ごぶさた~
こ~~んなに放置して、みてる人もいないんだろうな。

でもちょっとだけ書いてみよう。

ナキの舞台挨拶も行けたし、仮装観覧も行った。
スマショもね。
いいともキャン待ちも行ってみたことあるし
しんご誕生会も勝手にお友達としたりして楽しんでました。


ブログ続けることは無理かもだけど

相変らず、しんごしんごな気持ちは変わらず、

ただ、家族のことや自分自身のこと、職場の環境など

それ以外の部分でお忙しかったりで・・・


今は、ただ、ライブの日程や場所が気になったり

まさおくんも楽しみだったりしてます。



ひさしぶりー
ずっとほったらかしでしたね。

スポンサー広告出ててビックリ&ちこと反省です。

って、ここ見てる人なんてほとんどいないと思うけど。。。

純平さんとさよならして、いまは両さんですね~

行ってきましたよ~完成披露試写会。

実はドラマの延長かな~って感じであんまり期待してなかったんだけど

すっごくすっごく面白かったです。

笑いあり、ちことLOVEあり、はらはらどきどきもじーんとする部分もあって

テンポよく楽しい映画でした~

お子様には少し難しい部分もあるけど、両さんのハチャメチャぶりは笑えるし

いろんな年代の人が楽しめると思います。

これから各地でも試写会や上映会あると思うし、両さんもいそがしいかな。


メモ

20日 nonno
21日 スクリーン
23日 SPUR
28日 MORE・MISS・スクリーン+
30日 リビング新聞

8月2日 ぷっすま
3日 スカイツリー弁当・ソングブック
5日 「僕らの音楽」山田洋次監督と対談
6日 映画公開・吉本新喜劇・Tarzan


あと4回

じゅんぺいさんもあと4回になるのかな?

予告をチラッと見たら、抱き合ってるシーンが!

でも、そのまま幸せ~にはなれない感じ、まだひと波乱ありそうでした。

メイサちゃんと身長がほぼ同じらしい私。

並ぶとこんな感じなんだ~って思ってみたけど、幅が倍あるだろうな~っと凹んだりして。。。


「ドラマチックTVライフ」買いました!

まだちゃんと見れてないけど、13ページあるみたいで、たっくさんのじゅんぺいさんや

ふとした瞬間の慎吾がいました。

緑の多い公園や表参道とか、ロケも多そうでちょっと気分転換になったりできてたらいいな。

スタジオばかりじゃ、それこそ季節を感じることできないもんね。

準備とか、スタッフさんは相当大変だとは思うけど。


あ、両さんの前売りも買いました!

何回行けるかな~試写会も行きたいな。


まさかの始球式
じゅんぺいブログ、毎日更新うれしいです。

ときどきコメントしてるけど、拒否されたことないなぁ~

無難なことしか書かないからかな?


今日は午後から雨足強くなってきて、ちょっと肌寒い。

市内のSCまで買い物行って、たっくさんお買い物してきました。

やっとレインシューズ買えた~柄物にしちゃった。

職場用のスカートやカーディガン、インナーも。

ネイルのジェルに下着類、そして食品たち。

駐車場出るのにも結構時間かかったなぁ。。。


来月の健康診断に備えて、少しだけダイエット中。

と、言いながらハーゲンダッツ買っちゃったけど~誰かさんのせい。


今日はまーちんぐじぇいの野球イベントにサタスマコンビが登場だったとか。

中居くんファンは行ってるだろうけど・・・まさかね~

ドラマで忙しいと思ってたけど?ちゃんと別番組をぶつけてくるとはね~

まだ先だけど、放送が楽しみ!

どうか全国で流れますように。

そのころには、うちもデジタルで録画出来てる予定です~~汗。


きゅんきゅん

少し、気持ちが落ち着いた・・・

相談にのってくれる友達がいて良かった。

話を聞いてくれるだけでも嬉しいけど、アドバイスくれたり・・・

考え方を少し変えることにしよう。


おもってもいなかった方法、ありがたいな。

電話でいろいろと愚痴を言いながら笑って、励ましあってっていうのも嬉しかった。

そんな友達もいるんだ~~大事にしないと。

のたろーん。


この前、一人でコピってたときに

習い事のお教室で一緒だった方と再会したんですよ。

何年も前に辞めて、お花の教室を始めたんだって。

定期的に通うのは無理でも、単発でなにか作りたいと話したら

今度セッティングしてくれるって。


学校の役員で副になっちゃったのも

いい勉強になるかな~って考えることにしました。


家と仕事だけでも大変だけど

もっといろんな人や、場所で楽しいことを見つけたり、経験したほうがいいに決まってるものね。

言い訳ばかりの人を見てるとかわいそう。

時間は作ればいいんじゃないかなって思う。

気持ちもそう、やることやってれば堂々としていられるよね。

もう、振り回されないようにがんばろう。


そしたら、幸せもきっとみつかるとおもうから。



プロフィール

こんこ

Author:こんこ
◇SMAPの慎吾くんが大好き◇
頭の中は慎吾でいっぱい、スマ&慎吾を応援してます。
ここは思ったことや見た感想を残しておくための自分日記。
それでもコメントなどいただけると、すっごく嬉しいものです(^^)♪
<2007.01.31 open>

最近の記事
アルバム
リンク
カテゴリー
最近のコメント
SMAP PEOPLE
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット
月別アーカイブ
RSSフィード
