Chocolate Cafeへ
20070131221248


なにかにつけて行きたくなります
イートインだと、日付入りのチョコがくっついてくるので・・・
やっぱり仕事帰りに行ってしまいました。
パンが軽井沢の「浅野屋」になったって書いてあったので楽しみにしてたけど、夕方過ぎたらスッカリ無かった~
なので、ワッフレートを注文しました。
お客さんも途切れることなく来店するし、相変わらずにぎわってました。
携帯画像なので、日にちがちゃんと見えないなぁ~残念。

帰りに東京駅のチョコスク(駅の売店)に寄ったら・・・

200701312212482


壁一面にチョコ王子がいました。
帰宅ラッシュでちゃんと撮れなかったのが残念~ボケボケだね


昨日はチーズケーキバー
今日はランチでパステルに行ったのでデザートつけちゃったし
おやつはチョコカフェでしょ~
これから慎吾の誕生日ってことでNYチーズケーキ食べます。

やばいね~

誕生日
ついに30代に突入ですね~
やっと念願の30才。
どんな慎吾にもついていきます♪
ますます素敵な男になって欲しいですね☆

慎吾の誕生日に合わせて、Blogを引越しました。
テンプレの種類が多いのが最大の理由です。

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
