ガラスノムコウ
先週の今頃は札幌にいたんだなぁ~

次の福岡まで少しありますね~

福岡・・・今回も行けずなので

次回は絶対行きたいな。おいしいものあるし~


で、昨日はTFMのスペイン坂観覧が当たったので行ってきました~

ブースには15人くらいずつかな?入れるので

すごくゆったりと自由な位置からガラスの向こうの慎吾を見れました。

すごくどっしりした感じ、落ち着いたっていうのかな~

変に愛想笑いはせず、おだやかな笑顔で見渡してくれて

幸せな5分をすごすことが出来ました。

場違いなアピールする人もいないし、掛け声も出さないし

マナー完璧で静かにガン見してたのかも。

曲がかかってるときは、小林さんとポツポツ話をしてたけど

そんなに盛りあがってる様子はなかったな。

次のグループと交代するときには、みんなにバイバイって手を振ってくれて

でも、基本トークゲストなので小林さんに失礼のない程度に・・・こちらをみてた気がします。

黒縁のめがね、サイドは銀色。

グレーのジャケット、白シャツ、ベージュのダメージチノだったかな。

地味目の斜めストライプの細めネクタイ。

胸にはサングラス。

足を組んでいたけど、足元は確認できなかった~

続きを読む

お先に
100110_1959~01.jpg

先月の先行発売のときに

うちの近くの店で

食べていました~

こんなに話題になるなんて…

100円のを4つ食べたほうがお腹いっぱいになる

そんな声もあったけどねー

ターロウも早く食べられますように

テキサスが食べたかったけど

ターロウと同じで食べ損ねてた~残念。

満月好きです

昨日は1日早い誕生日会をしてきました~

出かけるときに家を出たら空には「満月」

スッキリ晴れた空に光ってました。

そしたら・・・「満月」の写真が~~~

今見る満月はターロウを思い出して泣きそうになっちゃう。


いろんなものを食べて、慎吾を語り・・・楽しい時間を過ごせました~



その後は、毎年恒例の日付が変わる瞬間に

みんなで「おめでとう」を叫びあうことも出来て

こんなにみんなに愛されてる慎吾って幸せものだね~


プレゼントもらったりの様子が知れるのも嬉しいし

なによりこちらからのメッセージを読んでくれてたりするのが嬉しい。


今日もまた、お祝いしてきます

すましょ

なかなか行けずにいたスマショ。

仮装観覧のあと、ひとりで思い切って行ってみました。

キャンセル待ちの列に初めて並んだけど、風もなくて全然寒くなかった~

20時の整理券の人は集まりが悪く、少なめだったので

入場も早く終わり、キャンセル待ちの列が一気に進んでいきます。

やっと買えました~フォトブック。。。

店内のVTRは、一巡するのに時間が短くなっていたと思います~

ちょうど慎吾の部分も見れたし、売り切れ商品もなく、よかったです。

年が明けたら、紅白の衣装になるかな~

そしたらまた行きたいと思うけど、どうだろ。。。



THIS IS IT

観て来ました「THIS IS IT」

今日は1000円day&日曜日だったけど

行くって言ったら「俺も」「俺も」と・・・結局3人で行くことになり

急に決めたにもかかわらず、意外にもいい席が取れちゃって。。。


うん、感動です。


定価で観ても損はないって意見が一致しましたよ。

スマップと比べるのは変だけど

中居くんはもちろん、慎吾も観てくれてるかな~

そして、何か自分たちのライブにも生かせたらいいのになって思います。

時間もないし、ひとりではなくグループだし・・・

いろいろと違うけど、ファンのためにってことは同じだと思うの。

次のステージでは、またスゴイものをみせてくれると信じてます。


続きを読む

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
