西遊記グッズ
いよいよ「ふぁみま」でのキャンペーンが始まりました。

ちょっとどんなものか・・・行ってきました。

590円以上買って1回くじが引ける。
「タトゥシール」「ピンバッジ」のどちらかがもらえるんだけど
今日は「シール」でした。

引いたくじが「なまか応募券」になっていて、
集めてさらに「バスタオル」か「きんこじペンダント」が当たるの。

店頭にあったチラシが専用応募封筒になっていたので
これに応募券を貼っていけばいいのね~

7月10日からは西遊記オリジナルのお菓子やお茶も発売されるから楽しみだ~

それからフジTVのショップでもたっくさ~~んのグッズが登場。


「ぽぽろ」「みょーじょー」で鼻血出してたところだけど
とりあえず、ピンバッジが欲しいかな~
お台場へGO
予想通り、この夏のフジテレビの冒険王に
「西遊記」がたくさん登場です~

「3Dシアター」や「なまかSHOP」
「なまか縁日」
体験型アクション(乗り物?)
「カフェ」や「セレブきんこじ&如意棒」の展示など

SHOPではグッズがたくさんありそ~~!
またまたビームスとのコラボTシャツもあるみたい。
これは慎吾画伯なのかな?だったらうれしぃんですけど~


OPENは映画の公開日7月14日と一緒。
暑くて疲れるけど、子供も楽しめるね~


黒ウサ


ジワジワと・・・
なんだか、今更なんだけど・・・

あれこれ雑誌のインタなどを読んでて
撮影、ほんとに大変だったんだな~と。

最後に顔を出してくれたのは
みんなに「ありがとう」をちゃんと伝えたかったんだな~
そして、ちゃんと伝えられてよかったね、ほんと。

こちらこそ「ありがとう」なのに・・・

撮影してる期間って、写真展やら表参道のSMAPショップやらで
こっちは楽しく忙しく過ごしていたわけだけど、
あの「SNAP の SHINGO」を見るたびに
「また食べてるよ~」なんてふざけたこと言ってたのを謝ります。

ハードだったんだよね、ちゃんと食べないと駄目だったんだよね。

ほんとにアクションシーンも木に登るシーンも大変だったんだよね。

出来上がったものを観て、感動するの当たりまえだぁ。

いろんな人の試写会レポ読んでいて、
自分もいたのに、なんだか思い出しては感動しちゃってます。

慎吾が好きだぁ~~っと再確認です

黒ウサ
ふぁみまにGO
西遊記との共同企画っていうのかな~
たっくさん商品が売り出されるそうです
「じゃにうぇぶ」に詳細がUPされてました。

近くにないのが辛いなぁ~

でも、やっぱり通うことになりそう~

家族にも協力してもらって
くじを引くのだぁ。
純金のキンコジ
慎悟空に会ってきました
なまかのみんなありがとう。

カーキのスーツ、インナーは黒のタンクトップだったかな?
茶系の靴。

初めは高杉さと美ちゃんが歌い
ステージ上に天竺のセット。スモークの中、階段上の扉が開くと
ご一行様のシルエット。
ここでもう~~~素敵過ぎます。

しばらくポーズを取って立っている姿がかっこいい。
ちょっと飽きてくるといろいろな表情してました。

司会はとくダネの笠井アナ。
4万通の応募があって、関東での試写会は今日だけだそうです。
ご一行様の他に澤田監督、多部未華子ちゃん、高杉さと美ちゃんが舞台に。

インタでは
もし他の役をするなら???
慎吾はごじょうをやりたいと言ってました。
クールでかっこいい所がいいって。

笠井アナからお知らせ。
慎吾がスーツなのにキンコジをつけてて
それが銀座の宝飾店が作ってくれた純金製、ダイヤ59カラット付きだそうです。
何度も作り直して、やっと今日できたけど、痛いらしいです。
如意棒も先が純金でかなり重みがあるようでした。
試しにくるくるしてくれたけど、重いのと高価なものだからか
ゆっくりゆっくり回してくれました。

この二つで5900万円だそうです。


それからモンマジのCD(27日発売)のジゃケットイラストを慎吾が描いたんだそうです。
締め切り2週間も過ぎてしまったけど、間に合ってよかった~みたいなこと言ってました。
モンマジのメンバーをご一行様に見立てて描いたかわいいイラスト。


え~~っと肝心の映画ですけど
予想以上にいいです。
迫力もあるし、スピードもあるし、2時間があっという間でした。
中国の雨のシーンで雨を消したのってどこだったのか・・・ちょっとわからなかったけど。
アクションがすごい。
慎吾かっこいいです。
で、国王役の三谷さんが出ると笑いが起こって~~
真面目な顔してるだけで笑えちゃうのね。
いい味でてました。
今日は真横から見たので、次回は正面でみたいかな。

映画上映後に慎吾の声が会場に流れて、
こんなコメントまで取っておいてくれたんだぁ~と感激してたら
本人が登場。
よっぽど嬉しかったのかな~挨拶をしてくれました。
みんなに手を振ってくれて
いつものバイバイで帰っていく後姿がかっこよかった~

