オムレット
20070430210146
ふたつのオムレットです
半月型のは少し前にいいともで慎吾が食べて『うんめぇ』と言ってた『塩キャラメルオムレット』。
外側がクレープ生地、キャラメルムースとカスタードが挟まってて、卵の香りがすごくでてます。かなり甘いけどおいしぃ。
隣は昨日、北海道物産展で買った『スナッフルスのチーズオムレット』
ふわふわでおいしかった~
母の日チョコ
やっと昨日見れました。
新しいミルクチョコのCM。
ちょっと微妙なビジュアルのような気もするけど・・・
設定がリアル~な感じですね。

インパクトのある感じではなくて、日常を描いたドラマみたいな・・・

そういうドラマって最近(?)やってないから新鮮でした。

CM流れてる期間は冷蔵庫に常にある我が家。
安いときには、つい買ってしまいます。

ガラクに会えた
ストリングス初日舞台挨拶に行って来ました。

午後の回に入れたんだけど、カメラもなかったし、リラックスしてた気がします。
劇団くんがすっごくおもしろくて、慎吾がなんだか大人っぽく感じました。

前も言われたけど「この映画はおもしろいとチェーンメール、10人以上に送ってください」って。
「ここに来てる皆さんは宣伝部員ですから、しっかりお仕事してください」みたいなことを言ってました。

衣装はスマステでも流れると思うけど、かっこよかった。
この前の試写会のときも開いてたけど、胸元が開いていてセクシー。
あ、ブランチと同じです。
白インナーに黒のレースっぽい透けた感じの長めのカーディガンみたいだったかな。
ボタンが1つ止まってた。

そのあとで映画上映だったので、なんだかぽ~~~っとしたままで
ちゃんと観れなかった。もう1回、ちゃんと観たいかな。




続きを読む

空気清浄機が・・・
月曜のいいともに行って来ました。

いつも誘ってもらってばかり・・・
心苦しいけど喜んで行かせてもらいました。
いつか、お返しできるといいなぁ~

週末公開になるストリングスの衣装。
腕と腰に何本もロープが繋がってます。
こげ茶の腕がすっきりしてて、かっこいい。
ほんと、いつかのようなムチムチ感はなかったです。

被り物もなくて、顔はスッキリみえました。

テレフォンゲストの田口さんが「自分が部屋入ると空気清浄機が動き出す」で1人を当てたので
いいとも特製ミニタオルをもらいました。


ぴったり21コーナーのCM中
首を傾けて客席チェックしてるときに、「かわいぃ・・・」ってつぶやいていたら
ばっちり目があった(気がする^^;)
「かわいい」と言ってるのを気づかれてたらいやだなぁ~とか
目が合ってもはずせなかったりとか、
ほんの1秒くらいの瞬間のことなのに、頭はパニック。

最前列の人がキラキラのカチューシャ?を二人でわたそうと差し出してたけどスルー。




続きを読む

こばやし ありがとう!
昨日は仮装観覧に行ってきました。
お正月は行けないので、春に1回だけの観覧・・・当たりました

比較的近くに住んでるお友達が朝早くから並んでくれて・・・
ほんとに感謝です。
風の強い中、ありがとう

整理券を引き換えて、とにかく腹ごしらえしなくちゃ~と
うろうろして見つけたのがカフェテリア「Mermaid」
そしてもちろん「マーメイドランチ」を食べてきました。

ここで後から来たお友達とも合流。

さらに集合場所に戻っても5~600人の観覧の人を誘導するのに時間もかかり、なかなか席に着けず、かなり疲れました。
がっ!

仮装が始まってしまえば、仮設の座席の座り心地の悪いのも吹き飛ぶくらいかっこいい慎吾が待ってました。

慎吾の衣装は大リーガーをモチーフにしたもの。
予想通りでした~

レポは出来ないので思いついたところを箇条書きに
キャップを斜めにかぶって、かわいい~
確実に痩せてるし~
客席側にあるモニターを見る真剣なまなざしが渋くてかっこいい~
出場者にSな態度をとったり、子供にはやさしく話しかけたり
いつもより積極的にうまく司会をしてたように思います。
審査員席にウッディとあまのっちが居たのもよかった~

常連さんも何人か出てたし、最後には大好きな彼もやってくれたし(笑)
感動させてくれる家族もいました(おもわずウルってなっちゃった)
そして今日のツボ「こばやしさん」笑いすぎてお腹が痛かった~
放送をお楽しみに~


