ポッポロン
何度も店に行っては
チラッと見て帰ってきたけど

やっぱり買ってきました。

あんなにアップになってて実物大みたい。

慎吾は犬が似合うと思ってたけど
猫と一緒が意外とあってて

でも猫より慎吾のほうがかわいい(^_^)v


猫になりたい~笑
予告
来週の「喰わず嫌い」の予告見ました
蝶ネクタイでかわいかった~
最近はグレーと黒の衣装が多い気がします

「エチカ」も予告とは違うスポットが流れ始めてて、爆笑してる顔がかわいいの。
楽しそうなSPになってそう。
ときどきヨダレ?口からなんか出そうなのか出ちゃったのか…唇を拭くような仕草するのがツボです。
はしゃいでしゃべった後によくしてますよね。
市歌
昨日の《けんみんショー》で横浜市民は横浜市歌をみんな歌えるとやってました。

あっきーなが歌い出しをいきなり聞かされて、続きをとっさに歌ってたのを見て、きっと慎吾も歌えるんだろうなぁ…と思いました~


今日は横浜もみぞれが降りました。
写真展
相変わらずテンション高い‘ak’さんのレポートがアップされてます@じゃにうぇぶ

ビストロ収録時の裏側、選んだ写真がなんとも…

あの救急箱は欲しいけど。


前にお友達と話題になったけど、携帯のキャリアによって絵文字の雰囲気って違うじゃないですか、見比べてみるとイメージも違って面白いです。
木村くんなんて絵文字多いから賑やかな画面ですよー
お宝映像
テレ朝のスマステSPにバラエティでは15年振りにスマが登場だとのNEWS。

慎吾の誕生日だし、記念の番組に出るのはもちろんだけど
デビュー前の番組も見れるらしい~
9時から3時間強、楽しみです♪

昨日はちょうど過去のビデオ箱を久しぶりに開けたの。
段ボール二箱までだけだけど、ラベル無しも多数(>_<)
でも、探してた『告発SP』や『シークレットパーティ』、懐かしい『サタ☆スマ』や『キススマ』広島編などが出てきた~

きっとこの箱は大事なものをまとめて入れてたのかも。
残りの数箱は実家に置いてあるので、そのうち捜索してみよー
また何か出てくるかも。

で、そうやって懐かしいのを見つけると、つい見てしまって~
シークレットパーティのあとに『サンジャン』が入ってたの。
この日が中居くん最後の日だったんだね~
SMAPがサプライズで乱入して、中居くんを驚かしてました。

自分の記憶力のなさに呆れました~全然覚えて無かったの。

また少しずつDVD化しようか~と思うけど
きっと出来ないままなんだろうな。
プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
