映画×4
7月に「西遊記」
9月に「HERO」が公開。
つよぽんも撮影に入ってるんだよね?
そして中居くんまで「私は貝になりたい」に主演ですって。

すごいね~みんな主演してるんだよ~
「貝」も東宝なのね。
楽しみだ~
これで吾郎ちゃんもだったらすごいよね。



西遊記、もうすぐ完成披露試写会や初日があるというのに
行ける気がしないです。。。

こんな弱気でどうするんだ~と思ってるんだけどね。
ストリングスはなんとかお友達の厚意で行くことが出来たけど
神様~どうか、どうかお願いします。
慎吾に会わせて~~
ストリングスグッズ
20070527232747
やっとタンブラーとポーチも入荷されました

連絡無かったけど、チョット寄ってみたらあったのです(^o^)/

ポーチはツルツルのビニール製ではなくて、サラサラで薄いです(軽いのはいいよね)

薄いレモンイエローです。
勝手に白いのを想像してたから意外な感じでした~

白くて小さな鳥
ブログとイラストがともに慎吾です。

羽が傷ついた白くて小さな鳥・・・
それは慎吾自身なのかな

イラストはもっと大きくしてちゃんと見たいなぁ~

ちゃんと黒うさもいたけど・・・
今は黒うさの気分ではないんだ。

もう帰ってきたのかな~
TVで見れても慎吾のいない日本はなんか寂しいよ~



サッカー観戦
サッカーの直前レポということで、
すぽるとにも木村くんと二人で出てました。

最近よく見たしんつよの雰囲気とはちがって
大人っぽい、おとなしめ、控えめな感じがしたなぁ~

すぽるとの直前のジャンクションがかわいかったの
椅子に座って見てるんだけど、ふっとビックリした顔でカメラのほうに振り向いた

肝心のサッカーは、番組表通りに予約してたら最後切れてた・・・
冒頭以外に出てたのかな~
白Tシャツ
20070519231456
予約してるBEAMSから
火曜に入荷の連絡があったんだけど
タンブラーやポーチが未入荷だったので
お取り置きギリギリまで待って
今日やっと受取りにいきました

まだ他のものは来てなかった~

ハル王子はキラキラしてます☆
カンヌへ
フジTVが現地でパーティ(縁日っぽいらしい)するんだそうです。現地19日
去年は
「UDON」振舞ってたよね~あんな感じ?

西遊記も去年は製作発表したんだもん、今年はしっかり出来上がったものを見せたいんでしょうか。

去年のカンヌの海辺では、すばらしい笑顔見せてくれたし
今年は木村くんも一緒とのことで、ますます楽しい旅になるんだろうな~

最近はしんつよばかりだったので、ちょっと新鮮。
期待してます~


そうそう、しんつよの声をCDショップで聞いてきました。
ミーシャウイリアムスのCD視聴すると聞けます。
3分弱かな。
台本読んでるって感じのつよぽんだったけど、しっかりストリングスの宣伝してましたよ~
おはスマ
少し前から、寝てる部屋にコンポ置いたので
毎朝タイマーかけて「おはスマ」聞いてます

今日から慎吾。

朝から慎吾の声を聞けるっていいね~

今日は「千代の富士」の話題。
  相撲を知らない僕でも「強いすごい人」ってことはわかる

そんなことを言ってたかな。



そうそう、パワスプ(パワーストリングス)で
リスナーにデンマークのお土産を買って来てたんだけど
慎吾がレゴランドで選んだグッズでした。

この前、レゴショップのぞいたら、同じもの?らしきものがありました~
ブロックの形の製氷機とか、マグネットとか。
欲しくなったけど・・・今は我慢かな。


悟空盤
ちゃんと西遊記DVD観れました。 

カットがかかって、ふ~っと「素」に戻る慎吾。
ごじょうが足を痛めたときの心配した顔。
メイキング観ただけで、ワクワク。
悟空なんだけど、顔だけ見てるとすごくかっこいい~
眉間のしわや、ちょっとしたしぐさ。ドキドキしちゃいます。

中国の雨の中のシーンを晴れに変えちゃうほどのCGだから
飛ぶシーンもワイヤー消したり大変なんだろうね。
子供向けに宣伝してるけど、大人も十分楽しめそうな映画だとおもうから
楽しみだな。

歌う悟空の座ってる椅子は、写真展でも展示されてたよね。
テーブルの上には「snap no shingo」も置いてあって
その頃の撮影だったんだな~と。
なんだか遠い昔のような気がしました。


今日は「母の日」
うちは特に何もなし・・・
まぁね、毎週末はいつも母の日のようにラクさせてもらってるのでいいんだけど。

実家の母にちょっとプレゼントを持っていったら
逆に「カラダスキャン」もらっちゃいました~
ゴルフの景品でもらったらしいけど、操作が難しいとかで
代わりに今度、うちの持って行きます。
体重と体脂肪だけ測れる簡単なものなので。

黒ウサ




母の日チョコ
20070510232311
かわいいチョコみつけた~

期間限定で
4つのheart(感謝の気持ち)で花の形を作ってあります。

中のチョコにも同じ型があしらってある。

味は同じだけど
慎吾にもらったつもりで戴きました(*^-')ノ

59の日
今日発売の「さいゆうき」ナビゲーションDVDをゲットしてきました。
おとといくらいから?店頭にあった店もあったみたいなんだけど・・・
一応、内緒でお取り置きしてくれてたので、発売日にいくことにしまして。

なまかトレカ、もしかしてレア?な「はっかい」「ごじょう」でした
公式HPもバージョンアップしてると教えてもらったので、いよいよ悟空祭りの始まりなんだな~と
わくわく

DVDはまだ見れずにいますけど・・・

黒ウサ


しんつよいいパターン♪
僕音、ちょっとだけ見ました。

初めてちゃんと「しんつよいいパターン」の話を聞いたの~
慎吾の衣装が~~~もう最高に好きな感じで、髪も顔色もイイ

あんなふうにシャツが似合うようになったんだな~
去年のライブ、後半に着てたシャツも好きだったの。

風の吹くテラスでの対談、お日様の下で見る慎吾が好きです。
川が下に見えてたけど、どこだろう~~?!

あ~しんつよ好きだわ~
仮装CM
昨日あたりからよく見かけます。

欽ちゃんとハグしてたり、如意棒回してたり・・・かわいい~~
もうひとつのパターンは鯉のぼり持ってました。

あれから10日経ったんだなぁ~

黒ウサ
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
