newパンフ
「あくおす」のパンフが新しくなっていました。
黒のジャケットになってて、髪型は前と同じペッタリンコです。
リモコンを持ってる手がね~
肉厚でおいしそう

悪役の声
きのうのスマステ、リアルタイムで見てて
最後に「ストリングス」の予告が流れました~
そして、声優陣のかんたんな紹介に続いて
声も聞けた~
慎吾の悪役の声、慎吾だって言われないとわからないくらい
別人のようで・・・でも、すっごくカッコいい~~
早く観たいなぁ~
買ったよ発泡酒
今日発売ということで、早速買ってきました
私はあんまり飲めないんだけど、ちょっと飲んでみた。
よくわからないけど、後味が苦い気がしたかな。
でも、売り上げに貢献は出来そう(少しだけどね)

通勤途中もドアの横に慎吾がいたりして~
なるべくその前に立てるようにします。

今日から登場篇かな?
さっき見れたけど、やっぱりおいしそ~~に飲んでるね、慎吾

もうひとつの シンジョーのCMは、懐かしいBGMです
慎吾ママがなつかしぃ~

日曜なのに・・・
今日、東京マラソンがあるのは知っていたけど、
増刊号がないとは・・・知らなかったです。

来週まとめて放送するのかな?

映画「ストリングス」のアフレコ、突然のニュースで飛び起きた昨日の朝。
スマステでその様子が見れて嬉しかった~
ニット帽がかわいい~。

悪役なのかな?
声優としての慎吾、楽しいお仕事できてよかったね~


今夜のスマッシュは・・・
とっても眠そうな慎吾でした。半分寝そうなくらい。
全然寝てないって言ってて、ツヨポンが笑っちゃうくらいの「眠い人の目」だったそうです。
半分酔っ払ってるんじゃないかと思うくらいの、寝ぼけ声でわけわからないこと言ってるし。
一応、お仕事なんだから~~
もう少しちゃんとしたほうがいいような気がしました。

そんな中、今期のドラマの話題で
意外なことに「只野~~~」を見てるんだって。
あの枠のドラマってちょっと変わってて、ゴールデンでは出来ないことやってるよね。
どうもエロいシーンが気に入ってる様子、やっぱり男だもんね。

次クールの「じこう警察」が私は楽しみなんだけど。

予告編
今日から流れてる~本生ドラフトのCM。
夕方以降、何回か見れました。
アサヒのサイトでも見れるのがうれしいぃ~「さらりあ」も見れるね。

顔がまん丸だけど・・・かわいい~
ビールは実は苦手なんだけど・・・お風呂上りにグビっといきたいなぁ~

今回は発泡酒ってことで、やっぱり安いし買いやすいかも。

今日は、別のニュースでビール業界のことが取り上げられてて
アサヒって聞こえるたびにドキドキしちゃった~
夢を見ました
スマスマの「ナマイ」が面白い~
少し前に本物の番組を見てたの。
ちょうど「海外宝くじ詐欺」だったから、これだぁ~って笑えた。

慎吾の口元、目、声・・・どれも好き。

中居くんファンはきっと、「受話器を持つ手」に目が釘付けなんじゃないかな。


そうそう、週末に久しぶりに慎吾の出てくる夢を見ました。
そこでは中居くんがはじめに登場してて、めっちゃくちゃかっこよく踊り、歌ってました。
黒のスーツでね(ショッピングセンターの広場だったけど)

その楽屋をロフトっぽいところから私が覗くと・・・
慎吾がいて。
しちゃってました
慎吾の二の腕をぎゅって握った感触が残ってた~こんなこと初めて。

最近、好き過ぎて困るなぁ。
でも、気持ちはずっと落ち着いてきてます。

発泡酒CM
20日発売の「アサヒ本生ドラフト」の看板が駅などに出てるみたい~
まだ遭遇してないけど・・・
発売日にはスーパーのお酒売り場にも出るよね~
怪しくウロつきそうです。

「登場編」
CMも楽しみだぁ~かわいいんだろうなぁ。
「華麗」の提供でもあるので、ゲットしやすいかもです。






SK
ステータスとか・・・
慎吾も入ってるじゃにウェブ
これって毎月ポイントがついてくるのをみんな知ってるのかな~
そのポイントを使って着メロとかDLできるんだよね。

そして、入った期間に応じてステップアップしていくの。
1ヶ月で300ポイントゲット。
2500ポイントになると、ステージがひとつ上がって2ndステージになるみたい。
ちょっと説明が難しいけどそんな感じ。

私は入ったのがそんなに昔じゃないので、やっと2ndステージに上がれそうです。
ステージが上がると、毎月のポイントも300が320もらえたり、
バックナンバーが多く見れるようになったり・・・
プレゼントの応募が可能になったりするみたい~(ほんとにそんなのあるの?)

