お疲れさま

はぁ~本編を見てないけど
スマスマでの裏側密着を見て、泣けてきた~

ほんとに頑張ってやりとげたね。
慎吾にもたくさんのなまかがいて、その中に私たちファンもいるのかな。

キャラものは慎吾にしかできないことだと思うし、
逆に慎吾はそれを楽しみながら出来て、スイッチ入れば盛り上がるのもわかってるし…
やりやすかったのかもと思いました。

映画の宣伝、全国へのロケ、事前収録、そして当日の過密スケ。

オグを始め、たくさんのスタッフに囲まれていい仕事できたんじゃないかな。

一般の人はどう感じるかわからないけど、慎吾を好きな人たちにはたまらないエンターテイメントショーだったと思います。

スマスマ見終わって、感動しちゃった。
慎吾が大好きだぁ~!
絵本
20070730000124
27時間TV、みんなお疲れ様。

慎吾が頑張ってるから、少しでも応援したくて、私も絵本の寄附に行ってきました。

写真は、そのときもらったステッカー。
角度によって絵が変わるから、画像だときれいに写らなかった・・・

ネット局どこでも受け付けてましたね~
全国でどのくらい集まったんだろう。

放送をほとんど見れてないので、わからないんだけど、
お台場では色を塗ることが出来ました。

ここをこの色にって決まっていて、勝手に字や絵を描かないように言われ、脚立に乗って塗りました。
慎吾の作品のお手伝いができたんだ~と自己満足です。


火曜日に配布される「めざましマガジン」を一足早くもらえたんだけど
3ページ、かっこいい慎吾くんがいます。



慎吾ジョッキ
今日、届きました~
思ったより早くてうれしいぃ~~

これから夏本番。
ビールがますますおいしい季節だもんね。

それにしても重い~~~
グラスじゃなくてジョッキだからかな。

どっち?!
最近、「なまか」って言葉をよく見聞きするので、
「なまか」なんだか「仲間」なんだかわからなくって来てます。

で、美輪さんを「ニワさん」って言ってしまったり(誰にも気づかれなくてよかった・・・

ゼロとセロはどっちがどっちだかもわからなくなってきて・・・

スイカたべて「サプラ~イズ」とかっこつけて・・・あっさり終わったカスペを見て、
そういえば、うちにも大きなスイカがあったな~なんて思いだして食べました。

深夜スーパーでスイカなんて買ってたんだぁ~
よっぽど好きなんだね~

おうどん
20070724001928
今日はおでかけついでに、前から行ってみたかった『つるとんたん』に行きました。

2月にビストロにゲストでいらした夏木マリさんプロデュースのお店。
(だったよね?!)

アニキはカレーうどんがおいしいって話してたけど、
最近食べる機会が多いので、「きつねのおうどん」にしてみました。
味の染みたオアゲ(普通の2枚分くらい)ときざんだ柚子、青ねぎ、かまぼこが乗ってます。

写真じゃわかりにくいけど、洗面器大の器。
大きかった~
で、おいしかった~~

また行きたくなるお店です。


ジョッキ
本生のジョッキの当選結果が検索できます。

早速調べてみたら・・・


当たってました~~


家族の名前でも。

10枚も出してないので、あきらめてたんだけど。

うれしいなぁ~
予想通り~
めちゃイケ色取り忍者コーナーに孫悟空殿が出演。
予想通りの展開だけど、面白かった~

突っ込まれながらも、加藤さんは「なまか」なんだね。

1年前の出来事のときのエピソード聞いて、
ほんとに慎吾って優しいんだな~って。
ああやって厳しく言ってくれる加藤さんって頼れるアニキって感じで
これからもいい関係でいて欲しいな。

もみ上げをサッと取る悟空がかわいかった~
そのときの顔、見たかったな。



今日は「えびばでぃ」をちょっと見てました。
今年のソロ、考えてたはずなのに・・・見れないのかな~
ほんとに無いまま終わるのかな、今年。

黒ウサ
まだまだ悟空
映画は公開しても、まだまだ露出は続きます。

そして27時間TVのために、あちらこちらにロケに行ってるらしい~
がんばれ悟空。

あ、十分がんばってるね、放送楽しみにしてるからね~

明日はめちゃイケで忍者。
24日はカスペ、ぴったんこ。
27日は僕音。


じゃにうぇぶでは
ブログとイラストの連載一周年を記念して
1年分を公開してます~
西遊記関連のレポもでてますよ~

あ、ストリングスのDVD-BOX発売が10月10日に発売。
スペシャルBOXには特典映像が
アフレコ風景とかはいってるみたい。
でも、ちょっと高い


お昼は西遊記
今日のお昼ご飯は
「カレーおむすび」にしてみました。

ちょっと大きめでおいしかったです。
うずらの煮卵が真ん中に入っていて、まろやかに。

「キントウンキャンディー」も食べてみたけど
コーラ味なのにすご===く酸っぱい。

こういうお菓子って滅多に買わないけど
たまに食べるのもいいかも。





西遊記
20070715123232


せっかく書いた記事が~~消えた
結構がんばって書いたのに。

昨日は映画西遊記の初日舞台挨拶1回目、お台場冒険王に行ってきました。

黒ウサ舞台挨拶
司会は軽部さん。
お疲れなのか緊張なのか・・・
初めの挨拶はちょっと抑え目な感じ。
悟空モードになってなかったです。
「来てくれてありがとう」「アクションがんばってたでしょ?」って慎吾の言葉。
徐々にスイッチが入ってきて、ハッカイいじり。