こういう場所に行くと、たくさんの慎吾ファンの方に会えて
それも嬉しいことです。

前日のスマステでの欽ちゃんの言葉を思い出しながら、慎吾をしっかり見てきました。

こうやって観覧に行けるのはとっても幸せなこと。
でも、反対に辛いことも多々あるから・・・
人生のなかで、ちゃんとバランスが取れるようになってるんだと思う。
悪いことがあったら、その分きっといいこともあると信じてます。







モバデコの悟空
20070423170029
西遊記の前売りが発売されたので土曜日に早速買ってきました~
4種類の中から、もちろん悟空をGET

近くのワーナーマイカルで買ったんだけど、
全国のワーナーで使えるみたい。
特に劇場名は書かれてなかった~

自身(デンマーク)
女性*身にデンマークの旅の様子がでてました~

この旅行でしんつよ愛がぐ~~~んと深まった気がします。

右上のあすなろ抱きしてる慎吾の幸せそうな顔
太陽の下、二人でビール飲んじゃって~おいしかっただろうね
絵皿はいろんな意味で楽しみだし
車の中の慎吾の姿勢・・・
つなぎでレゴに夢中になってる二人の真剣な顔

あ~もう楽しみで仕方ないです。

やっぱりダイナマイト
スマスマでフロアープレイをバックに踊るスマ
慎吾の衣装も大好きな感じだったし、やっぱり元気に踊る姿は好きだなぁ~

口半開きで体の向きをクルッとするところとか、立ち位置の移動のときとか、リズムを取るステップとか
大サビが慎吾だからってのもあるけど、やっぱりダイナマイト好きです。

デジロックのメドレーも聴きたくなったなぁ~
どのライブDVDだっけ?
探して見ちゃおうっと
白ポカリ
裏表紙に白のポカリ慎吾が出てると聞いたので
見てきました~@hanako
かわいい~~

オレンジページにはハンバーグ。

各テレビ誌には「ストリングス」記事が出てました。

どれも買ってはいないけど・・・


夕べの「ちょなんかん」でストリングスの舞台挨拶の様子や
アフレコ風景、映画のシーンなどが流れました~
冒頭、いすに座ってのインタも流れてたようだから、
来週か、どこかで流れるのかな~
フジなのに、ちゃんとやってくれたね~






新チラシ
フレッツの新しいチラシを見つけました~(遅い?)
薄グリーンをバックに5人がそれぞれ写ってます。
今月からみたいなので、まだ見てない人もいるかな?

今日はいいとも春祭、スマスマはないのね~
マーメイド♪
Mステで初披露でしたね~
新曲なんだよね?でも発売日もまだわからないままだけど

白いスーツで揃った5人。
いきなり出てきて~かっこいい~~!!
こうやってたくさんのアーチストと並んでると
アイドルだけど、落ち着きが出てて、大人だなぁ~って改めて思いました。(今更?)

前はタモさんの後ろで変なこと顔してみたり、気を抜いたしぐさしたりしてたけど・・・
ワイプの表情でもいい顔がたくさんあって~
編集に困ります。

9時で出番は終わると思って録画は停めたけど、その後出てないよね?
HDDがいっぱいいっぱいなので、なんとか節約しなくては!と。

さてさて、肝心の歌。
Xさんの振り付け、いいです。
ちょっと覚え切れてない感じもしたけど、それもまた嫌いじゃなくて(笑)
コンサでも、初日は公開リハとか言われてるけど、そういうのも面白いとさえ思ってます。

歌いだし、いきなり慎吾でびっくり。
2番からだったんだね~
歌詞がテロップとチョットちがってたけど・・・

これからスマスマでも聞けると思うけど、そのときには
違った形でみれるかな。




ラブアワ
スマスマがSPでした。

ビストロのゲストに細木さん。
いつも「タッキーかわいい」を連呼してるけど、
5人でかかれば強いね~

中居くん(キヨシ?)でいきなりこっちペースにしちゃってた。
いろんな番組で言いたい放題だけど、
今回の態度は???なことも多くて、やっぱり好きにはなれない人かな。



てっきり木村慎吾チームが勝ってご褒美のチューをされちゃうって想像してたけど負けちゃった。

なのに木村くんにチューをおねだりしちゃって~
それを阻止しようと体張る慎吾。
あんなにブチューってしなくても・・・
でも、がんばっててかわいいかった~
えらいよ、慎吾。
「すっぽん数子」なんて命名しちゃって~改名返しだね。



それから ラブアワ
スタジオの慎吾が~~~かっこいい。
黒スーツ最強です。
ニワさんやテロテも見れて、ドミノを真剣に並べてるのもかわいかった~
あ、裏切り者でかんじゃった中居くんにピストル向けたのはかっこよかった~


こちらでは今夜、ストリングスのジャパンプレミアの様子が流れます
他の地方でも順次放送されるのかな?
みんな見れるといいね。
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