いつもスマのブログとイラストしか見てなくて
やっとレポが出てきたから それは読んでるけど
知らない人もいるのかなぁ~と思って書いてみました。



214
20070212221403


またまた行ってきちゃいました。
今日はお休みだったので、お友達と一緒に~
バレンタイン限定スイーツが目的だったので、「フレーズ・フレーズ」とカフェラテ
スポンジの上にイチゴのクリームチョコがかかってて、マンゴーとイチゴがトッピングされてます。
ピンクのハート型チョコも飾ってあって、あま~~~い感じ。

チョコのイチゴの香りと甘酸っぱいのが最高です。

お土産に「214」(この前も買ったんだけど・・・)の
バレンタインSPのチョコを買ってきました(こちらは店頭にて販売)
メタリックな箱に入ってて、シャンパン&ピーチの風味。
本当は慎吾にあげたいところだけど・・・無理なので、あげたつもりで自分で食べます。


あ、もうひとつ別のお店でチョコを買おうと思ったんだけど(慎吾がつまみ食いしたお高いヤツ)1時間待ちだったので断念。
普段も売ってるそうなので、いつか、いつか買ってみようと思います。

増刊号でつまみ食いの瞬間が見れたね~~かわいかった
なみはちの人
今夜の「エンタ」に見覚えのある名前の人がでてました~

慎吾がMCしてた「新しい波8」の女ピン芸人の回に出てた「にしおかさん」。
同じ日に出てた青木さやかさんは、ずいぶん前から売れてるけど、やっと波がきたのかな~。

ルックスは「女王様」で全然イメージ違ってたけど、声ですぐわかった。

結局、観覧には一度も行けなかった番組だったけど、
今日のスマステのように、お笑い芸人さんと一緒の番組やってもおもしろいかもね~
慎吾が笑ってる顔、見られるから
ジャニウェプ
更新されたブログとイラストが慎吾のでしたね。
イラストは、一瞬なにかのお祓いかとおもったけど
お誕生日のろうそくだったのね

ブログは・・・ほんとうに好き。
慎吾の言葉ってす~っと心の中にしみこんで来る。

「アリガト」

私の中で、ものすごく大事な言葉。

慎吾に言いたいし、言われていたい。

お誕生日のおめでとうってことだけでなくて、
いつもいつも、ありがと。

慎吾を好きになって、知り合った大事な友達にもありがと。
助けられたり、励ましてくれたり、慰めあったり
一緒に笑ったり、文句いってたり・・・
慎吾がいたからできる事。

ほんとにありがと。

フルーツリキュールの素
20070208180941
仕事帰りに雑貨屋さんで発見。

慎吾がパワスプ(スマッシュ)スタッフからもらったプレゼント
「バスソルト」「フルーツリキュールの素」「ミニバスケットゲーム」(持ち運べて、サイコロがついてる)
だったんだけど、これがそうかな~?

クランベリーとサボリ、砂糖が入ってるって言ってて、シャカシャカ瓶を振ってたので、イメージはこんなんだと思う。

写真は「かんきつ」「クランベリー」です。

なんかおしゃれでいいよね~。
角砂糖が溶けたら飲めるのかな~

ラジオやテレビで慎吾に関わる物を知ったとき、
同じものを見たり食べたり、買ったりしてみたくなる。
慎吾を好きでなかったら、全然興味を持たなかったであろう事にも
ちょっと手を伸ばしてみたくなるし、楽しいよね~。

