WaS DVD
We are SMAP

ライブDVDが届いてました~

家族が留守なのをいいことに、大分見ちゃった。

すごく遠い昔のように感じるし、もっと行っておけば良かったな~って思ったり。

チケットがんばって探して、たくさん見たかったな。

キリがないんだけど・・・

だって、もう来年のこと楽しみにしてるし。

今日はフラゲの日だし、詳しいことは書かないし、ネタばれも読んでないけど・・・

とにかくビクターさん、がんばってくれたなって感謝です。

ちょっと感想を。


















続きを読む

おつかれさま
みんな、みんな、ありがとう。

おつかれさま。

たのしかったよ。

ありがとう。



しんご~~~だいすき!



アイシテマス。
スママガ
ブランチで、ゴロさんが告知してました~

25日に発売のスマップマガジン。

大きめのA4?かな~

表は白黒の静かな5人。裏表紙はカラーの明るい5人。

見どころについて・・・

・スマがファッションモデルに徹してるって(SMAPの慎吾っていうのではない)
・ライブ前の引き締まった顔、肉体

ゴロさん的には「最大の露出=半そで」で色っぽい

カバンの中身を見せることについて、「嫌」と言ったけど

大きな力に負け、見せることになったそうです

しんつよは、i-Phone、i-Padが入ってたって言ってたかな~

剛がすぐに慎吾に聞くから「つよぽん、まだわかんないの~?!」って言ってるそう。

最後に価格が1,000円と聞いて、ビックリなゴロさん。

「え~!?採算合わないでしょ」って言ってました。

それだけ内容が濃いってこと、お金かかってそうだもんね~

何冊買いましょうか???



続きを読む

ポパ~イ!

今日発売なのかな?

ポパイにSMAPマガジンのことやウィスマについての解説がでてます。

1000円だからどのくらい期待していいのかわからないけど

バッグの中身とか、対談(慎吾はトムブラウン)もあるし

充実してそうで楽しみですね~


毒トマトを予約したアマゾンから

なぜかステッカー付きのほうが安くなってて27%オフって案内がきたので

確認してみたら・・・

カートに入ったままで、ちゃんと予約になってなかった。

あぶない、あぶない~~ 

お会計したらちゃんと安く変更されてました。

ただ、発送が少し遅くなりそう。。。

6枚組みでこのお値段。うれしいですね~。

この調子でテレ朝さんには期待しちゃいますよ。

来年もまた新しいチャレンジ企画、おねがいします。


両さんもね、慎吾自身は男っぽくてかっこいいと思うので

ぜひ、イベントやサカスやら・・・会える機会を作ってくれたらうれしいな~なんて。

ライブDVD撮影終わってから、髪は切ってくれればいいので。


上海
やっぱり行くんですね~何か大人の事情があるのかな?

札幌2日めのMCで木村くんが「重大発表があります」って言ったんですよ

中居くんが「それだけは言わないで~やめて拓哉」と変顔
剛「え?なに?」(本気でわかってない)
木村くん「我々SMAP・・・」
慎吾「やべーほんとにわかってない、つよぽん」
木村くん「ツアーのラストに上海でやります」

中居くん「よかった~くさなぎ意外、SMAPやめますって言うのかと思った~」
剛「無理無理」
木村?中居?くん「やっていけるよ~」

慎吾「上海でやることになったんですよ。8万人」
なんとなく会場が微妙な空気だったような気もしますが・・・

慎吾「人が入らないと困るから北海道からも来てください」
木村くんからは、ひと足早く、会場で発表したってことと
ツイッターでライブ中につぶやくなって注意がありました。

上海では木村くんがおいしいお店を案内、なぜか支払いは剛にっていう流れで
「庶民的な店なら・・・まぁ1日目くらいは・・・」と快諾するつよぽん。

中居くんが昨日の夜何してた?って切り出して
スマスマスタッフと木村くん、吾郎ちゃんはおすし屋さんへ行ったそう。
中居くん「まちくり?」
慎吾「繁華街で女の子と遊んだんでしょ~~~?」なんてこと言ってました。

中居くんは柿ピーとピーナッツしかなかったからと、スタッフさんが鯖を買って来てくれたそう。(部屋で鯖だけ・・・)

つよぽんは、お寿司のおみやを食べたって。

慎吾は?って聞かれたら


「次の曲のこと考えてた」
「タイトルなんだっけなって」
「さすがに今日はわかるよね?」

本気でわからないつよぽんでした~

慎吾がどういうふうに過ごしたのか・・・知りたいけど話したくなかったのかな~
うまくはぐらかしてた気がします。。。



続きを読む

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
