北海道のチーズケーキ
月曜いいともから、27時間がんばってる慎吾くんへ差し入れ~

というのを増刊号でやってるのを見て、注文してみました。

お取り寄せしたのは

ふらの雪どけチーズケーキ。


27時間TVの時間には食べることができなかったけど・・・

タルト地にシナモンが入っていて、濃厚なチーズケーキでした。
直径13センチだったかな?
小さめなので、一人でペロっと・・・(笑)

とおもったけど、四分の一でちょうどいい感じでした。

慎吾も食べたのかな~~~

黒ウサ
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