あんまり高いものは無理だけどね。


いいとも!(どらりおん)
今日は観覧に行ってきました
階段で待ってるときにあさってから「どらりおん」始まるから観に行きたいね~って話をしていたら、その衣装でした

今回は上のほうではなかったので、あんまり目線はこなかったです。
ご存知のように「しんご祭り」だったので、かなり盛り上がって笑えました。

ご機嫌も良く、スッキリな顔でした
左のほほのほくろが好きなんだけど・・・結構見ることができてうれしかった~

思い出せる範囲で書いていきますね。

ぴったり21コーナー
つまみ食いの瞬間を見れました。
左のほうに座ってたので、カメラで慎吾の立ち位置がよくみえなかったんだけど、
すぅ~~っと裏に来たなと思ったら、置いてあるチョコについて聞いていて
すかさず1個600円のトリュフをつまんでパクっ
キャーという声であっさりばれちゃいました。

あと、放送されてたけど「チリちゃん、女の子でしょ!」がかわいかったね~
女の子みたいな言い方

何度か入ったCM中は、みんなパネルの前で相談してるんだけど、
慎吾だけ前に来て、スタッフと打ち合わせたり(こういうときのマジ顔が男前
後ろ向いて立ってました。

でね、ずっとダンスみたいなのをしてた。
なにかの振り付けの練習かな?パントマイムみたいだったり、中居ダンスみたいだったり・・・

選手権
終わった後に、ボールを蹴ったりして少し遊んでました。
どっかに飛んでっちゃっておしまい。

終了後は、増刊号でした。







続きを読む

三十路の決意
昨日のパワスプ改めスマッシュで慎吾の誕生日パーティが開催されました(笑)
しんつよだけなんだけどね
慎吾からの誕生日メッセージ部分だけレポします。



祝三十路パーティという設定。
本人からの決意、香取慎吾30歳のマニフェスト!
慎吾語ってみせろよ熱くアダルティにいってみろ。ということで

え~みなさん今日はお集まりいただいて本当にありがとうございます。(拍手の効果音)
わぁ~
いやぁ~あのねぇ、まぁ~このぉ年齢って言うか30年って言うね~生きた年数って言うのはぁ

ん~ま自分にとっては、こういう 年とかそういうのではなく、
いつ の時代を?いつを?生きてるかって言うところで、
ん~まぁ答えって言うと、「オレは今生きてるんだ」ってことなんだよね

わぁ~(拍手)
だから年齢とかそういうことじゃなしに、こう気持ちの中で、まぁいつでも生まれたてだね。
おれはゼロ歳だぞっていう気持ちね、こっからオレは生きてくぞっていう気持ちでね、やっていきたいなぁと思います。

(ここまで真面目風に語ってます)


30歳のパーティだよ~
おいっはしゃぎすぎだぞ!
30歳のパーティだよ~
だぁから、年とかそういうことじゃないっつってんだろ!
パーティパ-ティ~
おまえも~おまえも~そこの君もね、みんなゼロ歳!みんな生まれたて!(語りかけるように)
三十路だよぉ~零才なんかやだよぉ~
みんな生まれたての気持ちでさぁ~へその緒取ろうぜ、ねぇ?
ウヘヘヘ(ちょっとかっこつけてる)
これからも~カッツ!(かぶってます)
え~、もうカットですか? 
カッツ!
えへ、もうちょっと話たかったんですけど(笑)  カッツ!
カットですか?
え、へその緒のところで、頂きましたから。
あ~そうですか。(笑いながら)
えぇ、あ~良かったですね、ほんとにどうもありがとうございました。
どーも。
あとで編集しだい あの 自宅のほうにお送りしますんで。
一応あの、完パケも~もらえますか?
あ、そうですか、じゃあノー編集で。
はい。
じゃ、完パケをお送りしますんで。
はい、お疲れ様で~す。
おつかれさまで~す。
テ~レテ~レレレ(と、蒲田行進曲)二人笑。
30歳になって・・・
何が違うかって言われたら、別に何も変わってないかもしれないけど
30歳になった慎吾を初めて見れたのね@スマステ

ちょっとスーツの色が・・・なのか太って見える?

でも、生で今の慎吾の様子がわかるって、ほんとにありがたいことだよね。
同じVTRを同じ瞬間に見てるんだよ。
そんなことでも嬉しくなる。


今夜はスマステ後にも「延長戦」として
「ドスペ」でスマステがディズニーワールドの裏側初潜入と言うのを放送するらしいです。
でもなんで今Disneyなんだろうね。

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