中国ロケでは夜暴れていたハッカイですが
能登の夜では、またもやお酒を飲み過ぎて、2時間半で30曲を熱唱。
と告白してました。
内村さんによると最後の曲は「あずさ2号」だったそうです。

フォトセッションでは客席をバックにひょうたん型のくす玉を割りました。
このとき、悟空が「リハーサルいきま~す、3・2・1」
って言ったのが印象的。場慣れしてるだけでなく、うまいな~って。
悟空が「西遊記大ヒット公開中!ウッキー!」だったかな?掛け声を言うと、
客席も最後の「ウッキー!」を一緒にこぶしを上げて言いました。

リハのおかげで本番はバッチリ。

はける時は、他の方を先にして、自分は最後に
ちゃんとファンに向かって手を振って笑顔を振りまいて行きました。

痩せてて、かっこよかったです。

黒ウサ冒険王
22Fの西遊記ランドが3時オープンだったので先に冒険ランドへ
雨だったしどこもガラガラ・・・
お昼を食べて、西遊記3Dシアターに行きました。
8分強の映像で、悟空も少しだけど、映画とは別のお話になっていて
面白かったです。
今まで見たなかで一番キレイな3Dでした。技術がすごいのかな?

それから22Fファーラムの西遊記ランドへ
待つこともなく入ると映画のセットを再現した造り。
ドラマのときの衣装が展示してあって、「セレブきんこじ&如意棒」もちょっと並べば見れました。
慎吾ってやっぱり頭小さいなぁと感心。
カフェでは「きんと雲アイス」だっけ?カキ氷があって、悟空のはイチゴ味でした。
他に「如意棒春巻き」「コーンぞうすい」がありました。

グリーンバックの前できんと雲に乗ると、モニターでちゃんと映画のワンシーンに映ります。
それを撮影するお父さん(笑)

最後に西遊記SHOPで少しお買い物。
種類が多いからたくさん欲しいものはあったけど、それはまたいつか。

久しぶりに話せたお友達や会えたお友達、雨なのに大事なものを持ってきてくれたお友達・・・
みんな素敵な「なまか」です。ありがとう。
嬉しかったし楽しかったし、元気もらえました。






続きを読む

テレビに雑誌にラジオ
今日からおはスマが慎吾担当でした~
5月に当番だったから、いきなりでビックリしました。

今週末は西遊記公開だから特別なのかな。

ストスマも今週から慎吾みたいだし

さらに追いつかなくなってます~


明日は「ぴったんこカン・カン」西遊記中華街ツアー@横浜
12日 「食わず嫌い王」「銀幕会議2」
13日 「めざまし」「とくダネ」「わかちょ」「いいとも」「文芸」    「僕音」「ANN」
14日 「ブランチ」「舞台挨拶」「冒険王SP」「IQサプリ」
    「スマステ」
15日 「能登へ行くご一行」
17日 「ぴったんこ」西遊記中華街@神戸・長崎
21日 「めちゃイケ」

ざっとこんな感じ?


今日ジャニウェブで「火曜いいとも」の裏側レポがアップされてました

あ、あとシネコンウォーカーをもらってきたんだけど
他のウォーカーと衣装が同じなのね。
「西遊記終わった気がしない」って言ってるけど続編ありなのかな?
「海外にたくさん行ったから当分いいかな」って・・・へぇ~そうなのぉ?
マカドリンク
めいじの「マカ」のドリンクCM
ボウリングをやってる人が中居くんに見えるんだけどちがうよね?

さいご「よし!」って言うところも似てるんだけど~
特殊メイクしてるようにも見えるし、違う人だな~とも思うし。。。

黒ウサ
ピンバッジ
ふぁみま通いも疲れてきたところ・・・
お友達がピンバッチを譲ってくれました
ほんとに まはろ~ 

凹んだりもあるけど、こうやって「なまか」が助けてくれるのって
ほんとうにうれしい。

それから 東宝サイトにまたたっくさん情報がアップされてると教えてもらって

見てきたら・・・

雑誌だけでもすごいのに、公開近いこともあって
冒険王や27時間TVとの連動もあるし
TV番組もすごいことになってるぅ~~

どんだけ~

27時間どころか・・・相当HDD空けないと!

「とうゆうき」?
ドラマフェス
とーま君が大きくなっちゃって、すんご~~くかっこよくなってました。
そんなとーま君は「香取慎吾くんみたいになりたい」って七夕の願い事してて、嬉しかったな。




さっきニッポン放送で慎吾の声が聞こえたと・・・言われ

あわてて付けたら、西遊記っぽいラジオドラマをやってました。

で、最後に
確かに慎吾の声で
「どこに僕の声があったかわかりましたか?」みたいなことを言ってた~

これ、1週間あるみたいなので、明日も聞いてみよう






黒ウサ
当たらない~
今日もシールでした
とっくに4枚揃ってるんですけど・・・

バッジ欲しいんだけどなぁ~

いつ当たるかな~無くならないで待ってて悟空。

それからポカリ。
今日はたくさんの人がアクセスしてるし・・・
2口だけでやめておきました。
な~~んか当たる気しないので。

3本買って、あっという間に終わってしまうのね~。
「身分証明書と同じ名前で」なんて書かれるとやっぱり期待しちゃうよね。

衣装やセット見るだけでそんなにチェック必要なのか?
でも1万人の身分証明チェックするのもおかしいなぁーと思ったり。

ぽつぽつとやってみます。
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
