しんつよに♪
ストリングスの完成披露試写会はずれてしまい、
凹んでました。

でもイベントがあると聞いたので、なにもわからないままとりあえず六本木へ行ってみました。

やっぱりここだ~という場所でイベントの準備をしてるけど、
どこからも見れないように警備員が配置されてて、柵も立てられて・・・

でも声は聞けるはず!と思ってたら、ほんとに聞けました
すぐそばに慎吾がいて、ぐぁんぐぁんと聞き取りにくかったけど
ちょうど今朝のWSでやってたところあたりを聞けました。
慎吾は笑いをとってて、和やかにしてくれました。

もう、それだけで大満足な私たち。

ご飯をたべて、最後にテレ朝でマーメイドプリンスが生出演中だったのを思い出し、ちょっと見てから帰ろうということにしました。

熱い修造さんの横で、ほんわかやわらかいまなざしのプリンス。
誰かと違って、落ち着きがあります。

さ~て帰ろうかとおもって歩き出したら
ざわめきがきこえたので振り返ると・・・
しんつよが来たんです
もうもう~~~びっくり。
衣装のままで、応援席に座って一緒に観覧してました。
後ろの席の人に応援グッズを自ら借りて、ニコニコ。
OAになってからは、テンション高く
Mステでの新曲披露の宣伝をして、帰っていきました。
エレベーターに乗り込む前にマイクをはずして、スタッフの人と握手して・・・
そんな裏側も見れました。

来るかな~ってちょっと思ったけど、
慎吾はサッカー担当だし来るとは思ってなかったし
偶然タイミングがあったから見れたんだとおもうと余計うれしくて。

涙でました。。。

かっこよかったのは、今朝の映像でみんなわかってると思うけど
いつの間にあんなに痩せたのか・・・
髪が短くなって黒くなったからか・・・
不思議な人です。

とにかくかっこよくて
忘れられない1日になりました。

チリちゃん卒業
レギュラーのチリちゃんが いいとも卒業だそうです。
4月から雰囲気が変わるね~
女性では誰が来るのかな?移動かな?

慎吾は卒業しなかったね~
また毎週月曜に会えるんだね。



昨日の昼間、世界水泳の最後に新曲が全部流れました。
歌詞もちゃんと出てたね~
2番は慎吾からだったかな。

なんとなく「胸騒ぎ」っぽく聞こえました
で、いったいいつ発売なのかな?
少女まんが
昨日、部屋の模様替えをして、ちょっと気分が変わりました。

夜はスマステで 少女マンガ 特集でしたね~

年がばれちゃうかな?
キャンディキャンディが大好きでした。
「なかよし」とか買ってたなぁ~子供の頃。
「エースを狙え」もアニメを何度も見た。

「あさきゆめみし」とか「王家の紋章」も読んでた。

主婦になって大阪に住んでたとき(場所は関係ない?あるような気がするんだけど)
漫画が回覧されててね~
コーラスとか別マとかだったかな、読んだら表紙に名前書いて
次の人のポストに入れていくのです。
同じマンションで4~5人でやってたとおもう。


「シンゴ5」で幅広くやっていきたいって話してます。
王道の恋愛ものやってみたいって~~~
キャラものは慎吾にしか出来ないと思うけど、普通の同年代の男子の役もみたいし、サイコなのも見てみたい。

次回ドラマでは
期待してますよ~♪

あ、今度のスマステは4月14日なのね・・・どよ~~ん。
ぽぽろんろん
慎吾くんのおうちに招待された~~い!

ハワイアンなトイレとか、やっぱり寝室とか・・・
見たい見たい~~!

写真を見て、ほんとの部屋かとおもったら・・・都内スタジオだったのね。
焦った~本物を見せるわけないよね

写真展のときのように、慎吾と同じもの欲しくなっちゃうな~
でも、またお高いものばかりかもね。


がんばった
昨日午後のシンクロの番組で新曲「Mermaid」が流れました
アイドルっぽい軽快な曲ですね~
イメージソングにはぴったいなんじゃないかな。

全部を聞いたわけではないので、なんともいえないけど~
早く歌って、踊る姿がみたい~


昨日ある大学の合同卒業式にシークレットゲストで登場したつよぽん。
ものすごい緊張してたみたいで・・・
学生から「がんばれ~」なんて逆にエールを送られちゃったとか。。。

今日のがんばった大賞もどうなることかと思ったけど
なんだか声も張ってて、がんばってました。
その番組の中で、「西遊記」の撮って出し映像がぁ~~!!
ワイヤーアクションのシーンで、猿のように木の枝を飛び移っていました。
そのシーンだけで1日かかったそうで・・・やっぱり大変だったんだなぁって改めてわかったよー