試写会の始まる前、ちょうど6時前くらいかな~
ホールの入り口のシルクロードカーペットを歩いてスチール撮影をしたんだけど、
タイミング悪く近くでは見れず・・・
遠くからちょっとだけ見れました。
スーツだスーツだ、ヤバイヤバイと焦る「なまか」

もうね~かっこよすぎで受け止められないの。
両手でも抱えられないほどのかっこよさ。あふれちゃう。

慎吾を始めキャスト、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れ様。
映画、ちゃんと出来てよかった~
子供も大人も楽しめる映画になってます。

またなにか思い出したら書くかも・・・




オトナファミ
西遊記のサイトにパブリシティが出ました。

すごいことになってる・・・

ストリングスも多かったけど、今回も力入れてるのがわかるぅ~

そのなかで「オトナファミ」のブログにインタビューのときの裏話がちょっと載ってました。
20日発売の表紙も慎吾みたい~かっこよさそう

やっぱりゲーム買っちゃおうかな~
なにか特典付くまで待とうかな
スマスマ(カンヌ)
こんなに楽しい1時間、なかったかも~
ってくらいいいもの見せてもらいました。

他のメンバーと居るときとはやっぱり慎吾も違うのね。
意外とはしゃいでる木村くんの横で、素に近い顔をたくさんしてた。

おすしをやたら怪しむところなんて、「素」だよね。
カルダン氏の別荘で目をキラキラさせてて、かわいいし~
ちゃっかりおやつ食べてるし~
歌もね~ほんとあの二人のっていいわぁ~
町並みを見て「かわいぃ~」って・・・キミのほうがかわいいよ~
船の上では、赤いドレスちゃんにハグしてたけど
ならんでも様になってて~

あ~もう、まだリピできてないんだけど・・・

どんだけぇ~!(使い方がいまいちわかってない・汗)

かわいくて、かっこよくて

インしてたシャツを出したり、脱いだり、着たり
タンクトップだけになってたり
1日を1時間凝縮してるから、なんだか落ち着かない男だな~なんておもえちゃうけど。

ほんとに楽しいスマスマでした。
ワールドプレミア♪
ずいぶん大きな会場で・・・プレミア試写会があります。
5000人も入るんだって。
あ、もちろん「西遊記」です。

初めて自力で当てました~~うれしい。

慎吾に会えるぅ~~

まだ結果が出ていない媒体もあるから、届いてない人もあきらめないで待ってたほうがいいと思います。

「ツ○ヤ」や「ぴあ」、東宝サイトでもまだ募集してるしがんばりましょう。


初日舞台挨拶のほうは当たりそうもないかな~と
しかも軽く凹むこともあったので・・・
試写会は絶対行きたいと思ってた~~


近所のお友達もファンクラブに入れちゃったしコンサートはどうなってるんだろうね。
7月末に27時間TVってことは、その後スタートなのかな。
オーラスはあんまり寒くならない時期でお願いします。

腕立て伏せ
未放送の地区も多いと思うので詳しくは書かないけど
天声で懸垂、腕立て、腹筋してました。
でね、腕立てしてる正面ちょっと下からカメラで撮ってるのよ~
ちょっと変な位置。。。
私だけかな、妄想してんのはハハハ
Cinema×2
笑ってない慎吾がいっぱい
表紙だけでもズキュ~ン

お肌ツルツルはもちろん、髪のセットもいい感じ

あごに手をつけてたり、カーテン越しに見つめてたり
横顔だったり、正面どアップだったり・・・

こんなにいい写真だけって珍しい~~

1000円したけど、買いです、買い

ほくろ・指・爪・まつげ・眉毛・血管まで

あ~~もうイイ

目次のページ
ソファに座ってるのだけが足元のサンダルまで見れて、
ちょっと微笑んでるの
それがまたやわらかい空気で・・・イイ

会いたいよ~
でも遠いなぁ~いつ会えるかな。。。
早くかっこいい慎吾に会いたいな




はっぴー筋斗雲
7月28~29日にある「FNS27時間テレビ」の司会が「孫悟空」に決定ですって~

慎吾ママやハットリくんも登場するらしい~
なんだか懐かしいですね

日本中を筋斗雲に乗って応援するというから大変そう~
どこに現れるのかな。


もちろん西遊記のご一行様や
夜中の番組には中居くんも出るだろうし、
他のメンバーも登場しそうだよね。

そうそう、木村君は帰国予定の便に乗れないトラブルに出くわして
パリに1泊することになってしまったって~
フジMOVIEメルマガに出てました。
帰国直後の仕事に影響なかったならいいけど・・・

慎悟空も、トラブルなく27時間乗り切ってくれるといいな。
寝なくて平気な人だから体力面なんかは心配ないと思うけど~

さ~HDDもがんばって空けないとね。
そのあたり、映画の公開関係の番組も多いだろうし


プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