あーポカリの吊り輪の慎吾、歯を食いしばった顔やごくごく飲むときのテとか見てると幸せです~

CMあれこれ
本生、ポカリ、味の素もNTTもホットペッパーもね~
パソコンで見れちゃうんだよね。

NTTは新しい「引越し」バージョンも見れます。

東宝サイトでは、先日のクランクアップ会見の様子がでてるし
いよいよ「西遊記」も動き出した感じ。
5月9日は ゴクウの日 だそうで、楽しみだなぁ~

またまたケーキ
20070316100909

いいともの ぴったり21 のコーナーで慎吾が食べていた
「豆乳レアチーズケーキ」を買ってきました。

実は毎日その店の前を通ってたんだけど、
なかなか買うきっかけがなくて・・・

昨日はこんなプレートがついていたので、おもわず買ってしまった。

見辛いかな~「笑っていいとも! 3/12放送 第10位」

酸味がなくて、すっきりしてます。
周りをホワイトチョコでコーティングされてて、台はちょっとキャラメルっぽい?硬めになっていて、手で持って食べるのには食べやすいようになってます。

おいしかった~

毎日、いろいろデザート食べてばかりでヤバイけど
つい買っちゃいます。
新曲ま~だ~?!
18日~の世界水泳では流れるんだよね?
それなのに発売日・タイトルすら発表されてないね~
毎日WSチェックしたほうがいいかな?

16日のMステもVTRだけだよね~
やっぱりラジオで聞くのが最初になるのかな。


あ、土曜日のめちゃイケで中居くんの未公開映像がやっと見れた。
保毛尾田?のメイクなのに、ギャッツビーのCMの真似でかっこつけて~
もう、笑った笑った。
やっぱり中居くんはすごい人だ。

他人事じゃないんだ・・・
スマステで乳がんの特集をしてました
身近な人でなった人はいないけど、気にしないといけないのね

慎吾も真剣に見ていて、
こういう内容を放送する前に、自分自身がマーモもやってから
みんなに伝えたかったって言ってました
番組のありかたとか関わり方、影響力もあるし、
ちゃんとそうやって考えてるんだ~とうれしかったな

昔は結構、その場でやっつけでこなしてるって感じるときもあったから
単なる出演者ではなく、一緒に作ってるって気持ちになってるんだね



実は健康診断なんて、何年もしていない
注射は平気なんだけど、血液検査の順番待ってるだけで
変な汗出てきて・・・貧血状態になるし
バリウムも未経験です

行きつけの医者もないし・・・
婦人科系は特に気をつけたほうがいいんだよね~
でも今年からは会社で受けることになったので
簡単なものだと思うけど、少しチェックできそうです



あ~関係ないけど
あと10歳若かったら・・・と、ちょっと凹んだりした今日このごろです

旅立ちの日に
お友達からDL出来るサイトを教えてもらったので
早速してみました。

卒業式の定番ソングって言われても、聞いたこと無かった曲だったのに
TVでもよく流れてるし、実際に卒業式で歌ったよって話を聞くと
ちゃんと聞きたいなぁと思ってたので嬉しかった。
どんどん好きになってきました。

前に、ネットでしか買えなかった曲を買ったのに
その後カップリングで発売されちゃって・・・
また今回もそういうパターンかな~なんて思ってたんだけど
無料だったのでDLしちゃいました。

あ、新曲、早く聴きたいな~

マジカルな関係
シンゴ5で「人に夢を与えられる人間でいたい」と言ってた慎吾。

慎吾を好きになって、たくさんの笑顔や言葉でパワーもらったり、元気になれたり、もちろん切なくなることもあるけど
お友達をはじめ、宝物はたくさんできた気がします。

そんな私たちの気持ちを慎吾もわかってくれてるんだね~
私はそういうことをアピールしたことは無いけど
慎吾には伝わってるんだ~

単純にファンの人に向けての言葉だったけど、
なんかね、もっと深く好き過ぎちゃってる人がいることもちゃんとわかってると思う。
でも、そこのところは・・・
公には言っちゃいけないのかな~って思ってるのかな。

なんかうまく言葉にできないけど・・・

私は慎吾マニアとして
「夢」って言うよりは「愛」をもらってる気がする。(勝手だね~)
もちろん愛しちゃってるしね
卒業式ソング?
新しいフレッツのCMは卒業式のシーンです。
校務員さんの慎吾はワンコを抱きながら号泣してます。
オチ担当か?ってくらいの泣きっぷり。

今朝の「とくダネ」で卒業式の定番ソングの移り変わりみたいな特集をしてて
最後にこのCMが流れました。

私・・・この曲知らないんですけど
やっぱり「仰げば尊し」歌ったような・・・


黒&金
スマステで見た髪の色↑
だいぶ黒い部分が延びてきてました~
もう金にしないのかな~また宣伝のために金にしないとならないんだろうけど、
黒の部分が多かったので、全部黒だったら~とか想像してみました。
ちょっと短くしたし、いいかも~

珍しくジャケットとパンツが揃ってなかったね。
ちょっとカジュアルな感じ?
女性ゲストだったからかな。
だた、若干きつそうだったような気がします。


あ、18日から始まるシンクロで、ゴローさんが再び「まーめいどぷりんす」に就任なんだって。
テレ朝で放送するんだよね?
テーマ曲にスマの新曲がまた使われるらしいので、近々発売なんだろうね。
バラードではなさそうだな~
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
